Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110109

1DSC_4225.jpg

口元ぷっくりのカート
何やら微笑んでいるように見えてお気に入りの一枚。
シュシュの首輪はcoussinetさんにて。
フランス製のお花のボタンがまたかわゆいのです。



blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんともいえない表情ですね!
口元が笑っているようにも見えますし。
首輪が本当に素敵ですね~。
セレブな雰囲気が堪らないなぁ~・・・。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)14:29:29
  • Edit
ほんと笑ってるみたいですね
可愛い~(^-^)
何を考えてるのかな?美味しいもの?
それとも~美人にゃんのこと??(笑)
私まで顔がにやけてきちゃいます うふ!

そうそうホームワーク!私も年末ちらっと
見ました
今でもあまり演技が上手いとは思わないけど
ほんと下手でしたよね(笑)
私は「ちぃにいちゃん」で好きになりましたけど
やっぱり今のましゃが好き!(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)15:08:47
  • Edit
こういう一瞬を切り取れると、うれしいですよね♪
雰囲気が、さすがpieさんだなー、と思います。
我が家は首輪を新調したばかりですが、
いろいろ惹かれてしまいます。
でも、pieさんのチャームは思いのほかジョゼ嬢に似合い、
にまにましております♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)16:08:52
  • Edit
カート君
素敵な首輪に素敵な笑顔^^
  • wako#-
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)17:31:28
  • Edit
こんばんは-------
BOOのサマンサです
ご訪問ホントにありがとうございました
ちびる程 嬉しくて
泣き叫ぶ程 楽しくて
これから長くご縁が続きますようにと
祈りつつ
あ、BOOへのコメントの
わたしのレスは
こうして伺って、させい頂いてます
宜しくお願い致します
ペコリ
フランス製の花の ワナワナ
おフランスぅ~
  • サマンサ#-
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)19:50:13
  • Edit
はじめまして!お邪魔します。
先日は拙ブログへのコメントありがとうございました。

こちらのブログは昨年、猫写真に参加していた頃に初めて見て
「プロが混じっとるやないの」と思ったのでした。
ただそのままを撮るだけしか知らないので
写真を撮るってこういうことなんだなぁ~、と。
なのでくりひなママさん繋がりでご訪問頂いてびっくりしました。

←のNikonのサイトもじっくり拝見しました。
やっぱりただボヘッと撮るだけじゃアカンですな。勉強になります。
でもpieさんのようにポストカードのような素敵な写真を撮るには
私にはまだまだ遠い道のりのようです(^^;
  • まぐろ#dVumM21I
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)20:52:53
  • Edit
雰囲気のある表情がいいですね~
悪だくみしているようにも見えるし、
うっとりしているようにも見えて、
こちらの人間性を試されているようなお写真ですね^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)21:45:05
  • Edit
ほんとですね^^
何か嬉しいことを思い出して微笑んでいるのかな。
柔らかいトーンが表情にぴったりで、抱きしめたくなる~
首輪も素敵です^^

カジャグーグーのリマールじゃない人…(笑)
今聴いても「いいな」という曲以上に、
こういう曲って「うきゃ!懐かしい~」ですよね^m^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)23:12:12
  • Edit
おフランスゥ~☆
でも、この手のアイテムは私は大好きかも(*^。^*)
シュリのチャームはいちおシルバーで、お揃いを身につけてるけど、こんな感じのが好きなのって、左サイドバーのとこの紹介に「好きな音楽:メロコア」ってのが初日からずっと気になっててですね~~。と、言うってことはぁ………あはは♪私、もっぱら聞く曲ってメロコアです。正確には「でした」かな^_^;
長年サーフィンしてました。もうあの世界はレゲエかメロコアなもんでとにかくマイナーなバンドばかりをあさってましたね♪
だからついね、私もこんなボタンの感じのアイテム、おのずと増えてしまいま、、、あ、カート君ごめーん!違うことばっか書いてるね、しゅりっちおばちゃん^_^;
似合ってるよ、その首輪とチャーム♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)23:38:49
  • Edit
うん、見た瞬間そう思いまいした
「わっ、カート君ご機嫌」
♪ふふ、ふ~ん♪って鼻歌聞こえましたモン
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)02:52:08
  • Edit
カートくん、何を見つめて
ニッコリ笑っているのかしら?
写真を見ている私もニッコリしたくなるお顔です。
また首輪もオシャレだなぁ~。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)10:33:00
  • Edit
ほんとだ、笑ってるみたいに見えますね。
カート君のカラーに首輪の色もマッチして。
綺麗なトーンのお写真です~~♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)12:02:57
  • Edit
カート君^^凛としてお似合いですぞ^^うちのモンチャンにも可愛くシュシュって訳にはいかない現状です^^
カート君みたいにオットコマエになってくれたらいいな^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)20:15:22
  • Edit
カート様。
マズルぷっくり、元気な証拠!!
首輪もとっても素敵ですよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)21:39:57
  • Edit
今日のカート君は何か柔らかい表情だね~^^
笑ってるみたぁい
yunkさんの首輪も可愛いですね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)21:46:20
  • Edit
カート君似合ってる~。とっても
カッコイイです。私はこの首輪、ぼんやりしているうちに
売り切れていました。残念だった。
お髭が、あっちこっちにいってるね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)00:00:56
  • Edit
微笑んでる微笑んでる♪
なにかいいことでもあったのかな!?
首輪もさすが!
かっこよくこなしてますね♪
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)14:57:34
  • Edit
おやばかといってわらってやってください・・・
カートくんこの表情・・・サバオと似ている~~←目がくさっているかも!
  • K-co.#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)22:53:13
  • Edit
首輪素敵ですわ。
うちだったら埋もれちゃうのが難点だけどカートくんならね♪
はっ、そういえばあの待望の飾りもつけてみなくては・・・。
そのうちサスケを洗う予定なのでそのあとつけてみますね。
んで、無事毛からきちんと見えてたら(爆)写真撮影してブログにアップさせていただきますわ。
サスケでは無理だったらハユちゃん洗ったときにでも(^^;)
どうにもこうにも毛が長いとそういうところが難しいですわ・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2011.01.12(Wed)18:07:02
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.01.12(Wed)23:52:34
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この首輪、リア子の誕生日用に買ったんですけど
やっぱりというか、ほとんど毛で見えず^^;
なので彼女には同じセットのキッカーで遊んでもらい
これは兄貴がメインでつけることになりました^^

まぐろさん>
こんにちは、いらしていただいて嬉しいです!
まぐろさんはとっても褒め上手ですね~(笑)
でも全然そんなことは無いのですよ~^^;
Nikonのサイトも、私なんか素人が
こんなたいそうなことやっていいのかって感じだったんです^^;
まぐろさんのブログは実はすこやまさんが元気だったときから
ちょこちょこ覗かせていただいていました。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もお伺いさせていただきます♪

しゅりっちさん>
おお~しゅりっちさんもメロコア好きとは、嬉しいです^^
運動するときに聞くと自然に身体が動いていいですよね。
ライブは休む間がなくてそろそろしんどくなってきましたが^^;

K-coさん>
マズルぷっくり加減が似てるのかな~
そういえば色加減も似てますよね^^

苗さん>
おお、いよいよ^^
気長にお待ちしておりますわ(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)13:32:58
  • Edit