Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110210

1DSC_4765.jpg

本日2月10日はカート兄貴の誕生日
あっという間にもう8歳!

3DSC_5069.jpg

それではいきます (キリリ)

1DSC_5071.jpg

はっぴばーすでー おーれー♪
はっぴばーすでー おーれー♪

2DSC_4813ー

ちょっと~
じぶんでじぶんにうたうなんて
ちゃみちちゅぎ~

2DSC_5064.jpg

飼い主があとで歌ってあげますよ^^

我が家のお笑い担当、おなかが空くとしつこく鳴いてからんでくるウザウザ野郎
リアムを追いかけていって帰りは追いかけられてるヘタレくん
気を引こうと壁で爪とぎしたり、ダンボールを食いちぎって散らかしたり
”なんとかして~”って思うこともあるけれど、全部ひっくるめて大好きだよ。
これからもとにかく元気で、元気で、元気で。
8歳おめでとう、カート


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はっぴばーすでー カートくん♪
はっぴばーすでー カートくん♪
はっぴばーすでー でぃあ カートくん♪
はっぴばーすでー カートくん♪

わ~い!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お誕生日おめでとう~♪
やっとあたし達と同い年になったね(笑)
可愛い~可愛い妹ちゃんと仲良く
そして元気でずっとずっといてちょうだいね
カッコ良いカートくんへ

イオリ&モカより
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)13:21:26
  • Edit
カート君お誕生日おめでとう♪
もう8歳なんですか、お兄ちゃんだな~~♪
今年も健康で楽しく過ごせますように!

リアムちゃんもきっと一緒に歌ってあげてたんだよね(笑)

いつまでもカッコいいカート君でいてね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)13:22:36
  • Edit
カートくんおめでとう!!!
8歳だなんて、なんだか信じられないルックス!
素敵な一年になりますように★

下のドーナッツが美味しそうすぎる...ww
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)14:35:31
  • Edit
カートくん!お誕生日おめでとうございます!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もう8歳!?
まだまだ若い!というか幼いイメージがありましたけど
立派な兄貴なんですね~♪
しかもいろいろと気を引こうと頑張ってるなんて結構甘えん坊?w
元気!健康が一番です!これからもずっとずっとそのままでいてね~~!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)16:01:27
  • Edit
おめでとうございます!
カート兄貴ってなんだかいいですねww
カート君のイメージにぴったりです。
いつまでもカッコいい兄貴でいてくれますように。
健康でこの1年を過ごせますように・・・
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)16:07:53
  • Edit
カート様。
誕生日おめでとー!!
はっぴばーすでー とぅ よー!!

8のケーキが素敵だぁ。
リアム様、歌ってあげにゃ^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)19:47:14
  • Edit
あーーーーっ!!
私も続きを歌おうと思ったらぁぁ、既にiomocaさんが歌ってるぅぅぅヽ(^o^)丿そんなiomocaさんもまた優しいし可愛いなぁもぉ♪はぁぁっぴぃばぁぁすでぇお~~れぇ~~~☆←私も歌うぅっ!(^^)!
素敵な写真です、今日のこれ☆
追いかけて、そして仕舞いには追いかけられて…
想像したら今顔がめっちゃニヤケてしまいました♪
また今日から一年、カート君にとって素敵な年になります様に…"^_^"
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)21:01:21
  • Edit
カートくんお誕生日おめでとう~♪
オメデトコーラス ( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ~♪
可愛いお誕生日写真ですね^^
イチゴのケーキも可愛いな~♪これpieさんの手作り?
カートくん8才か~早いですね。ウチはもうすぐ9才。
やっぱり男の子ですね~読んでたらウチと一緒^^;
でもそんなとこがまた可愛いんですよね、うんうん^^
今年も1年、元気で過ごしてね♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)21:51:06
  • Edit
カートさんお誕生日おめでとうございますーw
キリリとしてリリしいです。惚れますww
8歳、まだまだ男盛りですねw

それにしても、写真に写ってるケーキが気になるw
紙?フェルト? かわいいー
  • 猫充#QjSZ2aSY
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)23:39:39
  • Edit
なんとか10日に間に合った~(ぎりぎりですが)
カート君、お誕生日おめでとうございます m(_ _)m
8歳とは思えぬキリッとした佇まい!
カッコイイぞ、兄貴~☆
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)23:45:45
  • Edit
カート君、8歳のお誕生日おめでとう~
2枚目の写真、まさに兄貴な感じでカッコイイ!

