Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110411

1DSC_6673.jpg


1DSC_6634.jpg


1DSC_6646.jpg

今年の桜と


こちら↓にも桜の写真
今年はこんな感じに撮りました~


**********
* (財)日本動物愛護協会より被災動物の保護支援と義援金募集のお知らせ→
* (社)日本獣医師会より「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金募集のお知らせ→
* ポチたま松本さん主催のNatual Dog Styleにて
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名を募集→
* 被災したペット達の情報リンク「ilove.cat」→

東北地震犬猫レスキュー.com

**********

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
二人とも桜が良く似合いますね~
うちのお子達にはこのモデルは無理かも(笑)
春らしい~柔らかな感じが良いですね
こんな写真が撮れたら良いのですが・・

ジジちゃんのデジイチを出そうと思って
早数カ月(^_^;)
使ってあげないとカメラも可哀想ですよね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.04.11(Mon)12:24:06
  • Edit
カート君と桜、そしてリアムちゃんと桜!!
とっても素敵でよく似合ってますよぉ~o(●´ω`●)o
ふたりとも、ちゃ~んとモデルポーズで決まってますね!!
小瓶に生けた桜も、とっても可愛いです♡
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.04.11(Mon)15:46:37
  • Edit
桜の写真って
いろんな撮り方をしてるので
オリジナリティを出すのが難しいですよね。
でもさすがですね!
透明感のある描写が素晴らしい。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.04.11(Mon)19:18:18
  • Edit
桜の淡い色合いと2ニャンがよく似合ってます♪
うちの猫ズ、特にルカは花より団子かな(^^;
桜のお写真、透け感がステキですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.04.11(Mon)21:15:06
  • Edit
今度はハイキーな写真ですね。桜色とよく合っていて綺麗です。さすが。
↓の1枚目、フラットな感じがお洒落ですね。色合いも抑えてあって
とても好きです。フェルメールが来ているのに気づきませんでした。
ものすごく好きというわけではないのですが見たい気持ちは満々なので
会期を逃さず足を運びたいと思います。
桜、いいですね~~♪
よく似合ってますよ、春だわ♪
お花のそばでちゃんとポーズを取ってくれる
二人、えらいな~♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)08:59:55
  • Edit
こんにちは(*^。^*)少しお久しぶりですね♪
綺麗な写真を撮られますね~やっぱり…
色んな桜の写真を見るけど、表現力が全然違う…
本当に素敵だなぁって思いましたよ(*^_^*)
昨日、仕事から帰って来たら、シュリがpieさんちの
あのクリスマスキッカーで泥酔して遊んでました♪
すかさずカメラ構えたけど、逆光でイマイチ(^_^;)
でも、可愛かったからブログ関係なしでひたすら
シャッター押しました~!
いよいよ暖かくなって来ましたよね。元通りの日本には
まだまだ遠い道のりだけど、せめて心だけでも穏やかに
過したいものですね"^_^"
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)11:11:46
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

カートくんもリアちゃんもなんてフォトジェニックなんでしょうね~。
柔らかな光りを味方にした好い写真ですね。
優しい春を感じました^-^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)17:46:13
  • Edit
うーん、いい写真だぁ~♡♡♡
カート君とリアムちゃんの凛とした表情に希望の灯が見えるようです。
写真ブログの方も拝見しました。あそこまで桜の清らかさを出せるなんて
さすがpieさんです(憧憬)

pieさんもあの趣のある公園を通られましたか!(笑)
昨日私も2つ目の来日キャンセルの連絡が来ました。
レベル7ということになるともう誰も来てくれなくなりそう。。。

今日も強い地震があったとか。
余震の恐怖は嫌というほど経験しているのでニュースを見るたび心が痛んでいます。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)18:02:39
  • Edit
あちらのブログ見てきました。
桜の花が輝いていたぁ。
カート様もリアム様も桜と一緒での一枚。
なかなかgut!!
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.04.14(Thu)23:44:50
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
桜はやっぱりいいですね。春が来たって感じがします。
今年の桜はいつもより一層綺麗なような気がしました。

やらいちょうさん>
そうなんですよね。いつ撮っても同じようなものしか撮れなくて。
なので今年は場所を変えてみました。
目の高さで咲いている桜を見つけたので
急いで家に帰ってマクロレンズを持ってきましたよ^^

しゅりっちさん>
ありがとうございます。
いつもながらな感じのも撮っていたのですが
ちょっとつまんないな~と思ったので
今年は目線を変えて撮ってみました^^
キッカー、遊んでくださってありがとうございます^^

konekohakuさん>
そちらでも来日してくれないんですね~
もう「日本」というくくりでの認識なんですね。寂しい限りです。
目覚ましがわりがってぐらい毎朝地震が起きてたりして
大分慣れはしましたが、大きな余震はやっぱり緊張しますね~

侍従長さん>
フォトブログ見ていただいてありがとうございます。
あれ自然光なんですよ。
ほんと自然って偉大ですよね。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.04.15(Fri)13:26:50
  • Edit