Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110206

kurt41.jpg

ホカペ満喫中


************

「ACAG deux」新商品のお知らせ
やっとオーナーさま向けの商品が作れました。

blog2.jpg

羊毛猫のフェルトのコースター
お茶を飲むたび愛嬌たっぷりの猫ちゃんがのぞいて、なごみ効果抜群!
ビーズで出来たお髭とくるくるロールケーキのようなシッポがポイント。
カラーはブラウンxピンクのアポロチョコカラーとグレーxターコイズブルーの2種類。
ティータイムのおともにどうぞ。
また、猫の部分はほっこり厚手ですので鍵などを置くマットとしてお使いになっても。

blog1.jpg

羊毛100%でできたドーナツ形の針刺し
私はメインに使っている針刺しには色んな色がついた針がいっぱい刺してあって
それに刺すと今までどの針を使っていたか一瞬分からなくなってしまうので^^;
このドーナツを手元に置いてその時のソーイング用の針刺しとして使っています。
ちょっと手を休めるときにここに刺しておけば、針を見失うこともなく
どの糸のついた針を使っていたか迷うこともありません。
他にも色違いが全部で3色、3つ並べるとなお可愛いのです。
羊毛好きの猫ちゃんにはコロコロ転がって楽しいオモチャになってしまうかも!^^

blog3.jpg

ポニーのチャーム
木彫りの馬(ダーラナホース)は北欧では昔から幸せを呼ぶアイテムとして親しまれているもの。
馬のチャームを猫ちゃんの幸せの守り神として。
もちろん携帯ストラップに加えたり、ポーチのジッパーにつけたりして
ご自身のラッキーチャームとしても。
猫ちゃんもオーナーさまもどちらも楽しめるアイテムです。

「ACAG deux」皆様のお越しをお待ちしております。
Clickでショップへ↓
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
背中からポカポカww
気持ちいいんでしょうね~。
チャームが格好いい!
幸せを呼ぶってのがポイントですね。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)15:25:03
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

ぬっくぃよ~=①。①=な気分でしょうね。。
お手手が溜まんないですね~。

前回はポストカードがゲット出来ませんでしたが、
今日こそはお買いもの出来ましたよ。
まだまだ寒い日が続きそうなので届くのがとっても楽しみです。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)15:30:51
  • Edit
あ~一緒にゴロゴロしたいよ(^-^)
横に寝ても良いかしらん?

コースター可愛いですね
凄いほしい!めちゃくちゃほしい!
でもちょっと今は我慢の子なのでした
可愛い作品は反則です(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)16:12:03
  • Edit
こんなキュートなコースター、絶対手作りじゃないと存在しないかもですね~♪一瞬見とれたのと、つい最近コーヒーカップセットを買ったところで、余計に見入ってしまいました(^・^)
馬のモチーフって、そうらしいですよね!私は何も持ってないけど、去年オフ会の時にアメリカから帰国されてたブロガーさんに馬のモチーフのブローチを頂いて、あまりの綺麗さに飾ってしまってます(*^_^*)
今日はカート君だ!
もうすぐ記念日かな(^・^)うふふ♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)16:46:45
  • Edit
ホカペがあったかいって、よーくわかる
お写真です。
カートさん、シアワセそうですね♪

また今回も心ひかれる...
ワタクシも北欧へ行ったときに、木彫りの
お馬さんを買ってきました。
持ち歩くモノにつけると、幸運がいっしょに
歩いてくれそう。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)17:54:59
  • Edit
pieさんこんにちは~。

たった今白猫ちゃん(青い眼)のコースターを注文いたしました~。
すでに残り1個、人気なのですね~><。
もったいなくて使えないと思うので飾ったり友人に自慢したりしますっ!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)20:58:01
  • Edit
気持ちよさそう~^^
いつものキリリとした表情とちがって、
ちょっと放心している感が漂ってますね。
ポニーのチャーム、かわいい♪
シンプルなデザインでおしゃれですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)21:39:22
  • Edit
可愛いコースターに一目惚れ~♪
テーブルに並べている様子を想像し、
・・・欲しい!と、すぐに買いに行ったのに・・・
    残念でした^^;アララ
皆様、思ってることは一緒ですね~。
早さには自信がない私なので、慣れっこですが^^;
またチャレンジします^^
カート君の毛色、
・・・柔らかな優しい色に撮れてますね~♪
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)23:33:37
  • Edit
ホカぺ、いいですよねえ・・。
私もカート君と一緒にごろごろしたい・・。

