Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110712

2DSC_9083.jpg

夏はリネンのシーツが肌に心地よいのを
猫にも分かるのかカートのお昼寝はいつもこのベッドの上
この両手を伸ばして寝るポーズ
後ろから見ると行き倒れているように見えてつい笑ってしまう
夏特有のこのポーズが大好き


-----------------------

BOR.jpg

お昼寝ベッド「Bed of Roses」に新柄"Passion Flower""Girlie Flower""Antique Rose"の
3種類と"Blue Rose"入荷中です。
新作首輪もまだ在庫あります。
是非ショップにお越しくださいね。↓
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃぁ~~o(●´ω`●)o
カート君の行き倒れポーズ、可愛いですねぇ~♡
でもなんで両手めいいっぱい伸ばしてんだろうねぇ?ゞ(>ε< )
暑さがちょっとは和らぐのかなぁ?

リネンのシーツ、本当気持良いですよねぇ~♡
だんだん生地がなじんでいってやわらかくなってく楽しみもあり、
一度使っちゃうと手放せないですよね(ノ∀`)

お昼寝ベッド入荷したのですねぇ~♡
ショップ覗いてみようっと♪
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)12:40:19
  • Edit
毎日暑いですよね~
カートくんも行き倒れちゃってますね(笑)
うちは何故か?普通です
暑さ感じないのだろうか?と、ちょっと心配しちゃったりして(笑)
そう・・暑いだろうと思って、団扇であおいであげたら
迷惑だって言われちゃった(笑)
うちのお子達は風があまり好きじゃないみたいです

リアムちゃんは何処で寝てるんだろう?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)13:04:02
  • Edit
猫さんってあんなに毛で覆われているのに
肌触りの違いがよく解るんですよね。
すごいなぁ~って思います。
リネンの肌触りっていいですよね~。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)17:00:28
  • Edit
わ、まさに今、うちのボンも同じ格好して寝てますわ(^・^)
うちのんが寝てるところはデデーンとシンクの上にですが…
夕飯の支度せんとあかんけど、どうしても起せないんですよね~
私ら本当に彼らの下僕ですよね(^^♪
私もつい先日、布団のシーツを夏用のに買い替えました!
まだ敷いてない(^_^;)
今日のPieさんの日記見て、私も早く替えたくなりましたよん♪
次の休みの日にやろ~!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)18:25:26
  • Edit
スモーキーな色合いに、ブルーの首輪が素敵ですね^^
涼しげです。
2階のエアコンが壊れて、寝室がサウナ状態です(泣)
麻のシーツも多分敵うまい、この暑さ…^^;
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)21:52:59
  • Edit
カートくんが目の前に行き倒れてたら
速攻抱えてお持ち帰りしちゃいます~
肌に優しいものはちゃんと分かるんですね。
うちでもルカは気が付くと最近変えた自然素材の
玄関マットの上でマグロ化しておりますが、
はっきり言って邪魔です(笑)
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)23:01:26
  • Edit
麻は夏には気持ちいいですよね。
うちも和室のラグを麻にしたら
くりがよく寝っころがるようになりました。
裸足で歩くとしゃりしゃりして気持ちいいですよね~♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.07.13(Wed)09:12:10
  • Edit
カートさんは、行き倒れポーズもカッコイイですね♪
我が家は様々なへそ天行き倒れが観測されます。

Rosesのベッド、ずっとショップで見ていて、
ステキでステキで溜息ついています。
ワタクシが使いたいくらいで(笑)
物理的にムリですが。
このステキなベッドが似合うお部屋にしたいわ♪

遅ればせながら、4周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.07.14(Thu)07:31:43
  • Edit
カート様。
暑さを全体で表現していますね。^^
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.07.14(Thu)09:07:10
  • Edit
遅ればせながら、ブログ4周年、おめでとう!!
カートくんとリアたんのらぶらぶ2ショット、
カートくんの手がリアたんの首にきてるのかな?良い写真ですね。^^

で今日の行き倒れカートくん。(笑)
このポーズ夏特有なのですか?
うちのビブはしょっちゅうこの両手を伸ばして
足は揃えて横寝・・ポーズですよん。
このまんまで仰向けの時もあります。(^艸^)

そして、うちの猫ズも、リネンのシーツが大好き。^^
金四郎&ベッド写真、まだ撮れません。^^;
ビブ&ベッド写真は撮れたので、近々載せるつもり~♪
  • ぱんとら#-
  • URL
  • 2011.07.14(Thu)15:57:32
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートは最近はいつもこんな状態で両手を伸ばして寝ています。
時々部屋の入り口から廊下に向かってこのスタイルでいたりするので
まさに行き倒れって感じで笑ってしまいます。

iomocaさん>
今日の記事はリアムのお昼寝スタイルです~^^

Rucionさん>
うちはなぜかヘソ天で寝ていることは無いんです。
そしてなぜかリアムはヘソ天が出来ません^^;
可愛いポーズなのに残念。
ベッドは生地屋さんに行く度に違う柄を買ってしまい
どんどんバリエーションが増えてしまっています^^;
だってどれも可愛い柄なんですもの~
気になる柄がありましたら是非♪

ぱんとらさん>
これがもっとこう身体がカーブして手足がくっついたような
状態を焼き豚スタイルと呼んでいます(笑)
写真楽しみにしていますね~^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.07.16(Sat)08:45:16
  • Edit
リネン、気持ちいいでしょうねぇ♪
うちも今年シーツ買おうか悩みましたもん(笑)
ベッド、あれからもほぼ毎日こむぎ使ってますよ!
すっかりお気に入りです。今までのベッド使わなくなっちゃいました(笑)
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.07.16(Sat)11:58:40
  • Edit