Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20110509

1DSC_7674.jpg

GW中の天気の良い日に猫ズをシャンプー
必死に毛づくろいする半乾きの兄貴


【お知らせ】
ネットショップ「ACAG deux」にて売り上げの一部を義援金として寄付する件のご報告です。
震災日から4月30日までの売り上げ24950円のうち約20%の5000円を
緊急災害時動物救援本部に振り込みさせていただきました。
ささやかではありますが有効に活用していただけることを願って。

振込

5月から先については特に売り上げからという形はとらずに
引き続き義援金や物資などで臨機応変に協力していきたいと考えています。
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
シャンプーされたのですね(´ω`*)
必死に毛繕い、めちゃめちゃ可愛いですねぇ♡
あんよ舐めてるのかな?
うんうん、この表情はまさしくうちのショコラと似てる♡
でも断然カート君の方が可愛いんですけどねぇ~(ノ∀`)

リアムちゃんの半乾き、どんな感じなんだろう?(*´艸`)
うちもそろそろシャンプーしなきゃですっ
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)10:19:48
  • Edit
シャンプーとカット、うちのひなもやりました~。
GW中に決行される方、多いですよね(笑)
寄付、なさったのですね、
ご報告ありがとうございました。
少しでも参加できてうれしかったです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)11:09:47
  • Edit
あ~うちも洗いたい
でもまた別居は辛い・・
ほんと毎年悩んじゃいます
匂いに敏感な子はどうしたら良いのでしょ??

大した事は出来ないけど、出来ることから
やっていきたいですよね
ほんの少しでしたけど、協力出来て良かったです
これからも少しずつやっていきたいと思います
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)11:20:42
  • Edit
兄貴、必死にグルーミングしてますねww
舌を駆使してる感じがよく表れています。
ささやかじゃないですよ、素晴らしい事だと思います。
こういう義援金がたくさん集まって
大きな結果になるんですからね。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)17:38:30
  • Edit
お、ついにやりましたですか! 兄貴、一心不乱~
こういう時つい「お御足、お持ちしましょうか?」とちょっかい出して
すご~くイヤな顔されてしまうワタクシ(^^;

自分に出来る範囲のことを長く続けていくことが大切ですよね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)21:51:39
  • Edit
カートくんサッパリして気持ちよさそうですね^^
ウチもシャンプーしたいけど、その前にあちこちに
出来てるフェルト状の毛玉、何とかしないとなぁ・・・^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)22:07:59
  • Edit
こんばんは!

シャンプーに歯石…悩ましいです。
ものぐさ飼い主で猫様に申し訳ない(-_-)

先日カブさんのお誕生日用にキッカーとマウス君を購入しました。
どちらも大好評でしたよ!!

  • タムタム#J/eWLgoY
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)22:54:26
  • Edit
pieさん、こんばんは~♪

わぁ、おっきなカートくんも濡れると随分ちっちゃくなっちゃいますね^^
随分遠くまで毛繕いですね。

沢山の寄付、きっと多くの動物たちへ真心が届きますね。
 
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)23:01:01
  • Edit
GW本当に天気がよかったですもんね~。
シャンプー日和!
あっという間にカートくんなら乾いちゃったんじゃないかしら。
リアム姫でもあっという間に乾きそうなくらいの夏日でしたものね。
うちもそろそろしなくちゃいけないんだけど・・・みにゃさまジットリですわ~(--;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2011.05.10(Tue)12:01:37
  • Edit
足細っ!
なんでこんなになっちゃんたんだろオレ、と懸命のお手入れですね~
GWは猫のシャンプーを決行したところが多いみたいですね。
うちは去年の夏にやったきりだなあ。
双方疲れ果ててもうやりたくない・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.05.11(Wed)00:24:11
  • Edit
おや、カート様。
シャンプーデーでしたか。
一生懸命ペルペルすれば毛についた水分も取れましょう。
その前に乾く方が早いかな?^▽^
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.05.11(Wed)18:17:27
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ずっとシャンプーしたかったのでやっとできてよかったです。
うちはお風呂場で風呂桶の中でシャンプーするのですが
2匹やると腰にきて大変です。
シャンプー中は暴れて大変ですが、乾いた後の
毛のほわほわ感は最高に気持ちいいですよね^^
取り残された動物達が早く救出されることを切に願います。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.05.13(Fri)12:43:45
  • Edit

