Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20101216

1DSC_3378.jpg

12月15日はリアムの6歳のお誕生日でした。

1DSC_3387.jpg

ハート形のケーキBOXを作って、中には大好きなオモチャを詰めて。
蓋についたハートの真ん中にLiamの”L”をつけてリアム様専用。
首元のPetit Fleurもピンクでお揃いに。
いかがでしょうかお嬢様?

ふ~ん、なかなかいーんじゃないかちら。

1DSC_3407.jpg

大好きなリアたん
いつまでも元気で側にいてくれますように。


↓ちょっとクリスマスちっくなジュリアン


blog用titleの4コピー
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お誕生日おめでとう~~♪
6歳ですか、大人の女性ですね♪
いつ見てもラブリーで可愛いリアムちゃん、
この一年も健康で、愛らしい姿を見せてくださいね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)11:01:58
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

わぁー、そっか、12月15日でしたね。
リアムちゃんのバースデー。
おめでとうございます♪
6歳早いですね。

ずっと変わらず元気で可愛らしいリアムちゃんでいて欲しいです。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)12:07:54
  • Edit
わ~なんてかわゆいっ*><*
リアムちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
こんなキュートなお祝い、
よかったね~リアムちゃん^^”
ハートのボックスかわいい!!
クリームの所もフエルトですか??
リアムちゃんもきまってますね!
また1年、元気で健康で、
リアムちゃんらしくいてね*^^*
pieさんのお店、とってもステキでした^^”
気になるものがー!だけど、
今ものいりで¥欠なのが悲しい~><;;
↓色んなのがあり~だと私も思います★
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)15:08:10
  • Edit
リアムちゃん!お誕生日おめでとう(*^_^*)
ピンクがとっても良く似合ってますよ
どうしてでしょ?うちのモカはピンク似合わない気が・・
やっぱりリアムちゃんは違うのね~(^^♪
ほんといつまでも元気で可愛いリアムちゃんでいてね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)19:08:45
  • Edit
リアムちゃん、6歳おめでとうございます^^
ちわりの三分の一ですね^m^
まだまだこれからが楽しい猫生、
長く元気で、幸せいっぱいでありますように。

かわいいボックス~リアムちゃんにすごく似合ってます!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)22:41:58
  • Edit
お誕生日おめでと~♪
6歳か!すっかりレディですね。
いつまでも可愛らしいリアムちゃんで、pieさんと
カートくんを和ませてね。素敵な1年を!
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)07:39:05
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.17(Fri)07:41:49
  • Edit
リアたん、お誕生日おめでとう!!!
すっかりレディだね~~

可愛いプレゼントもいっぱいもらって
幸せですね♪

素敵な歳になりますように^^
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)14:30:46
  • Edit
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~。
あと入金も遅くなってごめんやすやす~。
返信しようとおもったんだけどメールがかえってきちゃいましたの。
hotmailなせいかな(^^;)
届くのを楽しみにしてますよん。
一足早いクリスマスプレゼントだわ~♪
  • #XHLuWGYM
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)17:00:19
  • Edit
遅くなりましたがリアムちゃん!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
6歳ですか!お嬢様!!
まだまだ全然仔猫のような表情にメロメロです!
そしてピンクがまたよく似合う!可愛い!!
なんかドキドキとトキめいてしまいましたww
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)17:20:11
  • Edit
おめでとうございます!
素敵なケーキのおもちゃをもらって
実にご満悦の表情ですねww
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように祈っています!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)17:34:08
  • Edit
遅ればせながら、リアムちゃんお誕生日おめでとう♪
年齢を感じさせないあどけないお顔^^
ピンク色がかわいくマッチしていますね。
また1年、楽しく元気に過ごせますように!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.12.19(Sun)21:02:38
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
沢山のおめでとうもありがとうございました!!
今回の写真はちょっとがんばっちゃいましたよ~^^
リアムも協力してくれました。自分が主役って分かったのかしら(笑)
小さいと思っていたリアムももう6歳です。
永遠の妹キャラ、ツンデレ娘、これからも元気でいて欲しいと
願うばかりです。

まやさん>
このクリーム部分、そう、フェルトなんですよ~
どうやって作ってるのが知りたくて
このキットを買ってみたというのもあります(笑)
ショップ、いざ!と思ったら無くなっていたりして^^;

iomocaさん>
モカちゃんもピンク似合うと思うんですけど
イオリちゃんがもっと似合ってしまうので~・・・
姉妹って大変ね^^;

yukiさん>
わ~そうか、まだちわりくんの1/3なんだ~
改めてちわりくんのツヤツヤ感に驚愕(笑)
フォトブログのコメント、笑っちゃいました!^^

苗さん>
とんでもないです~
無事届きましたか?
みなにゃんが気に入ってくれるかドキドキ
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.12.20(Mon)10:19:29
  • Edit

