Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20110825

1DSC_9406.jpg


1DSC_9411.jpg

頬毛がはみ出しとる^^;


+ + + + + + + + + +

カートの血液再検査の結果、肝臓の数値は正常に戻っていました。よかった!!
心配してくださっていた皆様、ありがとうございました。

+ + + + + + + + + +

そしてついにというかやっとというか、やっぱり手を出してしまった「iHerb」
オーガニック製品は前から気になっていたし、サイトを見ていたら美容スイッチが入ってしまって・・・
何より円高なんですもの!(笑)

1R1022325.jpg

前から気になっていたオーブリーのコンディショナーと敏感肌用の化粧水
WELEDAの万能クリームにデトックス効果のあるYOGI Tea
白髪や抜け毛にも良いと評判のシャンプー
「世界一の美女になるダイエット」のエリカ・アンギャルさんオススメのサプリをずらっと。
(凝り性なのでやるときは一気にやるタイプ。逆にらやないときは全くやらない^^;)
サプリは海外のものが効果が高いとどこかで読んだので
いつもはアメリカの友達に頼んでいたのだけれど。

サイトは英語だけれど注文は簡単。(ググれば注文の仕方も沢山出てくる)
商品も沢山あって楽しい!
初回の買い物時に「IDO890」といれていただくと5ドルの割引になります。
私にもポイントがつくらしいので、よかったらお使いください~
ペット用のサプリもあるので、手作りご飯を作られている方にはいいかと。
食べ物も美味しそうだったので次はそちらメインでいこうかなと思っております。

iHerb→
(表だけ日本語)→

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
検査結果が良好で良かったですね。
引き続き大事にしてあげてください。
超円高の今、その恩恵にあやかりたいものですよね。
いいお買い物だと思います。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)17:13:23
  • Edit
うふふっリアムちゃんの頬毛♪
長毛さんだと、頬毛がはみだすのですね~!
うちでは時々お肉がはみだしてる子がいますが(笑)
「iHerb」キキさんとこで紹介されてたとこですね^^
あ、オーブリーのシャンプーとコンディショナー、
(色んな種類ありますよね☆)
今、うちでも使ってます~^^"
カート君の検査結果、良くってほっと一安心!
よかった!!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)17:34:37
  • Edit
リア子ちゃん可愛い~
これは新しいタワーかな?
でも暑くないのかな??と心配になったりして(笑)
そのはみ出ているのが好き(*^_^*)

そっか~円高だものね~
海外物はお得かもね~
でもいっぱい買っちゃいましたね(笑)
綺麗になってくださいね~ヽ(^。^)ノ

カート君良かった!良かった
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)18:08:41
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

リアムちゃん、お気にの場所でお気にのポーズ。
可愛さもいつもと同じ。いいね、この感じ。

iHerbのYOGI Teaは良いって聞いた事があります。
そっか、シャンプーやサプリもこんなにあるんだね。
WELEDAの万能クリーム、これも気になるね。

カートくんもこれで一安心だね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)20:11:30
  • Edit
カート君、結果良好みたいで本当に良かったですね(*^。^*)
今日の写真ね、まだ文章読む前に、自分なりに
{なんだろな~}って一人楽しんで、考えた結果、
あはははは♪ 頬毛でしたか(^_^.)
私は「みっちみち~」かなと思ったんですが、
ん、少しは近いですよね、これも♪
いいなぁオーガニック商品…
偶然ね、昨日仕事帰りにドラッグストア寄ったんですが、
私、生まれて初めて「角質取るオイル」なるものを
買いました! 美容に完全に無頓着な私にとっては
これは凄いことなんですよ(^_^;)タハハ
いつか私もこんなの使えるオンナになりたいです"^_^"
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)20:56:15
  • Edit
ありゃま~q(´>(∀)<`)p

リアムちゃんの頬毛、かっわいい~♡
こういう何気ない「ありゃ?感」がすっごく好き~!!
タワーでまったりんこ、しっかりカメラ目線(*´艸`)

カート君、よっしゃ~~~o(●´ω`●)o
正常に戻ってたなら安心!!
よかった!!本当によかったです!!

ちょっと!!
pieさん凝り性と言えども買い過ぎ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ
でもiHerb、すっごく良いらしいですよねぇ♡
効果の方、のちほどアップお願いしま~す!!
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)23:03:39
  • Edit
カート君、結果が良好で本当に良かったですね♪
リアムちゃん、確かにほっぺが…(笑)
でも気持ちよさそうにすっぽり収まってますね~。

円高ですものね~~。
あやかりたいとは思いつつ、
何を買えばいいのか、決められない(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)11:11:50
  • Edit
1つ前のカートくん・・・めちゃくちゃ怖いわ!!(笑)
あは~でも肝臓数値が元に戻ってよかった~~!!

