Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20101016

1DSC_0571.jpg

テーブルから転がり落ちそうなリア子さん。
何もそんな場所で眠らなくても・・・


※前回の記事でお知らせした新商品の発売日は10/19(火)22:00の予定です。
他にも発売される可愛い商品の詳細は「furaha journal」の記事をご覧ください。(Click!→
coussinet」 ご来店をお待ちしております。


-------------------------

ロンドンのガンズのショウにダフが出演って!
アクセルと一緒の画面に映ってる~~!う~わ~!!



ダフとは一緒に出来るんだな~
しかし誰かとは・・・^^;

"There was this guy at the end of my hallway making all this fucking noise,
playing all this loud music and shit. I was like, 'Who the fuck is this?
Oh ― it's Duff!"


そしてこれはAlice In Chainsのジェリー様@サンディエゴ、15日のショウ
見に行った友達の撮りたてホヤホヤの1枚
jerry.jpg
さんざ誘われたんだけど結局行けなかった。
Crue Fes3にも出演が決まったそうだけど、来日して欲しいな~

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

AIC動画も到着!↓




最前で撮ったそうです。がんばったね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、こんにちは♪

わぁ~、可愛いな。。
こんな風に寝ちゃう事もあるんですね。
最近猫と暮らしていないので、猫ってものがどんなだか忘れ気味になってきました。
pieさんとこでリアムちゃん、カートくんを見る都度、その可愛さに心惹かれています。

16日販売かと思っていたのでお知らせがあって良かったです。
楽しみですね。

おぉぉ~~!ダフとアクセルローズが!!!
色々あったが、、、感慨深いです。。。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.10.16(Sat)17:08:49
  • Edit
お~ち~る~(笑)
猫さんってどうして端っこが好きなんでしょうね。
お手手を出してぶらぶらするのが気持ちいいのかなあ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.10.16(Sat)18:44:16
  • Edit
ジェリー!!!
お友達は最前だったのかな?羨ましいです!!
ほんとにそろそろ来日してくれないでしょうかね。
ウドフェスのことは水に流して。
新譜出したのに来日しないなんて悲しすぎます~

アクセル、ダフは大丈夫なんですね^^;
しかしダフは相変わらずかっこいいな~(ホレボレ)

貴重なお写真+映像ありがとうございました!
もちろんリア子さんのゴージャスショットも^^
  • カントレル#J/eWLgoY
  • URL
  • 2010.10.16(Sat)19:12:41
  • Edit
リア子さ~ん!落ちないでくださいね
心配しちゃうよ\(◎o◎)/!
でもほんと猫さんて・・面白い寝かたしますよね
絶対お布団の上に寝た方がラクなはず!って
思うんだけど・・
でこぼこの所に寝たりね(笑)
リアムちゃんもきっと寝心地が良いんでしょうね
可愛い~
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.10.16(Sat)20:16:26
  • Edit
リアムちゃん
きわどい所がまた~素敵☆☆
Pieさんの好きなガンズですね~~久しぶりに見ました
ギンギンのロック永遠だなぁ~~♪
アクセルしか解らない私で~す^^!笑
  • wako#-
  • URL
  • 2010.10.16(Sat)20:38:15
  • Edit
リアムちゃん、またなんでそんな端っこで~。
左手がだらりんってなってるから本気で寝てるのかしら?
寝姿もかわいい~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)00:44:26
  • Edit
表情と、前手がかわいいです^^
何だか不思議な表情で、ちょっと不機嫌そうなのもいい感じ…
見飽きないです^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)00:59:34
  • Edit
リアム様。
ほんと眠りながらも微妙なバランスだぁ!!

