Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20101227

2DSC_1457.jpg

東京原宿にて「pre Cat Vacation」開催中!
いよいよ本日27日の17:00までです。
私は15:00ぐらいから在展予定。
こちらは展示写真のうちの一枚。撮りおろしです。



そして今年もfuwari funwariサンタさんから素敵なプレゼントが届きました!

1DSC_3917.jpg

手前に見えるのは手作りのシュトーレン、手作りパン教室に通われていらっしゃる記事を
いつも美味しそう~と拝見していたので嬉しさしきりでした。
クラフト感のあるキャンドルにロイヤルコペンハーゲンのトートバッグ、
ロゴモノに弱い私のハートをワシヅカミに(笑)
そしてなんとリサ・ラーソンの猫のフィギュリン!
奥にあるカートっぽい縞柄のを持っていたので、どことなくリアムカラーの子が来て
これで2匹揃いました!嬉!!

fuwari funwariさんいつもセンスに溢れたプレゼントを本当にありがとうございます。
大切にしますね。


----------------------
12/27 追記
「pre Cat Vacation」無事終了しました。
写真を見に来てくださった皆様、ACAG deuxの商品をお買い上げくださった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回展示写真が売れたことが、写真を展示させていただいた者として
とても嬉しく光栄で、またそのことは少なからず自信にもつながり
これからも私なりの写真を撮っていこうという励みになりました。
またこの機会に沢山の方にお目にかかれたことや、
不在のときに写真を見て来ていないのか聞いてくださった方も
いらっしゃったそうで、それらも嬉しい、貴重な経験となりました。
(普段オフ会などに積極的に顔を出すタイプではないので^^;)
色んなことを感じ学んだ一週間でした。
主催のakaneさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。
そして本当本当にお疲れ様でした!

あ~、終わっちゃって寂しいな~


28日よりWebShop通常オープン
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん、かわいい・・・♪
ああ、PC画面ではなく、実物のお写真、見たいなぁ~。
Simbaもリアムちゃんのような猫になってくれたらうれしいなぁ。
プレゼントもステキなものばかりですね!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)10:07:34
  • Edit
とうとう今日でおしまいなのですね、
完売商品も多いのではないでしょうか。
楽しいイベント、また開催されたら嬉しいなあ・・・。

pieさんもお疲れ様でした♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)13:03:37
  • Edit
おぉ~ステキな写真にステキなプレゼント!
リサラーソン・・いぃなぁ~。いぃな~2にゃん揃いましたね~♪
猫展も今日までなんですね~
きっと大盛況なんやろうな
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)15:53:25
  • Edit
リアムちゃん!籠に入ってるの?
そのまま連れて帰りたいな~(*^_^*)

シュトーレン!
その昔作ったことがあります
今は全くやらないですけどね~(笑)
素敵なプレゼント良かったですね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)17:10:20
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.27(Mon)19:19:08
  • Edit
pre Cat Vacation
お疲れさまでしたぁ。
本当はものすっごぉく行きたかったんですよ。
でもね、海越えないと行けないんです(涙)。
いや、ほんと行きたかったぁ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)21:53:25
  • Edit
お疲れ様でした~!
初日、最終日と、少しでもお話できてとっても嬉しかったです~♪
pieさんの展示の写真も、ネコグッズもステキでした!!!
横浜山手異人館のクリスマスの写真も・・異国、異空間、かっこよすぎな写真で見てるだけで幸せになれます^m^
  • イワタ(Feltm)#hT4iJc3M
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)22:28:59
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.12.27(Mon)23:07:45
  • Edit
pieさん、猫展お疲れさまでした~。
pieさんとはけっこう会って色々お話出来て
とても楽しかったです。1月マユミさんの展示会
行きましょうね~。
最後に素敵なダンナさまともお会い出来てラッキーでした♪

また素敵なプレゼントが!手作りシュトーレンなんて
すごいわ~。

あと、てるに誕生日のコメントありがとうございました!
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.12.27(Mon)23:10:12
  • Edit
とても有意義な一週間だったようですね
ご盛況、何よりでした!
今度是非北の街でも展示会してね
  • shippo#-
  • URL
  • 2010.12.28(Tue)01:39:55
  • Edit
pieさん、先日はお疲れ様でした~♪
少しの時間だったけど美味しいlunchとお喋り
凄く楽しいひと時だったよ^^
ありがと~!
ホント会えて嬉しかったです^^
うちはいつ福岡帰んなきゃならなくなるかわからないし・・・
また機会があれば是非♪

最後になったけどイベントお疲れ様でした!
  • sugar (belllalamama)#o.trGIrQ
  • URL
  • 2010.12.28(Tue)17:41:49
  • Edit
pieさん、おつかれさまでした!
今回もご一緒できてとても嬉しかったです☆
とってもすてきなイベントでしたよね♪
高熱に倒れなければ、もっとお会いする機会があったのにー…
今度またぜひ別の機会にっ!!
  • Aki#bD36X/pc
  • URL
  • 2010.12.28(Tue)23:41:08
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

