Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20101028

1DSC_0527.jpg
今年のハロウィンもゴスな衣装を着させずにはいられず
すっごい不機嫌な顔しているのを・・・

1DSC_0514.jpg
似合う似合うとおだてて一枚

1DSC_0509.jpg
本人もその気の(?)もう一枚

1DSC_0480.jpg

Happy Halloween!


カート兄貴@ハロウィン↓


SMCC.jpg
coussinet」さんにて発売中!
上のリアムのハロウィンコスにお花アクセをプラス♪
ネズミはラストワンになりました~ →Thank You SOLD OUT!!

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ああ~さすがだわ~リアムちゃん、
不機嫌顔でもアンニュイな感じで
ますます素敵~~♪
こんなにゴス系の似合う子もいないと思います~~♪
うちのひなだったら、絶対合わないもの。
何が違うんでしょうねえ?
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)12:01:11
  • Edit
リアムちゃんめっちゃ似合ってるよ~~!!
ちゃんと頭巾までつけていい子ですね!
女の子はそういうのが楽しいなぁ(*´ェ`*)ポッ
こむぎがゴスロリしてもキモィだけですからねw
まず男子ですしww
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)16:14:38
  • Edit
リアムちゃん、めちゃくちゃ似合ってますね。
とっても素敵です(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)17:36:20
  • Edit
リアムちゃん!似合うよ~
もうほんとモデルですよね
うちのイオリは似合うかもしれないけど
モカは似合わなそう(笑)
やっぱりリアムちゃんだからですよね
素敵よん!リアムちゃん(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)19:55:19
  • Edit
おお!今回はお花もつけて^^
いつもとってもお似合いですよ~♪
やはり、ゴージャスで気品あふれるリアム嬢、
ゴスな衣装も完璧に着こなしてますね(*´∇`*)
素敵だな~♪
横を向いた時の頭のレース飾りが
とっても雰囲気ありますね。美しいです~!
わが家もハロウィンはpieさんの蝶ネクタイ&お花で
ちょっとおしゃれ演出してみようかな?^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)20:04:01
  • Edit
不機嫌なお顔とゴージャス衣装がハロウィンっぽくていいわ~(^^)
うちの小娘がコスプレさせると目が三角に座っちゃうのは
おだて方な足りないのかも…(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)21:58:42
  • Edit
不機嫌顔、魔女っ子ぽくてかわいいです。
そのポーズもいいな~
ブラックにオレンジのお花が似合ってますね。
ハロウィンがこんなに似合う猫さん、めったにいないですよね。
さすがリアムちゃんだわ^^
たそがれてるカートくんもかわいいです^m^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)22:43:57
  • Edit
リアムちゃん、可愛い~♪
リアムちゃんが着るとひと味もふた味も違うような
ゴージャス感がありますね~素敵です^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)00:11:09
  • Edit
ヘッドドレスをこれだけちゃんと頭につけれてたら十分立派なモデルにゃんですとも。
たとえ一枚目があからさまに不機嫌そうでも(笑)
うちは顔の表情もそうだけどヘッドドレスが難しくて。
カールだから耳が固いせいでしょうね、すぐぷるんと抜けちゃうんですの。

しかしゴス系は最高です。
自分は絶対着ないけど猫さまに進呈するのは絶対黒は欠かせない因子ですね。
あとネイルもしばしば黒じみてますが・・・(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)13:50:10
  • Edit
ゴージャス!!
やっぱり最高に似合ってますねぇ~!
ジュモーのビスクドールのような妖艶さも感じます。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)17:13:59
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.29(Fri)18:38:14
  • Edit
いいねぇ、いいねぇ。
リアム様、似合ってますよぉ。
ハロウィンしてますね。
魔女のおねえちゃん系ですね。
う~ん、たまらん^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)21:04:56
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

リアちゃんのハロウィンのコスを毎年楽しみにしています。
去年のゴスも可愛かったけど今年のも可愛いですね^-^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)21:12:35
  • Edit
今年のハロウィンは日曜なので
今日は仮装して職場にいく人や学校に行く子供たちが
たくさんで楽しかったですよ~。
いや~ん、リアムちゃん・・・かわいすぎです。
不機嫌顔もかわいいよ~。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.10.30(Sat)12:06:27
  • Edit
ゴスなリアムちゃん、
いつもいつも凄く素敵。
気品がありますね。
家も似合うならしてみたいけど、おとなしくしてくれなそうなので、無理だわ。
きっと孫にも案山子になっちゃうわ~。

  • さびかっぴー#Qw/6yDlk
  • URL
  • 2010.10.30(Sat)21:55:57
  • Edit
TRICK or TREAT!
待ってましたのリアムちゃん、よくお似合いです。
褒められるとその気になっちゃうところもアタシ様で
素敵です。最初のほうのショットと「やる気」ショット
表情が違って見えますね(^^)
ああー久しぶりのリアムちゃんのゴロスリファッション
やっぱ素敵ーーー^^
だんだん乗って来るお顔もかわゆい~
やっぱリアちゃんはこうでないと^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.10.31(Sun)13:37:47
  • Edit
pieさん、ご無沙汰してます!!
この間は柿秋のお祝いコメントありがとうございました*^^*
リアムちゃんはこういうの似合うなぁ~
ちょっとむっとしてる表情がまたかわいかったりします”
カート君も^^
↓のびっくり顔好き♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.10.31(Sun)18:57:49
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ハロウィンの写真は毎年どうしようか考えるのですが
リアムはやっぱりこのイメージですよね~
魔女っ子、確かに^^
たまには白いの着せて天使~とかやってみたいのですが(笑)

iomocaさん>
モカちゃんも似合うと思いますよ~^^

こだまさん>
そうそう、おだててみて(笑)

苗さん>
ヘッドドレスって難しいですよね。
あんまり際につけるとすぐ脱げちゃうし。
長毛だと顔の回りの毛をどのくらい出していいのか悩むところです^^;
私も黒ネイル好きです~♪

侍従長さん>
魔女のおねえちゃん系!・・・あはは~!

sariさん>
そうか、日曜日だと土曜に繰り上がるんですね!
バレンタインもそうですもんね^^;

さびかっぴーさん>
うちも嫌がるんですけど、粘ってると諦めてくれます。
って、この手はオススメできないので真似しないでくださいね~^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.11.01(Mon)10:30:55
  • Edit