ケーキはフェルトが貼ってあるのかな、ひょっとしてお手製ですか?
そしてケーキの台が・・・(笑)
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)00:06:22
  • Edit
8歳か~!おめでとうございます☆
いいオトコになってきたかしら(笑)
テノール歌手風でいけそうですね~~~(*≧m≦*)ププッ
その(お笑い、ヘタレ、気を引こう)男子っぽいかわいい性格がたまりませんわ!
  • イワタFeltm#hT4iJc3M
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)00:27:25
  • Edit
おめでとう!おめでとう!
沢山の幸せを!

なんか誕生日って聞くと目頭が熱くなってしまうのは
私だけでしょうか?
  • Caroline#-
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)08:44:59
  • Edit
HappyBirthdayカート君◆・.。*†*。.・◆・.。*†*
毛艶といい、キャラといい、8歳には見えないなぁ^^
この1年も健康で過ごして下さいね♪
とてもカワイイケーキ!
これもpieさんのハンドメイドですね~
愛情がこもっていて素敵なBirthday写真♪
我が家のarranはまだ3歳だけど8歳になっても
カート君のよーにキュートな男になって欲しいな^^
2/10は、我が家も母の誕生日なんです^^
来年は、早めにコメントしますね^^;オソクナッチャッタ
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)16:31:47
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.11(Fri)16:42:09
  • Edit
カート君、8歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキでお祝いですね。
いつまでも元気でヤンチャ坊主でいてね(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)16:57:12
  • Edit
カート君お誕生日おめでとう!
もう8歳なんですね~大人なんだな~
いつまでも元気でカッコイイ兄貴でいて下さいね
モデル猫さんとしての活躍も期待してます~^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)17:44:44
  • Edit
ぎゃ、出遅れちゃってすみません。
カートくん!みんながお祝いしてくれてるよ~。
おめでとう。ぐりとは1歳違いなんだね。
また1年、楽しく幸せにそして健康に
過ごしてね~。んでもって、ずっとイケニャンで
いてください♪

  • キキ#-
  • URL
  • 2011.02.11(Fri)19:53:14
  • Edit
カート君誕生日おめでと~
ええーもう8歳なのね・・見えない^^;
巻き舌で歌ってるカート君も素敵だよ~
ほんとに元気で元気で元気で素晴らしい一年を!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)11:56:38
  • Edit
遅ればせながら、
カートさん、お誕生日オメデトウゴザイマス♪
これからもいいアニキ振りを発揮してくださいね。
ステキな一年を送れますように♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)13:47:57
  • Edit
出遅れて ごめんね
ま、あのshippoなら仕方ないかと
カート君も許してくれるかな
改めまして
カート君、お誕生日おめでとうございます
8歳ということでこれから益々
チョイ悪&チョイへたれ キャラで
私の心を鷲掴みし続けてね!
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.02.13(Sun)15:41:54
  • Edit
大変遅ればせながら、8歳おめでとうカート君!
もうそんなおっさんだったのですね(や、失礼、)
まだ4歳とか5歳くらいかと~!!

うちの8歳といえば、ちょうど空白、ひとつ上に
天竜、ひとつ下にヴィですよ。
なんと、ヴィより上なんだ、カートくん!
若く見えるよ!!^^
  • K-co.#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2011.02.14(Mon)00:22:16
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
そしておめでとうメッセージありがとうございます!
こうやって沢山の人にお祝いしてもらえてカートは幸せ者です^^
ブログやっててよかったな~ってこういうとき実感しますね。
このケーキはフェルトで私が作りました。
食べられなくてカートは残念だったかもしれません(笑)

iomocaさん>
イオリちゃん、モカちゃん
おめでとうありがとうございます
おふたりのようなかわいいこたちにおめでとういわれて
おれ、てれちゃいました^^
カート

haru-hamaさん>
ウフフ、ケーキの下の台に気がつきましたね^^
もちろん上下逆ってことはナイショですよ(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.02.14(Mon)14:03:19
  • Edit