Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110222

2DSC_5417.jpg


1DSC_5426.jpg

Cat's Nest

猫ベッドにブランケットをかけてあったか仕様にしたら
くるくる丸まってすやすや寝ている
まるで猫の巣みたい

そういえば今日は猫の日
起きたらいっぱい遊んであげよう


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくんはほんとアンモニャニイトになってますね
寒かったのかな?
リアムちゃんも可愛い~
うちはいつもひっくり返ってるから・・
なかなかこんな姿見れないです(笑)

今日は猫の日ですね
うちのお子達は寝てばかりで(私もですが(^_^;))
遊んでくれません(笑)
夜たっぷり遊んでもわわないとね(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.02.22(Tue)15:28:11
  • Edit
「猫の巣」
いい例えですね。
今日は早めに帰って
猫さん達との時間をできるだけ多く作りたいですね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.02.22(Tue)17:00:21
  • Edit
そう。
今日はネコの日。
でもうちのネコは今日みんなお休み状態。
カート様リアム様。
今日はネコの日ですよ。
お休みしてないで特権を行使する日ですよー。^^
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.02.22(Tue)18:08:29
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

春近いって言っても、まだまだ朝晩は寒いし、寒の戻りで暫くは寒い日もあるからブランケットはカートくんにもリアムちゃんにも必要だね^^
顔まで埋めてぐっすりな2にゃん。
寝心地が良さ気ですね^-^

素敵な写真ですね~♪
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.02.22(Tue)20:21:38
  • Edit
うふふ。
ふたりとも、気持ちよさそうに寝ていますね~
pieさん手作りのブランケットは、
安心する香りがするのかもしれませんね^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)09:13:06
  • Edit
猫の日でしたねえ。
といっても特に何もしませんでしたが・・。
アニプラはしっかり見ましたけど♪

カート君もリアムちゃんも
きれいなアンモニャイトですね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)09:43:24
  • Edit
カートくんもリアムちゃんも良かったね~。
やっぱり一人1ベッドですよね。うちの場合
奪い合いなんですよ~。
カートくん、みごとなアンモニャイト!パチパチ。
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)14:50:05
  • Edit
かわいいなー猫玉になっちゃって^^
猫の日はあったかくておねむデイになっちゃったかな^^
こっちの猫の日は・・・ほんとになんにもしてやれないほど
仕事忙しくてかわいそうだったから週末リベンジです!
  • K-co.#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2011.02.24(Thu)00:59:21
  • Edit
コンニチハ^^
カート君☆もリアムchan☆もブランケットお気に入りですね♪
よーやく春っぽくなってきたかと思ったら
・・・また寒くなるらしーですね。
アンモニャイトな寝姿、私大好きなんですが
我が家では『幼虫のポーズ』と名づけてます^^

可愛いコースター!商品到着しました~♪
とっても愛らしく喜んで頂けました^^
         ・・・ありがとーです♪
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2011.02.24(Thu)15:23:49
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.24(Thu)15:32:40
  • Edit
まんまるでかわいー*^^*
せっかくのネコの日、
我が家はアルファルファの通院でした^0^;
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2011.02.24(Thu)19:43:39
  • Edit
見るからに居心地よさそう♪
みっちり遊んでもらう前にはしっかり身体を休めないとね^^
うちは食べ物でお茶を濁しました~
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.02.24(Thu)22:34:52
  • Edit
リアたん、3ショットでぬくぬく、かわゆい(^艸^)
で、3ショットあんもにゃいとなカートくんがしている首輪、
これはDots on Blackとは違う?
全体がドッツ柄なのと途中に黒ソリッド入ってるのとでは
雰囲気違うね。ソリッド入りの方がクールかも。^^
Dots on Black、かなりー気に入ってます。
次回に期待してます。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2011.02.25(Fri)16:49:09
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
暖かくなったと思ったら寒くなったり、最近気温の変化が激しいですよね。
猫も暖かい場所にいたと思ったら違う場所でクールダウンしてたりして。
春はまだ遠いのかなぁ。

キキさん>
これひとつのベッドなんです。実はうちにはベッドひとつしかなく^^;
なぜかというとカートがなぜかそこでオシッコをしてしまっていたからなんですが
最近ちゃんとそこが寝る場所ということを覚えたようです。
やっぱりベッドもうひとついるかな^^;

masakoさん>
幼虫のポーズ!
確かにそのとおりだけど・・・う・・・キモ!!^^;

ぱんとらさん>
首輪一応Dots on Blackなんですが
ドットの生地の配分が多くなってしまって水玉しか見えなくなって
つまらないのでうちの子用に^^;
結構これが微妙な配分だったりしてます~(作ってみて実感した-笑)
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
首輪の生地が柔らかいので首輪慣れしてない子にもいいかと^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.02.26(Sat)09:31:10
  • Edit