「pre Cat Vacation」の大成功おめでとうございます。
こうして皆さんとの輪が広がり、才能を開花させ、それを広く公開出来る事って素晴らしい事だと思います。
伺えなかった事が残念でなりません。
次回はスケジュールに一番に記したいと思っています。
是非早目に教えてくださいね。

サンタからの心ばかりのプレゼントがpieさんのお写真で、よりゴージャスに可愛く写るから不思議ですね^-^
こんなにステキにご紹介を下さってありがとうございます♪

年末年始、だんだん気忙しくなってきますがどうぞ楽しい毎日をお過ごしくださいね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.12.29(Wed)09:03:53
  • Edit
先程イベントの荷物を受け取って「あ~終わったんだ」と実感しました。
今回のイベントは遠方からの参加で搬入も搬出もお手伝い出来ず、展示や搬出ではpieさんに本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
少しの時間でしたが会えてお話出来て良かったぁ~
ぜひ、これからもよろしく♪
  • トロNEKO#VPV1NLhM
  • URL
  • 2010.12.29(Wed)18:11:37
  • Edit
こんばんは。
猫展お疲れさまでした。
実は26日に突発的にうかがって、ポストカードだけいただいてきました♪
近くで時間の予測のつかない用事があったもので・・・
ブログの画像もいいけれど、大きな写真で見ると雰囲気抜群でしたよ~
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2010.12.29(Wed)23:29:02
  • Edit
イベントお疲れさまでした。とても素敵な体験となられたそうで、やはり
行けばよかったかな・・・と思ったのでした。リアちゃん、相変わらず
キュートですね。マットのヒラヒラ感がさりげなく乙女だわ~
pieさん、先日はお会いできてよかったです。
イベントいろいろとお疲れさまでした。
すごいっ!素敵なクリスマスプレゼント~!

今年は本当にいろいろとお世話になりました。
フラハにも会いに来てくれてありがとう。
ご家族みんなで、よいお年を~☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2010.12.30(Thu)09:16:31
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
イベントが終わって本当に寂しい限りです。
今まで参加させていただいていたのは
大阪でのイベントで直接行くことは出来なかったので
こうやって実際会場に足を運んで・・・というのは
本当に貴重な体験でした。
また東京でこういったイベントがあることを祈りつつ。

sariさん>
帰国の日程と合えばいいんですけどね~
いつかきっと^^
simbaくんは男の子だし、もっと身体も大きくなって
きっとイケニャンになると思います~

くりひなママさん>
最終日は大分品薄になっていました。
駆け込みで私もまた購入しちゃいましたよ(笑)

ベルさん>
猫展おかげ様で盛況でした。
終わっちゃってなんだかまだぼーっとしています(笑)

iomocaさん>
このカゴ、リアムは入れるけどカートは
デカすぎて無理なんですよ(笑)
シュトーレン作れるなんてすごい!
今度作って送ってください(笑)

侍従長さん>
東京でこういうイベントってそんなに無いんですよ~
次回上京とのタイミングが合ったら是非♪

イワタさん>
こちらこそ、お疲れ様でした~
楽しかった&勉強になりました!ありがとうございました^^
来月のイベントも楽しみにしていますね♪

キキさん>
お疲れ様でした~
キキさんのおかげで充実した猫展になりました^^
いえいえ、最後にしょーもないモノ見せてしまってごめんなさいね^^;

shippoさん>
今度Shippoさんの展示会の片隅にでもこっそり置かせてください(笑)

sugarさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~
あ、是非是非♪今度は写真散歩とかでもいいですね^^

Akiさん>
お疲れ様でした~
今回は体調がね、大変でしたね^^
Akiさんのマカロン買えて大満足!
勿体無くてまだ奴らにあげてません(笑)

fuwari funwariさん>
イベント、また機会があったら是非参加させていただきたいと
思っています。
そのときは是非♪
素敵なプレゼントありがとうございます!
キャットは2匹並べて家の一番いい場所に飾ってあります(笑)
シュトーレンもとっても美味しかったです!^^

トロNEKOさん>
ほんと、しばらく荷物そのままでした(笑)
いえいえ、私も猫まみれではきっとトロNEKOさんに
お世話になっていたと思うので、気になさらずに^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

haru-hamaさん>
えええ?!そうだったんですね!
26日は私結構在展してたんですけど、
わ~!お会いできなくて残念でした~
ポストカードも買っていただいてありがとうございました。
またどこかでお目にかかる機会があったらいいな^^

サミュエルさん>
一週間あったのでどこかで・・・とはいえ
なかなかタイミングもありますからね。
猫雑貨に溢れた素敵な空間でしたよ。
また何か機会があったら是非^^

yunkさん>
yunkさんこそはるばるお疲れ様でした!
また来年も素敵な写真やグッズ、楽しみにしてるね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.12.30(Thu)10:38:54
  • Edit