Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20110813

1DSC_9588.jpg

毛づくろい後のリア子嬢
胸元をよく舐めているのでいつもこんな毛の固まりが出来てしまう。
口に毛が入ったまま、澄ました顔をしていることも多々。
手櫛やブラッシングでほどいてあげるのが日課。


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

8/12 SONICMANIA@幕張メッセ
開演21:30~終演4:30までのオールナイトライブ
(ただいまライブ明けで頭ボケボケ中)
目的はもちろんPrimal Scream
SCERAMADELICA 再現LIVEだからやっぱりまったり気味。
Rock Setをもっとやって欲しかったな~
ボビー最後の方は息切れしてたみたいだけど大丈夫か?(笑)
スシ詰め状態で見てるこちらもなかなかつらいものはあったが。

BOON BOON SATELLITESは相変わらずの安定感でカッコよかった!
プライマルで力尽きた状態で見たUNDERWORLDも
Born Slippy Nuxxだけはしっかり聞けてよかった。
Trainspottingは好きな映画のうちのひとつなので。

しかし客のマナーの悪さったら!
運営側ももうちょっとなんとかならないの?と思うこと多し。
思い出すと腹が立つのであえて書かないけど!!

これから11月までライブが続く
Beady Eye、Motley Crue、The Birthday
Def Leppard、Eric Clapton with Steve Winwood、Aerosmith
懐かし系が多いな~^^;

懐かしいといえば、元WarrentのJani Laneの突然の訃報。
今を去ることウン十年前(になるか^^;)、Warrentの初プロモーションライブの
普通では手に入らないチケットを裏から手を回してなんとか手にいれて
さんざ並んで会場に入って、いざライブ!ってときに
将棋倒しが起こって、ライブが中止になったことを思い出した。
ニュースにもなった程。ほんと酷かったなあれは。

RIP Jani

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちはルカが時々口に毛を入れながらどや顔してることがあります。
リアムちゃんは毛吹きがいいから、余計にお口に入っちゃいますよね^^
オールナイトライブ! pieさん体力あるなぁ…
ライブに限らず、周りを気にしない人って増えているような気がします。
お互いマナーを守って気持ちよく過ごしたいですよね。
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.08.13(Sat)21:31:29
  • Edit
うんうん!うちも同じかも?
時々口に入れてる(笑)
でもうちのお子達のほうが毛が短そうだから
リアムちゃんはもっと凄いことになってるのかな?
なんて~想像してみました

ライブお疲れ様でした
凄い長いライブですね・・・iomocaには耐えれない(笑)
マナーが悪いのは困りますよね
やっぱり色々な人のファンが集まってるから
余計なのかな~
ニュースになるくらいの将棋倒しって
けが人はいなかったのかしら?
この先ライブが続くようだけど、巻き込まれないように
してくださいね
あ~ライブ行きた~い!!!当分ないよ(涙)
ペプシ!当たれ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.08.13(Sat)23:38:05
  • Edit
え?え?(;`Д´ノ)ノ
口の中に毛が入ったままでも平気なの???
うっそ~ん?(ノT∇T)ノ ))))))
確かにロングの仔は短毛ちゃんに比べたら
抜ける量も多そうな気もしますが
口からほき出す事ってしないのかなぁ?
毎日ブラッシング大変ですよねぇ~(TωT)
ファーミネーターを昨日から使い始めましたが
2にゃんとも逃げます((((ノTTTωTTT)ノ
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)06:42:40
  • Edit
長毛さんならではなんですよね、この長~ぃ毛の始末って(^_^;)
私も同じ場面の時はいっつも「なんしてんね~ん♪」って、本当はめっちゃ嬉しいクセに少し怒った感じでチョイナチョイナして口から離してあげたりしてますよ♪お世話させて貰ってるって感じですよね、これって(^_^;)
ライブに行って、同じ想いで集まってるはずの客のマナーが悪いと、本当嫌な印象しか残らないですよね…凄く残念な想いが。
夏だからとか若いからとか、○○だからをもちょっと良い方での
○○だからに切り替えて欲しいですよね…
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)09:49:32
  • Edit
そうそう。
長毛さんはねぇ。
エプロンがゴアゴアになっちゃうんですよねぇ。
でもブラッシングで綺麗にしてあげるとちょっと嬉しい...。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)10:10:40
  • Edit
長毛さんの夏は厳しそうですね~
お手入れも大変そう!
それでも、やっぱり憧れちゃうなぁ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)14:55:45
  • Edit
長毛種さんはこうなるんですよね。
ウチはロシアンだからここまでのことはないです。
逆光だとさらに分かりやすいですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)16:28:47
  • Edit
うちも胸毛舐めてガビガビになっていたり
毛が口に入ってたり・・
(時たま、ちょこんとカリカリもついてたり笑)
ほらほら、また口に入ってるよ~って毛を引っ張り出して
出してあげても平然としてますなぁ・・
ホント気にならないっていうのが不思議。。
人間は一本の毛でも気になるのにね^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)18:15:22
  • Edit
わ、シルエットリアムchan☆と思いきや?
毛の固まり?ドコドコ?と見入ってしまいました^^
まさか、そこだけカットしちゃうワケにもいかないし
・・・仕方ないですよね~^^
でも、そーやってお手入れしてもらうのが姫♪って感じ^^

pieさんの素敵な写真や小物と・・オールナイトライブ!
メリハリがあっていいですね~^^魅力的だなぁ♪
どこにでも常識の欠けてるヒトっていますね・・
夢中になると我を忘れてしまうのかしら?^^

  • masako#A7qnWEG2
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)22:30:26
  • Edit
リアムちゃんは長毛だからほんとうは
とても暑いのでしょうけど
やっぱりイメージが
クールビューティーだから
「なにか?」って感じでスマートに
見える。勝手な思い込みですね(笑)
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)02:14:04
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.08.15(Mon)02:32:54
  • Edit
お口に入っちゃうのは長毛さんは
仕方ないかもですよね~。
うちは私がガシガシカットしてしまったので、
全くそういう心配はなくなりました。
でもその分見た目が・・・(笑)

←の腕時計がやばい。
どうしてこう、素敵なものを見つけてきちゃうのかなあ。
欲しくなっちゃって困る(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)11:30:37
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
実はリア子嬢、胸元って嫌がってあんまり触らせてくれないんですよね。
固まりは手ごわくて一回では梳けないし、結構大変です。
ライブですが、落ち着いたので書きますが、スタンディングで待っていたとき
2列前ぐらいに若者が入ってきて、おもむろに
小さい台のようなものを組み立ててそこに乗ったんですよ。
それで見通しがすっかり悪くなりました。
その上、ライブが始まったらカメラを取り出して撮影しだしたんですよ。
しかもデジイチですよ!何で持ち込み出来たの?そしてなぜ注意されない?
もうびっくりを通り越して呆れました。
もちろん台にはライブ中乗りっぱなしでした。
後は会場内で喫煙とかね。外に喫煙室があるのに。
しかも注意されてその場では止めてもまた吸う。
入場時にドリンクチケットを買わされるんですけど引き換えるのに30分以上並ばされたり。
もうライブ以外のところでめっきり疲労困憊でした。あ~あ。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.08.17(Wed)11:43:29
  • Edit