コースターかわいいですね~。
でもこれは使えない~~(笑)←私はすぐこぼすので
小物置くのにはよさそうですね♪

新作、うれしいなあ。
お忙しいでしょうけど、
毎回楽しみにしてますからね~♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.02.07(Mon)10:33:07
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.07(Mon)21:51:29
  • Edit
背中暖かいんだね~。カート君のその満足げな
表情がいいですね!オバケになった手が好き~。

コースタ-、可愛い~。
フェルト教室行かなくても大丈夫ぢゃない!?
ドーナツ型のピンクッションも可愛い。
っていうか、その可愛いピンはどちらで
ご購入したのですか?そっちも欲しいです(笑)
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.02.07(Mon)23:50:22
  • Edit
うわあかわいいコースター・・・
こんなのかわいすぎて、ひけませんよ、pieさん!(笑)
馬のチャームはサバオにどうだろう。。。。
  • K-co.#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)00:22:35
  • Edit
カート君、超リラックスですね。子猫ちゃんにみえます。
丸い頭、ポテっとした手、まさしく「猫」な可愛らしさですね。
コースターたちもとっても素敵です。画像もお洒落で
いつもながら見習わなくては、と思いました。
ホットカーペットはそんなに暖かいのか...。
カート様、お昼寝ばっちしよ^^。
今回もこれまた素敵なグッズですね^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)08:09:10
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.08(Tue)14:29:25
  • Edit
こんなにかわいいコースター、
もったいなくて使えませんて!
私、コーヒーとか倒す率が高いので(笑)
このコースターは壁に飾って眺める用になっちゃう♪
  • まぐろ#dVumM21I
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)14:41:10
  • Edit
カートくん気持ち良さそうですね~♪
表情からもホカホカ感が伝わってきます^^
今回も可愛いグッズがいっぱいですね~。
ドーナツのピンクが可愛い~~♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.02.09(Wed)21:41:52
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.09(Wed)21:50:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カート得意のヘソ天ポーズ^^
母親が遊びに来たとき、おもしろ~いって写真を撮っていきました(笑)

fuwari funwariさん>
いつもありがとうございます!
コースター、いかがだったでしょう?
気に入っていただけたら嬉しいです^^

しゅりっちさん>
予想通りです~
本日の記事をご覧ください^^

konekohakuさん>
いつもありがとうございます!
コースター、白い猫ちゃんでそういえばハクくんとお揃いですね!
でもこっちの子はかなりたっぷりしたシルエットですけれど^^;
気に入っていただけたら嬉しいです^^

くりひなママさん>
ありがとうございます^^
今のところマイブームが手芸なのでなんとか作ってますが
そのうち「あれ?ショップやってたよね?」ってことになるかも^^;

キキさん>
このピン可愛いでしょ~~^^
かな~り昔に買ったものです。
その頃は手芸とは無縁だったのですが^^;
今はとっても役にたってます、よかった~(笑)

K-coさん>
チャームは使いまわしできるので
日替わりなんてどうかしら?(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)12:23:29
  • Edit
pieさんはじめまして!
yunkさんの方のリンクからこさせて頂きました^^
猫の首輪やおもちゃなどハンドメイドしたいな~
と思い作り方検索しまくっていたら流れ着きました☆
どれも素敵ですね(>_<*)

またネット販売や展覧会拝見させてもらいます^^
haramiさん>
こんにちは、コメントありがとうございます!
ショップは始めたばかりでまだ商品も少ないし
参考になるかは分かりませんが^^;
新商品はこのブログでお知らせしていますので
時々覗いてみてくださいね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.02.22(Tue)11:47:34
  • Edit