Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110129

pie21.jpg

"coussinet"さんで発売されるポストカードブックに参加させていただきました。

precious_ad.jpg

"PRECIOUS MOMENTS CATS PHOTO ALBUM" 

yunkさんHachinさんsugarさんBluesetteさんと私、5人のコラボによる
「お花とネコ」をテーマにした猫のポストカード15枚セット。
表紙はHarchinさんのレトロ調で素敵なデザイン。

INDEX_ss.jpg

中身のポストカード一枚一枚にBluesetteさんとyunkさんの優しい言葉が添えられています。
(↑写真をクリックで大きくなります)

ポストカードを取り外して、空いた場所にお気に入りの写真を貼れば
あなたと愛猫ちゃんとの「Precious Moments(大切な瞬間)」なアルバムとして使えます。


私の写真はこの記事一番上の写真の目力リアム(笑)と、この2枚。

pie31.jpg

pie41.jpg

発売は1/30(Sun)22:00から、限定10冊。
"coussinet"さんにてお待ちしております。
他にも素敵な商品が一緒に発売されますよ~

2/1追記
"PRECIOUS MOMENTS"おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。

-----------------

1DSC_4534.jpg

スコ嬢」のくりひなママさんから今年も素敵なカレンダーをいただきました!
くりちゃん、ひなちゃんのお写真付きのハイチュウはもったいなくて食べられません。
くりひなママさん今年もありがとう~!


新商品あります↓詳細は前回の記事で♪
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんか溜息出ちゃいますね、写真があまりにも素敵過ぎて☆
まだ遊びに来初めて間もないだけに、どんな活動されてる方なんだろう…って思いながらも、内心は{ギャーーーキレ~~♪}ってはしゃいで見てます(*^。^*)
最近このハイチュウの写真加工出来る奴、よく見るけど、前回のキットカット同様、こ~ゆ~のって我が子のオリジナルが作れる上にプレゼントにも出来るからイイですよね♪
沢山売れるといいですね、こんかいのこのポストカード集(^・^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.01.29(Sat)21:47:53
  • Edit
お花と一緒…pieさんにぴったりなテーマですね^^
リアムちゃんはもちろんカートくんまで(って言い方どうなんだ・笑)、
とても優雅にきりっとしてて素敵です。
アルバム自体の雰囲気もステキですね^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.01.29(Sat)23:52:58
  • Edit
またまた素敵な事に参加されてますね
1枚目の写真とっても可愛いです
お花とリアムちゃん!ぴったりだわ~
あ!カートくんも素敵だよん
アルバム良いですね
後でゆっくり拝見しますね~(^O^)/
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.01.29(Sat)23:57:34
  • Edit
ポストカード、どれも素敵ですね~♪
うすうす気付いてはいたけれど
こういう素敵写真を撮るには
背景に何も写らない環境が必須ですよね・・・

写真だけソレっぽくごまかすってできないもんですね。
やっぱり素敵な生活空間があってこそだなぁ。
  • まぐろ#dVumM21I
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)01:24:49
  • Edit
ステキな企画でステキなお写真、
ワタクシも溜息が...

10名かぁ... うーん... 
こういうところで勝ち抜けないタイプのワタクシ...
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)01:30:26
  • Edit
ぎゃ~~!ステキ!!
限定ですって!?
私スピード系ゲームが苦手なんですが~いけるかしら~
昨日はありがとうございます(←ほんとはこっちが文の最初よね(^^ゞ)
今度ゆっくり遊びにきてくださいませ。
どちらかというと、同じような地域なので(笑)
  • イワタ(Feltm)#hT4iJc3M
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)08:13:52
  • Edit
手作り感が素晴らしいですよね。
残念ながら自分は参加しそびれましたww
羨ましいです。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)12:39:20
  • Edit
素敵なポストカードブックにもううっとりです
写真はもちろん素敵だけど、そっと添えられている
言葉がまた素敵ですね~
家では花って食べ物だと思ってるからどうしたら
こんな落ち着いて撮れるのかしらって・・・^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)13:11:50
  • Edit
どれもとっても素敵~。お写真見ているだけで
春が来た気がしますね~。

そして、昨日はどうもありがとう♪とっても
楽しかったです~。次回はチクチク講座に
行きましょうね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)15:12:54
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

わぁ~かわいいカードが出来ましたね。
みんなで力を合わせて素敵な事、素敵なモノを想像するってとっても楽しそうでいいですね。
アルバムの表紙がまたキュートだなぁ。

くりひなママさんのカレンダーもとってもステキ!
みなさんとってもセンスがいいですね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)20:18:44
  • Edit
写真もデザインも雰囲気がありますね。
リアムちゃんもカートくんも、
すっかりモデル慣れしてきてステキ^^
リアムちゃんの入っている籠もかわいいわ~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)21:36:57
  • Edit
うわあ・・。
限定10冊ですか、
こりゃあ厳しそうだ。。。(笑)
皆さん素敵にお写真撮られててすごいなー。
見習いたいと思いつつ、なかなか・・・。


カレンダー、ご紹介くださってありがとうございました。
pieさんが撮られると、うちのカレンダーすらも
おしゃれに見える不思議…(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)21:47:04
  • Edit
いい感じですねー。
これはなかなか凝ってます。
ん?
くり様ひな様カレンダー。
これでまた一年がんばりましょう。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)22:36:32
  • Edit
pieさま
先日は不思議な出会いとても楽しかったです。
写真、ため息が出るほど美しい・・・
またモデルさんも美しいですね。
適当だった写真の練習、久々に燃えそうです。
  • クレタ#-
  • URL
  • 2011.01.31(Mon)11:24:52
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.02(Wed)09:54:22
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
猫と花を一緒に撮るって難しいですよね。
食べようとしたり、興味がないとすぐどこかへ行ってしまったり^^;
でも私は花も猫もどちらも写真を撮りたくなる対象物なので
揃うと最強じゃない?と思ったりして(笑)

しゅりっちさん>
いやいや、特に何の活動もしていないのですよ~たはは。
我が子の写真つきの製品って嬉しいですよね^^
私はチロルチョコで作ったことがあります。
嬉しくなって皆さんに配りまくっちゃいました^^

まぐろさん>
背景に何も写っていないだけで上手に見えるマジック
バレましたか~(笑)
でも色があってもそれはそれでいい雰囲気になるって
猫アイドルはっちゃんの飼い主、八二さんの講座で知って
そうか~って感心しちゃいました。

イワタ(felt m)さん>
こちらこそ楽しかったです~ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
すぐだったりして(笑)

キキさん>
こちらこそ~
私結構中華街も楽しかったわ~^^

くりひなママさん>
えええ、とんでもないですよ~
本体そのものがいいから写真でも映えるのです!
去年に引き続き大事に使わせていただきますね^^
ありがとうございました!

クレタさん>
わ~遊びに来てくださって嬉しいです^^
ほんと、あんなに可愛い猫ちゃんたちの
飼い主さんと出会えて嬉しかったです^^
写真褒めていただいてありがとうございます。
でもなんだかだんだんマンネリになってきてるので
もっと勉強しないとと思ってはいるんですけれど・・・^^;
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)11:36:35
  • Edit