Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20101012

cc3.jpg

おなじみcoussinetさんにて秋の新商品を発売させていただきます♪

cc2.jpg

カラーアクセサリーPetit Fleurの第2弾"Cookie Collection "お花の素材はコットン
今回は真ん中にジャムが乗った昔ながらのクッキーのイメージ
バニラにチョコにオレンジ・・・どれも美味しそうに見えてくるから不思議
中でもハロウィン気分も感じられるオレンジxスミレカラーの組合せは
この時期にピッタリかと。
(↑のカートもドクロ柄&ドクロチャームの首輪に組み合わせて気分満喫中)

SM1.jpg

そして猫じゃらし"Silly Mouse"のハロウィンバージョン
黒ネズミと白ネズミの2種類
シッポのリボンはハロウィンカラーのオレンジxブラックxバイオレット
このカラーはこの時期だけの限定です。

ちなみに白ネズミ、完成してみたらネズミというよりパンダみたいと
ショップオーナーのyunkさんに話したところ、というより”世界で一番有名なビーグル犬”みたい
(あえて直接の名前は避けてみました)との指摘が・・・
た、確かにそう見えるかも^^;(ファンの方、スイマセン)
てことでパンダファンの方、スーパービーグル犬ファンの方も取り込んでまえ!
というラッキーな一匹となりました(笑)

これに、ご好評いただいたまたたびキッカーの"Dreamin' Donuts"も再販されます。
今回からまたたびにオーガニックのキャットニップもプラスして
ニップ好きの猫ちゃんにも遊んでもらえるようにしました。

「coussinet」次の更新は10/16(土)22:00pmです。
お見逃しのないよう!

※10/14追記
ショップ更新日は延期になりました。日程が決まり次第またお知らせします。

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ♪お花が秋仕様のニットになってる~(*^_^*)
このやさしい色合いも素敵ですね^^
ねずみさんもハロウィンバージョンでカラフルになった
しっぽとモノトーンの対比がおしゃれです♪
pieさんのセンスの良さにはいつも惚れぼれです^^
おお!ドーナツも再販されるのですね!
またすぐに売り切れ続出しそうですね~♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)12:33:30
  • Edit
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
確かに!!世界一有名なビーグル犬に見えますww
しっかし、相変わらず可愛い~~。
そのお花のん前は逃してしまったので・・・悩む~~笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)14:51:02
  • Edit
カート君 ハンサム
pieさんの作品ですか?可愛い~
お花のモチーフ 毛糸なんですね^^ 
ねずみも可愛い~♪お店覗きに行ってみま~す  
  • wako#-
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)17:21:41
  • Edit
世界一有名なビーグル犬!
可愛い~
カートくんもなんて絵になるんでしょう
お花も食べちゃいたいくらい可愛いし
もうほんと別世界だわ~(笑)
素敵すぎまふ~(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)20:17:34
  • Edit
pieさん、こんばんは~♪

カートくんも何やら興味深そうにしていますね。
次の商品もめちゃめちゃ可愛いなぁ。。

猫じゃらしがツボであります。。
猫いないけれどやっぱりほっすぃです。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)21:02:22
  • Edit
また素敵過ぎるアイテムが…。
秋ですねぇ。ハロウィンですねぇ。
ドーナツも再販ですか。
やばいやばい…(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.10.13(Wed)09:21:32
  • Edit
ホントにジャムがのっているみたいで美味しそう♪
カートくんのモデルっぷりもさすがです。
ビーグル犬と言われると、それにしか見えないわ~(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.10.13(Wed)22:26:16
  • Edit
カート君のおめめに光がっ★★
!!
今回のんもまた、かわゆいですね~><!
ハロウィンカラーのねずみさんもいい感じ*^^*
スーパービーグル犬!
確かに(笑)
うちではアルファルファがこのスーパービーグル犬に
時々似てる体制とるので、そのたんびに母と言うてます(笑)
(おんなじ白黒だしね^^)
真ん中にジャムが乗ったクッキー、
親戚からのお中元とかで時々入ってて、
「これってなつかしーよねー!」って言いながら食べてるの
思い出しました^^
ハロウィンって以前はあんまし何とも思わなかったけど、
ここ数年なんかちょっとテンションあがります♪

  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)16:03:45
  • Edit
一枚目のカートくん、とっても素敵です。ハロウィンなお洒落がお似合い。
お花のモチーフもハロウィンマウスも可愛いですね~相変わらずのセンスの
良さにいつも刺激うけてます!
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)00:11:53
  • Edit
pieさん、ご無沙汰してます!
ジャムが乗ったクッキー・・・
なるほど、かわいくって美味しそう♪
スーパービーグル犬もうなづけますね。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)10:54:59
  • Edit
おお!何とも品の良い顔立ちのカート様♪
白いモフに金木犀色のモチーフがとてもお似合いですわ!
ジャム付きクッキーのイメージなんですねぇ。

目がばってんのネズミさん達、やられる前から
「やられた~っ××」って顔してる。
ハロウィンカラーがまたオサレでしゅ♪
  • tabbymama#bPyGgal2
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)14:54:04
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
街に出るとハロウィンのオレンジ色が目を惹く季節ですよね^^
これが終わるとすぐクリスマス、なんだかウキウキすると同時に
今年ももう終わりか~なんてちょっとしんみり・・・
発売延期になってしまってすいません。
またお知らせさせていただきますね!
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.10.16(Sat)11:08:30
  • Edit