Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20110630

1DSC_8105.jpg

ジョギングの折り返し地点近くの家にいる猫さん
この子が見えたらあと少し。
がんばろう


フォトブログ出張外猫シリーズ第6弾。
次回からはうちの子に戻ってショップの新商品などご紹介・・・の予定^^;


こちらでも外猫↓


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こういう猫さんが見てくれてると
頑張ろうって気持になりますね。
「おねえちゃんがんばって!」
そんな表情に見えますよ!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)16:38:25
  • Edit
ジョギングがんばってらっしゃるのねぇ~(´ω`*)
朝から暑いです、熱中症に気を付けてくださいねぇ~っ

出窓かな?
可愛いですねぇ~♡
この猫さんもきっと『お?来た来た♡』って
pieさんが通るのを楽しみにしてたりして(ノ∀`)

リアムちゃん、カート君のお写真見たいで~す!!
ショップの新商品?なんだろう?
楽しみにしてま~すo(●´ω`●)o
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)17:05:25
  • Edit
こんな可愛い子が見守ってくれるなら
ジョギングしてもよいかも~(笑)
でも熱中症には気をつけてくださいね
iomocaも運動しないとな~
ライブ参戦のパワーがなくなってきちゃいました
iomocaも誘って~(笑)

明日明後日のブログもコメントは良いので
ちょこっと覗いてくださると嬉しいです
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)18:05:43
  • Edit
私も今日お散歩してきたよ♪
折り返し地点でこんな風に
迎えてくれる可愛い猫さんがいたら
ジョギングどころか猛ダッシュで
向かいたくなっちゃうわ♥
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)18:47:03
  • Edit
ひゃあ♪なんかオシャレです!(^^)!
こんな可愛い子が窓から見てくれてたら
ちょっと頑張ってしまいますね♪
私も先日旦那と {ジョギングまではムリでも
夜に一緒に歩こっか~!}なんて柄にもないこと
言うてみたけど、完全断られましたわ(^_^;)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)19:01:14
  • Edit
じーっとこちらをうかがってる茶トラくん、
もしかしたらこの家の警備隊長なのかしら。
よく知っていると思っている家の近所でも
注意してみるといろんなことに気付きますよね。
こんな逢瀬があれば軟弱な私でもジョギングが続けられる…かも?(^^;
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.06.30(Thu)22:10:17
  • Edit
ご無沙汰してる間に、
外猫シリーズやってらしたんですね。
今日の子は家猫さんだけど、
他の子たちも、みんな家猫さんのように見えるなぁ。^^
こんなチャーミングな猫たちに会えるなら
ジョグも苦にならないな。って言うだけのワタシ。^^;

そうそう、自分ちでコメしたんですが、
購入したベッド、ビブちに大好評で、
好評すぎてそこにいる時間長いもんで、
既にそこで2度もゲロされてしまい、
既に2回も洗濯いたしました。^^;
でも、変わらずしっかりしてますよー。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2011.07.01(Fri)14:22:07
  • Edit
へぇ♪
しんどくてもこの子に会えたら元気もらえますね♪

毎回こうして覗いてるんでしょかね( ´ ▽ ` )ノ可愛い
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.07.01(Fri)23:54:32
  • Edit
お?
いつものジョギングコースで顔見知りになったんですね。
またジョギングする楽しみができましたね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.07.02(Sat)00:34:44
  • Edit
ジョギング、続けてらっしゃるのですね。
私も何か体力づくりをせねば。。。と思って
今流行り?の例のDVDを買いました。
買っただけで、やるかどうかは未定…(笑)

朝早くとも気温が高いですからね、
熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.07.02(Sat)12:15:12
  • Edit
そちらでジョギングは、時間を選ばないとキツそうですね。
ワタクシは室内筋トレ派(笑)です。
外ねこさんシリーズ、楽しかったです。
たくさん外ねこさんと会えるのですね。
我が家の周囲には、外ねこさんはほぼ会えないのですよ。
あるイミ、いいことかもしれませんが。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)22:51:32
  • Edit
この子が見えたら折り返しか~。
いなかったらどんどん進んじゃう~?(笑)
暑いので熱中症に気をつけてね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)23:31:26
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この子最近は窓辺でヘソ天ポーズでいることが多くて
その姿を見ると笑ってしまいます^^
さすがに暑さも厳しくなってきたので、最近は室内での運動をメインにしました。
気になるこの子たちの様子は自転車で見に行くことにします(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)13:36:37
  • Edit

