Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20101008

106303.jpg

顔がくちゃくちゃ
このぶちゃいくさがまたなんとも(笑)




ひなたのたろとまめ」のRobeleさんから素敵なプレゼントが届きました!
1DSC_0694.jpg
なんと全員プレゼントなんですよ~
たろさんまめさんの可愛いポストカードにソックリな絵(家紋)のコースター
猫心そそるオモチャたち

1DSC_1242.jpg
それに大好きなRobeleさんのイラストのポストカード!
(左側のは以前描いていただいたカートとリアムのイラストです。)
なんともゴージャスな品々です。

Robeleさん素敵なプレゼントありがとうございました!

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
我が家も先日いただきました♪
めちゃくちゃ可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ

リアムちゃん、顔がくちゃってなってるくちゃって♪
ぶちゃいく??いえいえ全然!!
かわゆすです。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)16:32:58
  • Edit
お~!
他の方のブログでも拝見しました。
このコースターのセンスが最高ですね!
全員プレゼントってのが凄い!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)16:39:21
  • Edit
今晩は☆
わたしも他でお見受けしました
こんなに たくさん皆さんになんて 
早めのサンタさんですね~~~♪  
  • wako#-
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)19:15:46
  • Edit
めちゃ可愛いですよ~
ブチャイクじゃないでっすって(笑)
でもこういう顔が良いんですよね(^_-)-☆

素敵なプレゼントですね~
皆さん色々考えていらして、ほんとすごいです
この絵可愛いですよね
うちのお子達も描いてもらいたいです
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)19:50:06
  • Edit
リアムちゃん、全然ぶちゃいくじゃないですよ~♪
舌をぺろっと出して真剣な表情が愛らしさ満点です^^
天使の様です~(*´∇`*)

プレゼント、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
うれしいです~♪
pieさんのお写真にかかると、なんだか見違えるようですよ~
そして客観的にみると、ほんと、親ばか全開のプレゼントですね(笑
今回のイラスト、こんな感じになりました^^
カートくん、リアムちゃん、おもちゃを気に入ってくれると良いな♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.10.08(Fri)22:34:23
  • Edit
毛繕いをしているところって必ずしも可愛くは見えない
ところが・・・いいです(笑) 真剣な顔が微笑ましく
感じます。猫家紋って面白いですね。ほんと絵がお上手
ですね~
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)02:11:50
  • Edit
うん、うん、このお顔
たまりませんね~
ツレ雄君も猫ズのぶっちゃい顔みて「かわいいなー」って
うっとりするのに、なんで私は許されないんだろー
全ては猫様の言うとおり!コレ世(極一部マニア)の常識
  • Shippo#-
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)11:56:44
  • Edit
リアムちゃん、全然ぶちゃいくじゃないよ~
可愛いです♪

素敵なプレゼントですね。
コースターが、めちゃくちゃ可愛い(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)13:09:54
  • Edit
お。他の方のところでさっき見たばかり…
コースターに素敵だな~って感心しましたが、
イラストがまた素敵ですね。
カートくんとリアムちゃんのイラストも思い出しました。
これが全員プレゼントってすごい…

リアムちゃんのそういう顔、いいな~
人間の女の子だったら、コケティッシュな魅力で、
男の子たちをひぃひぃ言わせてたでしょうね^m^猫でよかった(笑)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)15:51:25
  • Edit
リアムちゃんがぶちゃいくだったら
うちのくりはどうなっちゃうのよ(笑)

むぎゅっとつむっているお目目とお目目の間の
短い毛が好きなんですよね~~。
鼻筋から額にかけてつつつ~っと撫でてみたいです♪

Robeleさんのプレゼント、ほんとに素敵ですよね。
キャンディ、カート君は反応したのかな?
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)15:53:58
  • Edit
あははっリアムちゃん、
ちょっとこの表情、あの不思議顔のまこちゃん
入ってないですかー?!^^
プレゼントいいですね~!!
Robeleさんのイラスト、
私の好き系です^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)19:25:20
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

この表情、溜まらないですね。
撮り方がまた上手いなぁ~^^

全員プレゼントなんて太っ腹ですね。
こんな可愛いカードは使えないですね。
壁に並べて飾りたいな。。

左のカートくんのカードも素敵だし、右のカードのラグの柄がむっちゃいけてますね。
素敵なプレゼント良かったですね^-^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)22:29:02
  • Edit
全員プレゼントってすごいですね~。
イラスト素敵です。

リアムちゃんぶちゃいく?ぜんぜんそんな風に
見えないよ~。女子はキレイにしないとね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)23:19:08
  • Edit
ぶ、ぶちゃいくだなんて...^^;
エレガント美女、リアちゃんに失礼よ~。(笑)
キレイなモデルがちょっと変顔しても、やっぱりキレイってやつですよね。^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2010.10.11(Mon)01:53:31
  • Edit
pieさん、女性の身支度中はのぞくものじゃありませんよ~(笑)
かわいい子はどんなお顔をしてもかわいいものです(^^)
味のあるイラスト、ステキですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.10.11(Mon)22:01:01
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リア子嬢は毛づくろいのときこんな顔になっちゃうんですよね。
カートはこうはならないのですが・・・
やっぱり構造の違いかな^^;
Robeleさんのプレゼントは愛猫さんへの愛情が感じられる
ほんとに素敵なものでした^^

Robeleさん>
そんなそんな、もしそう見えるとしたら
被写体がいいからですよ^^
オモチャめっちゃ遊んでますよ~
交互に遊べばいいのに、同じものを取り合うんですよね^^;
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

まやさん>
確かにまこちゃん入ってるかも!(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)10:11:05
  • Edit