わお!!
pie様。
聴きに行っちゃうんだ。米本土まで^▽^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)12:13:52
  • Edit
リアムちゃんの隅っこ寝。
幸せそうな寝顔(*´∇`*)
本にゃんは心地良さそうだけど、こちら側は・・・
「おちる~~~!」て感じですかね^m^
だらーん。と伸ばしたお手手、
いやもう、のどかなポーズにとっても癒されます^^
わが家ではこの寝方「ちょっとリモコン取って寝」って呼んでおります。

ガンズ、友人が好きでよく借りて聴いてた時期が。
カッコイイですね♪
あまり詳しくないけれど。。
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)12:14:21
  • Edit
うわっ!ほんとに落ちそうだ。
でも落ちないんですよねー、猫って。
受験のお守りになりそうですね(笑)

勉強は「ぼちぼちでんな~~」(大汗)
留学生とカードやゲームをしたり
DVDを観たり(昨日観たのはトトロよっ!!)と毎日遊んでいます。
自分のあまりにブロークンな英語に凹み気味な今日この頃。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)21:05:56
  • Edit
たれ猫リアムちゃん、脱力感がなんともかわいい♪
pieさんがどんな格好でこの写真を撮ったかを
思わず想像しちゃいました(笑)
うちも千尋はこんな風にタレることが多いかも。
落ちそうで落ちないところはさすが猫ですよね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)21:09:29
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.17(Sun)22:29:59
  • Edit
むっちむちぃ~な あんよに
激萌え!
証明がまるでお月様のようです
↓ カート君のあんよもオイチそう。。!
  • Shippo#-
  • URL
  • 2010.10.18(Mon)00:01:57
  • Edit
あぁ・・・落ちそう。
だらんとしたお手手が、ぽわっとしていて可愛いですね。
ぎゅっと握ったら
やっぱり起きちゃうだろうな。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2010.10.18(Mon)00:34:46
  • Edit
すみません、2度目のコメです。
目の前にジェリーがぁぁ~~!
動画を見て夜中にじたばたしてます。
新譜もいいけどやっぱり昔の曲は盛り上がりますね。
Man in the Box大好き♪
  • カントレル#J/eWLgoY
  • URL
  • 2010.10.19(Tue)04:50:18
  • Edit
あはは、おっかしいなぁ、リアたん♥
すんごくかわいいんだけど、
こんなややこしい場所で腕だら~んと無造作に寝てるとこなんざ、
何気におっさん入ってるみたいな。(^▽^;)

ダフさま、遠目だと昔と変わらぬお姿だわねぇ、
特にアクセルが登場するとその比較でますます。(^艸^)
まぁ、世の東西問わず、解散したどのバンドにも、
年月経ってもこの人とは絶対ダメ・・・って関係、
あるよねぇ。ふぅ。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.10.19(Tue)17:29:19
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
テーブルでちくちくお針仕事をしていると
“わらわらと寄ってくる→危ないのでどかす“を
繰り返していたら諦めたのか、ここに乗ったまま
いつのまにやら居眠りを始めました(笑)
このギリギリのバランスが心地良いのでしょうか^^;

カントレルさん>
彼女は気合の入ったオンナなので(笑)、
やっぱり最前列でがんばっていたそうです。
ほんとウドフェスのことは忘れて欲しいですよね~
大阪を見に行った友達は、なんだかジェリー怒ってたって言ってたし^^;
多分機材トラブルか何かあったんだと思うんですけど。
ダフは私的には太る前が最強です。若いし(笑)
動画も気が付いてださってありがとうございます!^^

侍従長さん>
行っちゃいます。
有名どころだと、Bon Jovi、Police、Van Halenなどアメリカで見てます。
最近はすっかり出不精になりましたが^^;

Robeleさん>
ちょっとリモコン取って寝!素敵!^^

konekohakuさん>
お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます!
確かに受験のお守りにいいかも。
何か受験してみようかしら(笑)
ブロークンでもハートが伝わればいいんですよ^^

こだまさん>
ハイ、まさに床に寝ながらです。ウフフ

ぱんとらさん>
このときマタタビオモチャを作っていたときだったので
漂ってくる香りを満喫しながら寝入ってしまったのでは
ないかと思われます^^;
ピストルズみたいに金のために再結成したぜ!って
開き直ってやってくれたらいいんですけどね。
ガンズは何気に印税という金のなる木をいつまでも
持っているのがいけないんでしょうね(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.10.20(Wed)10:08:59
  • Edit

