Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20101004

2DSC_9616.jpg

以前サミュエルさんから頂いたお手製のガーリーなベッド
お嬢さま愛用中

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと、スウィーツに赤というなんともガーリーな♪
でもそろそろべッドご愛用の時期ですよね。
ちょっと掃除の手間は増えちゃうけど幸せそうに丸くなってる姿はそれ以上の価値がありますよね^^
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)13:56:18
  • Edit
可愛い模様のベッドですね^^
お昼寝しながらティータイム(*^m^*)
甘~い夢が見られそう♪
ゴージャスな感じもリアムちゃんにとっても合っています。

わが家はベッドを置いてないのですが
いろんな猫さんブログで素敵なベッドを拝見する度に、
猫さんが使ってくれるかどうかはさておいて、、
私の物欲がとても刺激されます(笑
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)14:36:20
  • Edit
おお、リアム嬢にぴったりのベッドですね。
うちには赤いものがほとんどないので、
こういう鮮やかな色って惹かれます~。
・・いやいやいかん。物欲の秋だわ・・・(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)14:40:19
  • Edit
ベット頂きものなのですか?
レトロ柄で可愛いですね 美味しそう
リアムちゃんも
可愛らしいです^^
モグちゃんの若い頃思い出しました♪
  • wako#-
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)15:49:53
  • Edit
ケーキに紅茶、かな?
なんともおんニャの子らしい
可愛いベッドですね。
リアムちゃんご満悦、ですよね?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)20:05:18
  • Edit
ほんと美味しそうなベッドだわ~(笑)
リアムちゃんにぴったり~
赤が似合いますね
お嬢様は気持よさそうに寝てる
可愛い~(*^_^*)
あ~私もそこで添い寝したいです(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)20:24:00
  • Edit
リアちゃん赤も似合うなぁ~
お嬢ちゃまって感じ^^;
隣のベッドはyunkさん家のフラハ君と
おそろですか^^?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)20:48:27
  • Edit
リアム様。
おくつろぎのご様子で。
そのベッド。
もう完璧にリアム様専用ベッドですね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)21:07:01
  • Edit
可愛いベッドですね~!!
リアムちゃんもそういう柄がお好き??
ぴっとりくっついちゃってお気に入りみたいですね!
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.10.05(Tue)12:00:40
  • Edit
可愛くて素敵なベッドですね。
リアムちゃんに、よく似合う(*^。^*)

↓ジュリアンちゃん、ケガしてたんですね。
早く治りますように。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.10.05(Tue)17:45:02
  • Edit
あら、おいしそうな、これはケーキと紅茶かしら。
リアムちゃんたらウィンクしてカワイイわね♪
おいしいものの夢でも見るのかな、、、。
  • tabbymama#bPyGgal2
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)13:18:17
  • Edit
リアムちゃん
ガーリーなベットが似合ってる♪
女のコらしさ満点ですね!
気持ち良さそうにしていますね。
  • マルトヨ#-
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)14:12:59
  • Edit
ツンデレリアたんが、
ガーリーベッドでアンニュイにウインク☆
できすぎじゃー。(笑)
隣にチラ見えしているかごは、IKEAのですか?
むー、大きく見える・・・
てことは、リアたんやっぱりちっちゃいんだ。
かわゆす♥
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)17:02:37
  • Edit
おぉ!おいしそうなベッド♪
スイートなリアムちゃんにぴったりですね(^^)
しかも赤がよく似合う!
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)17:14:08
  • Edit
ちょっぴり斜めっているのは気のせい?
この傾きを利用して ほら、リアムちゃん
ぎったんばっこん!(←古っ!)
  • Shippo#-
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)23:05:08
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

ハンドメイドでこんなに可愛いベッドを作れる人って凄すぎますね~^-^
ガーリーなベッドはお布団好きなリアムちゃんにぴったりですね。
とろっとした表情、すっごく可愛いです。
レースのカーテン越しの陽がとっても柔らかな良い写真ですね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.10.07(Thu)08:33:35
  • Edit
むふふ、眠そうに薄目開けてるリアムちゃん、
ホントに気持ちよさそう♪
そろそろ猫ベッドな季節ですよね。
うちも気が付くと千尋様がinしています^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.10.07(Thu)23:10:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リア子嬢は昼間は大抵ここか、ベッドの枕元で寝ていることが多いです。
夜はいろんな場所を徘徊しているようです^^;

ぽん母さん>
隣のベッドはそうですフラハくんとお揃い^^
そうだ、そこでもよく寝ていたわ^^

ぱんとらさん>
そうですIKEAのです~
サイズ的にリア子嬢しか入れません(笑)

fuwari funwariさん>
完全に逆光なんですけど、北側の窓なので
そこまで光が射すわけではなく
おかげで綺麗に撮れました。ほっ^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)13:06:53
  • Edit