Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20110618

3DSC_8244.jpg



署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
外猫ちゃんですか?
ソックス履いてて可愛いですねぇ~(*´ェ`*)
しかも後ろ足、ちょっと長めの丈のソックスだわ♡

それにしてもお写真本当キレイですねぇ♡
色々なレンズやフィルター等使いこなしてるのですね(´ω`*)
(よく分からないけど・・・^^;)
1枚1枚が本当画になってて素敵ですo(●´ω`●)o
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)09:42:21
  • Edit
外猫さんもいいですね~。
これ、なにかエフェクトかけてますか?
全体に何かざらざらした感じ
(もう、表現が幼稚でごめんなさい)
このままポストカードになりそう♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)11:49:56
  • Edit
素敵なソックスちゃんですね。
前と後ろで長さが違うのも可愛いです。
でも細いですね、やっぱり。
もうちょっとプクプクしてるほうが見ていて安心なんですけどね(^^;)

  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)14:27:06
  • Edit
雰囲気のある猫さんです。
写真全体がキレイに
カラーコーディネート出来てますね。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)17:40:45
  • Edit
味わいのあるショットですね。なんとなく女の子なのかなぁ。
強い影がなくて全体に調和がとれていて綺麗ですね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.18(Sat)19:14:50
  • Edit
きれいなキジシロソックスちゃん♪
ちょっぴり警戒してるように見えるけど、
とても絵になる子ですね^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)21:15:12
  • Edit
最近外猫シリーズなんですね。なんか新鮮です!
胸元が白くてかわいい子ですねえ。
まだ若いのかな。
外で猫を見かけると、世話している人がいるのか、ごはんは足りているのか、
等々気になってしょうがないです。
耳カットしてあると少しホッとしたりして。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)23:34:50
  • Edit
pieさんが撮ると外にゃんも素敵ですよね
何が違うんだろう??
ほんとカメラって難しいなと
つくづく思っております
うちに前いたニャンもソックスはいてたな
可愛かったんですよ(笑)
単なる親バカですけど・・・(^_^;)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)05:01:52
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.19(Sun)11:31:27
  • Edit
手袋にハイソックス
なんて トレンドな猫ちゃんでしょう
凛としてすてきね!

お知らせありがとうございました(汗汗)
あいかわらずのドジオバです
またなにかやらかしたら 教えてくださいね!
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)12:30:08
  • Edit
美猫さんですね~
いつもと写真の雰囲気も違っててきれい♪
こうパキっとしてて。。w
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)14:27:29
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.19(Sun)18:29:12
  • Edit
写真展は行かないで~す(笑)
それよりそんなものがある事すら
知らなかったですよ
思わずググっちゃいました~(爆)
彼には興味ないんですけど・・・
でも実際見てみたい気もしますね
けど行かないです(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)19:10:25
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.19(Sun)20:44:58
  • Edit
シュッとした感じの外猫ちゃんですよね!
関西ではね、「シュッとした~~」って表現は結構最高級の褒め言葉なんですよね(^。^)
私も今日のは外猫ちゃんの写真だったけど、こんなに綺麗には撮れへんのですよね~。やっぱ家の中からじゃぁムリありますよね(^_^;)
この猫ちゃん、美猫さん組ですね!赤い首輪が似合いそうだと思いませんか(^^♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)22:55:43
  • Edit
pieさん、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
白ソックスちゃん、すごくかわいい子ですね!
先日お話してた子ですか?
あ、目はもう大丈夫です!
ご心配ありがとうございました☆
  • Aki#bD36X/pc
  • URL
  • 2011.06.20(Mon)10:00:34
  • Edit
pieさん、先日はお疲れさまでした~。楽しかったね!
次回はピンクッションだよ~。楽しみにしております。
外猫ちゃんカメラ目線だね。
このお写真ざらっとして質感が好き~。
また写真のこと教えてね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.06.20(Mon)21:59:02
  • Edit
外猫ちゃんたちのいろんな表情が可愛いですね^^
この子は女の子かな?
白ソックス履いて優しそうなお顔してますね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.06.20(Mon)23:53:14
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この子はまたちょっと違う場所にいて、
多分地域猫さんだと思います。
まだ仔猫なのかな~小さい感じがしました。
人間はちょっと恐い感じ。

norori*さん>
褒めていただいてありがとうございます!
カメラというか、これはPhotoshopでちょっといじりました。
気分が変わって楽しかったりします^^

くりひなママさん>
これはちょっとエッジをきかせてみました。
あんまり手を入れた画像は使わないのですが
結構好きな感じになったので掲載^^

苗さん>
外猫でもメッチャ太ってる子っていますよね~(笑)でもその方が安心。
この子のいる場所はマンション街で、
ちょっと行ったら壁に“カラスが来るので猫に餌をあげないで“って
書いた紙が貼ってあって、複雑な心境になりました。

haru-hamaさん>
いつもは外猫はフォトブログの方に載せているんですが
家猫の写真の在庫が無くなってしまったのもあり(笑)、
外猫を沢山撮ってきたので続けて掲載しています。

Akiさん>
こちらこそ~!
この子じゃなくって、2つ前の記事の挨拶してる子です。
目はよくなったんですね~よかったです。
また遊んでくださいね^^

キキさん>
お疲れ様でした~ほんと楽しかったよ^^
また誘ってねぇ~~
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)10:58:49
  • Edit

