Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Retrospection

0917-2.jpg

0917-1.jpg




0917.jpg









--------------------------------------------------
下記リンク先の内容に、ご賛同されましたらご署名いただけると嬉しいです。横浜方式、ねこ引取り制度見直しを求める署名
一匹でも多くの猫に幸せな一生を送ってもらいたいです。
横浜市のやり方には反対です。
--------------------------------------------------

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


banner_04.gif



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まさしく猫ズはGodです
look downで当然です
そんなだから猫ズの下僕なんです私w
ゃ、しかしカートくんもリアムちゃん神々しいわ^^
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)11:15:20
  • Edit
またまたい~感じの写真ですねー
カッコイイ♪

文章、無い英語力で必死に考えちゃいましたw(;´д`)トホホ
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)11:35:55
  • Edit
なんだか猫のお見合い写真みたいですね...
今回、猫の写真を何枚か撮ったので
載せるつもりです。
鼻水を垂らした猫がいたんですが
なんだか居たたまれなかったです...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)15:36:09
  • Edit
かっこいいですね^^リアムちゃんと、カート君の存在感が凄い!いや、ぴぃさんの撮影センスもナイスです!脱帽!
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)16:44:40
  • Edit
yamuさん>
この文章にふさわしい写真を探したら、
やっぱりこんな偉そうな写真になってしまいました。
でも!説得力満点でしょ?^^
下僕!モチロン私もです^^

HRMさん>
スイマセン^^;
引用した本によると、上のが
「犬は自分を人間だと信じている。
猫は自分を神だと信じている。   作者不詳」
下のが 
「犬は人間を見上げる。
猫は人間を見下ろす。  ウィンストン・チャーチル(作家)」となっています。
でも私は「見おろす」というより、「見くだす」の訳の方が適切だと思うので
あえて訳はつけなかったのです^^

ミュジニーさん>
おお!鼻水をたらしてると分かる程近づけたなんてすごいですね!
もしかして気配が消せる・・・?^^;
写真楽しみにしてます♪

みなっちさん>
ハイ、今回も迫力満点でお送りしました^^;
ありがとうございます!
色々細工するのは面白いですね。(でも多分最初のうちだけ)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)18:50:10
  • Edit
うわぁ♪いい感じ~!!
ポラロイド調なのがすごく好きです。
イギリスにステイされてたんですか?
実は私も・・なんか共通点多いですねっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)19:41:30
  • Edit
猫さんの威厳を感じさせますね。
また色調の良いこと・・・
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)20:13:35
  • Edit
yunkさん>
ポラロイド、いいですよね。
一時期チェキにはまってよく撮っていました^^
イギリス、ウフフ、偶然ですね!
自分はLAメタル好きなのになぜという気も今更しますが^^;
今年6月に猫のセバスチャンに再会してきました。
もう涙、涙でしたよ。

やらいちょうさん>
こういう色調にすると益々偉そうに見えますね^^;
ポラロイド風の色調にしたり、色々するのは楽しかったです^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)20:39:45
  • Edit
あ、うちのblogで猫署名と一緒にぴぃさんを紹介しました。
万が一不都合がある場合はお手数ですがご一報よろしくお願いします。
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)20:41:17
  • Edit
ミュジニーさん>
不都合だなんてそんな!
より沢山の方に横浜市の現状を知ってもらえるかもしれない機会を
与えてくださってありがとうございます。
感謝です。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.09.17(Mon)22:13:41
  • Edit
納得です(^^)
犬猫と暮らしてみると犬は自分を人間だと思っているし・・
ニャンズはなんともいいがたい不思議で神秘的な存在です。

ポラロイド風で素敵な雰囲気ですね!
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)21:06:59
  • Edit
ココアロママさん>
さすが両方いらっしゃる方の意見は説得力がありますね^^
ありがとうございます。たまにはこういうのもいいかなと思いまして^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)21:13:50
  • Edit

