Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20110622

1DSC_8227.jpg

この子はいつも同じ場所にいて
人を恐がらないので地域猫さんかと。



------------------

felt m」のマユミさんのフェルト教室に行ってきました。
メンバーはキキさんlouismamaさんAkiさんまちゃももさん

feltm.jpg

まんまぬいぐるみみたいな可愛さのマユミさんの愛猫エキゾのはとさん。
お宅はまさにアーティストのアトリエ!
お部屋をご自分の好みにDIYでカスタマイズされ
その居心地の良い空間に好きなものだけを厳選して置いていらっしゃって
テイストにぶれが全くないのです。尊敬してしまいす。
どこを撮っても絵になって、もうみんなで大コーフン(笑)

さて、お洒落な器に盛られた美味しいランチをいただいた後は
みんなでワイワイ、ごしごしと羊毛をしごいてフェルトのカードケースが完成~!
あいにくの雨降りとなってしまいましたが、とっても楽しかった一日。
今度はフックドラグのピンクッションに挑戦したいです。
マユミさん、またよろしく~^^

felt m
SHOP→ お教室案内→

追記:
みんなが作ったものはまちゃももさん、Akiさんの記事でどうぞ。(写真撮り忘れたので)
私のは茶色くて四角くて、なんだかどーもくんみたいになっちゃいました(笑)


署名締め切り6月30日までです!
署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」

blog用title3のコピー

フォトブログ出張外猫シリーズ第4弾
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、こんにちは♪

カートくんとリアムちゃんのお写真は言うまでもなく素晴らしいのだけれど、pieさんの外猫ちゃんのお写真もむっちゃ好い表情をしていますね。
今日の仔も凄く可愛い♪

フェルト教室で作られたカード入れ、見たいな^-^
  • まりす#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)11:22:10
  • Edit
地域猫さん可愛い♡

フェルト教室というものがあるのですね^^
いいなぁ~♡
なんだかとっても楽しそうo(●´ω`●)o

すっごく素敵なお家ですねぇ~♡
私もこういうインテリア大好きです♡
はとさんも、画になってる!!
とっても可愛いですね(*´ェ`*)

カードケース作られたのですね^^
お教室案内で拝見しましたが、すごい凝ってますねぇ~!!
今度是非pieさんの作られた作品見せてくださいね(´ω`*)
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)12:06:36
  • Edit
見てきましたよ~
可愛らしかったです
皆さん色々やられてるんですね
羨ましいな~
iomocaは不器用でできないですけど・・
楽しいひと時を過ごされたようで
何よりです。

写真展行きませんよ~
ババちゃんの事があるから、お外へ行けないし
それに超貧乏だし(笑)
で・・もしかして~ファンですか?
結構気にされてるみたいなので(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)13:37:59
  • Edit
すりすりして、かわいー*^^*
この子もなれてるんですね♪
体もふっくらしてるし、安心^^"
フエルト教室、楽しそう~!
まちゃももさんとAkiさんの記事も見てきました☆
pieさんのどーも君とか、モリゾーとか(笑)
皆さん器用でうらやましい☆
好きな物だらけのおうちって、あこがれます*^^*
↓いやいや、そんな優しくないですよ~^^;
私の場合、この色柄だと、全員「きなこ」ですからー(笑)
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)19:38:10
  • Edit
私も拝見してきました。
とても温かみのある作品ですね。
使うたびに思わずニヤニヤしちゃいそう^^
茶トラちゃん、ホントにお顔に険しさがないし、
見るからに人懐っこそう♪
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)22:17:32
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.23(Thu)01:07:54
  • Edit
ごしごしフェルトですか、
一度だけ、自分でやってみたことあるけど、
きちんと成形できずにあきらめちゃいました。
お教室に通えばちゃんとできるようになるのかなあ。

お食事までできて、素敵なお教室ですね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)10:07:29
  • Edit
おぉー
イワタさんのお家はやっぱり素敵ですね♪
pieさんが撮るともうすでに絵画のよう~
私も一度お邪魔してみたいな^^
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)19:59:33
  • Edit
絶妙のタイミングな写真ですよね、このくんにゃぁっての♪
ナチュラルなこのしぐさが本当愛おしく思いますね。
外猫ちゃんだってもっともっと人間と沢山接したら、もっともっと可愛いショットくれそうですもんね"^_^"
素敵なイベントだったみたいですね~!葉っぱの形のお皿、かな、センスいいなぁ!私も昔こんなん探してたけど、以外とないんですよね。
エキゾちゃん、むっふふふふふ♪愛嬌あるぅ!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)20:29:47
  • Edit
やば~い。私が一番最後になってしまった~。
今週末にはアップする~!
またpieさんが撮るとステキなお家がさらにステキに
撮れてるわ~。
ピンクッションいつにしますか~?
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.06.24(Fri)00:24:17
  • Edit
この地域ネコさんも元気そうですね。
フェルト教室ですか。
楽しそうですね。
実用的なものが自分の手でできちゃうって言うのがまた嬉しいですね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.06.25(Sat)15:12:42
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.06.25(Sat)19:07:39
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
普段撮っているのと違う猫を撮るのは楽しいですね。
しかも家の中ではなく外というのもまた新鮮^^
マーキング中のいい瞬間を撮らせてくれてありがとう!^^
マユミさんち、本当に素敵でした。
出来たカードケースは自分でボタンや皮パーツをつけて完成となります^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.06.26(Sun)14:09:25
  • Edit

