Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110113

1DSC_4287.jpg

「このおはな かいぬちがもらったらちいんだけど~」

1DSC_4339.jpg

「ぜったいあたちとのほうが しゅてきだとおもうのよね~」

ごもっともで^^;


お花と一緒の撮影はひさしぶり
ちょっとザラついた質感が似合う感じの写真になった


ブーケの写真↓こちらはVivid

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら~リアムちゃん!素敵よん
やっぱりお花が似合うわね~
うちのお子達とは違う(笑)

お誕生日おめでとうございます
私も二十歳だけど~誕生日は嬉しくないです(笑)
お花もらえるなんて素敵じゃないですか!
私は何もなかったな~(涙)
来年はどんなブーケがもらえるか・・楽しみですね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)16:22:44
  • Edit
というかお花と一緒がとっても似合ってるよ
リアムちゃん♪♪
レトロな雰囲気に加工してもかっこいいかも~
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)17:53:11
  • Edit
そりゃ~もちろん、リアちゃまの方が断然お綺麗ですってよ♪
って、こうして真横にこんなガジガジアイテムがあるってのに、
よくモデルにゃんやってくれてますよね!
シュリさん、大人しいってイメージらしいけど、いちおね
ガジガジしたり植木鉢ブッ倒したりはしてるから、それを思うと
リアちゃん、お利口さんでっす!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)18:00:58
  • Edit
旦那様素敵すぎますわ。
うちの旦那さん、そんなもん買ってきたこと一度もござーませんことよ!
福井時代に偶然大阪への出張とかぶってた日があったんだけど福井で買おうっと♪と田舎の店の閉まる時間をナメた挙句パステルのプリン(福井にはなかったんですのよ!)だけくれたことがございましたわ・・・全般的に残念っ。
ちなみに去年はもはや何もなかったですわね・・・オホホ(--;)

しかし明るい色だからリアム姫の毛色と対照的でいいですね~。
普通はビタミンカラーのほうに目がとられそうだけどそれに負けないリアム姫の目力もすばらしい♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)18:03:49
  • Edit
いえいえ、
pieさんにも似合うと思いますよ。
あ、もちろん、リアムちゃんにも似合いますけどねww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)18:50:21
  • Edit
たしかに^^タレントさんにだって、そう言っておかしくないほど、
リアムちゃんはこんな華やかなブーケがよく似合うと思います~^^
今日の2枚は特に、きれいなお花との2ショットというだけでなく、
お花にリアムちゃんの気持ちが向いているみたいに見えるお写真ですね。

だんな様、センスいいですね!
こんなブーケをプレゼントしてくれる男性はいそうでいないのでは?
ナオキがくれた花束なんて、寂しい本数のカーネイションに、
何にでもついてくるカスミソウでしたよ~^^;
しかも、この長い年月にたった一度だ!(笑)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)21:20:33
  • Edit
やっぱリアム様にはバラが一番良くお似合いです。
気品に満ちていますよ。
いい感じです^-^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)21:40:00
  • Edit
そうだ!pieさん、お誕生日だったでしょ!
遅くなりましたがおめでとうございます。
去年も素敵な花束もらってましたよね~。
いいな~、あのダンナさまから頂いたんですね!
かっこいいな~。
pieさんだってお似合いです。
リアムちゃんはもちろんだよ!
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.01.13(Thu)23:54:50
  • Edit
リアムちゃんは 日本で一番バラの似合う
猫だと思います
ほんとっ!
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)00:29:54
  • Edit
pieさん、こんばんは^-^

すっごく良い表情の仕上げですね。
リアムちゃんの色とお花の色の対比がめっちゃ楽しい一枚になっていますね。
毎年ブーケのプレゼントをして下さる旦那さま。
pieさん、お幸せですね♪
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)00:33:38
  • Edit
んむむむ・・・
確かにリアムちゃん、とてもお似合いです・・。
うちのひなも、同じことを言いそうです・・・(笑)

お花っていいですよね~。
見てるだけでいい香りがしてきそう♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)09:40:23
  • Edit
お誕生日だったんですね~。
素敵なブーケを用意してくれる素敵な旦那様♪

リアムちゃんはいい子でモデルさんしてくれるんですね。
うちのお転婆は花を毟りやがるのでお花飾れません・・・(T_T)
あと猫にダメな植物と大丈夫な植物を覚えるのが面倒で
猫草以外の植物は一切ナシにしているズボラ飼い主です(笑)
  • まぐろ#dVumM21I
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)12:51:55
  • Edit
お誕生日おめでとうございます♪
気持ちが暖かくなる花束ですね。
リアムちゃんの表情が小悪魔的でステキだわ^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)21:03:42
  • Edit
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
とぉっても素敵な色あいのお花ですね♡
愛されているpieさんがうらやましー!

先日話題になったヴォーリズ建築が堪能できる動画のアドレス貼っておきますね。
お時間があったらどうぞ~。
ttp://kobe-college.jp/movie/vories.php
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)21:52:23
  • Edit
pieさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます~!
花束モチロン素敵だけれど、それをプレゼントする
ご主人の愛がまた素敵~。
しかしリアムちゃんはお花が本当に似合うなぁ。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2011.01.15(Sat)05:09:28
  • Edit
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ステキなだんな様ですね♪
ワタクシにもひとり、だんな様がおりますが、
そんな気の利いたことは...(笑)

リアムさん、ほんとうにお似合いです♪
お花といっしょなのにポーズをとれるリアムさん、
お利口さんでうらやましい。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.01.15(Sat)13:06:27
  • Edit
やっぱりリアちゃんにはお花がよーく
似合うのよね~^^
お誕生日おめでとうございました
優しい旦那様素敵~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2011.01.15(Sat)20:53:20
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.01.16(Sun)22:07:52
  • Edit
リアムちゃん、バラがよくお似合いで。
オレンジがかった素敵な色合いです。
猫と花束、とくれば悔しいけど負けますよね・・・

誕生日にブーケでお祝いしてもらえるなんて素敵。
おめでとうございます♪

  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)22:34:05
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
めったにお花なんていただくことないから
いただくとついつい写真に撮りたくなる貧乏性です^^;
やっぱりおんにゃのことコーディネートしたくなりますね^^
おめでとうコメントありがとうございました♪

苗さん>
パステルのプリン、美味しいですよね。
しかも地元には無いものだなんて最高じゃないですか~
お花もいいけど美味しいものもいい!(笑)

yukiさん>
あはは!でもナオキさんは美味しいもの買ってきてくれるじゃないですか~
センスのいいお花屋さんの作り置きのブーケですけど
やっぱりもらえると嬉しいですね^^
もっとも、もらえるものは何でも嬉しいけど(笑)

まぐろさん>
ほんと猫と暮らすようになってから
お花を買う回数が激減しました。
うちも夜の間は食べられないように
ベランダに出してます~とほほ^^;

konekohakuさん>
情報ありがとうございます!
うーん、やっぱり実物が見たいな~
そういえば最近植田正治氏の番組を見て
鳥取砂丘に行ってみたくなりました^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.01.17(Mon)12:52:13
  • Edit