リアムちゃんも、お肉じゃないからはみ出ても全然OKよ♪

美容グッズかぁ・・・。 最近チープで適当なのばっか使ってまする。。
見習わないと・・・白髪も吹き出物もひどいのよぉ~~。涙


先日はこむぎBDコメありがとうございました♪
  • ベル#-
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)11:36:36
  • Edit
リアたんってば、頬毛だけでなく、
頬の肉までもずりっとかなり持ち上げてるんぢゃ・・・?(^艸^)
何より、カートくんの血液検査結果、
なんともなくてほんとによかった~~~!!!
ほっと一安心、それでサプリかいっ!?(笑)
ってことはないでしょうが、やるときはやりますなぁ。^^
iHerbかぁ、友人もはまってるよ。

そうそう、やっとこさマットの写真アップしました。(^艸^)
よかったら見に来てね。^^

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)16:22:03
  • Edit
コテツと一緒でよくわかんないまま普通の数値に戻ったみたいですね。
こういうのが一番心配だったりもするのですが(^^;)
一応コテツはそのあとも何度か検査していますが肝臓の数値を含めて変な数値はかれこれ3年出てません。
カートくんもその調子でいきますように(><)

たしかに円高の今こそ買わないとね!
うちもあれこれオーガニックにしたいなあと今調べてるところなんです。
使い心地はどうでしたか~?
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)19:39:29
  • Edit
カートくんの結果が良くなってて何よりでした。
リアムちゃん、タワーの特等席がお気に召したみたいですね~♪
iHerb、時々利用していますが、もっぱら猫様用…(^^;
次回は自分の分も注文してみます。
  • こだま#LkZag.iM
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)22:14:48
  • Edit
うふふっ頬毛がむにゅ~っ^^
カートくん、正常値に戻ってよかったですね\(^ ^)/
そうか~円高ですもんね♪
デトックス効果か~♪気になるわぁ~むふふっ
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)23:00:35
  • Edit
リアムちゃん、ちんまり収まっててかわいい~
頬毛・・・はみ出ますよね。お肉じゃないよね???

iHerb、見てると欲しくなりますね。
私もオーガニックものは結構好きで、VELEDAは長年愛用しています。
根拠はないけれどドイツの製品って効きそうな気がして。

カート君の検査結果が正常になっていてひと安心ですね。
よかったよかった。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.08.27(Sat)17:18:38
  • Edit
検査結果、よかったーーーっ!!
ほっとしましたね
リアちゃんのはみ毛、美猫さんだけに
いい味だしてるぅ
そう、キムタクがヒゲ一本剃り残してるみたいな
そんな感じ!

あーーっここお買い物いいですね
でも、英語全くダメな私には無理だわ(涙)
送料とかもわからないしなぁ。
はーちゃんと勉強しときゃよかった
ウン十年も経って、しかも動機が買い物(爆)

商品、届きました!ありがとうございました
ご報告が遅くなりすいませんでした
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.08.27(Sat)23:57:06
  • Edit
はまっとる。頬毛がキュートです。
カートくんも数値がもどって良かったですね。
オトナ買い、いいですね~ いろいろあって面白そうです。
でもこれだけ種類があるとチェックするだけでも大変ですね。
円高の恩恵はひそかにうけてます。手芸用品とか手芸用品とか
手芸用品とか(笑) またポチしよっと(^^;)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2011.08.28(Sun)18:09:37
  • Edit
おぉ、よかった。
リアム様、本当によかった。
う~ん、超円高...。
私の場合は円高はちぃと困っちゃうなぁ(笑)。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.08.28(Sun)21:15:25
  • Edit
リアたん、白似合いますね!
頬毛、可愛い♪

カートくんもひとまずは安心ですね
良かった^^

おお、pieさんもついにiHerbですか!
今は買い時ですよね~
わたしはまだ手を出していないのですが、
利用する時には割引IDお借りしますっm(__)m
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2011.08.29(Mon)12:10:00
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ニューキャットタワーはとりあえずここだけは
リアムが使ってくれるようになりました^^;
カートはすこぶる元気です^^本当によかったです。
iHerb、はまりそうで恐いです^^;

苗さん>
結局原因はよく分からないのですが、
ままま、結果オーライってことでいいかなと思っています^^
海外のものって香りが結構強烈なものが多いので
それさえ気にしなければ大丈夫だと思います。
オーガニックとかノンケミカルって
考え出す&凝り出すと止まらね~で困りますよね^^;

こだまさん>
やっぱり猫用お使いですか。
よさそうですもんね^^

haru-hamaさん>
WELEDA、いいですよね^^
ドイツ人はゴミ分別とかすごいって聞くときっちりしてそうだし(笑)

shippoさん>
お買い物はカートに入れると自動的に送料が計算されるので
お好みの発送方法(最安ってことね)を選択すればいいだけなので
ほんと簡単ですよ~

サミュエルさん>
海外の手芸用品ってすごく可愛いのがありそう!
生地とかも。
昔パリで刺繍キットを買ったことがあったんですけど
可愛い!で買ったら実はかなり上級者向けで
結局そのままとっておいてあります^^;

kayさん>
iHerb、まじではまりますよ~
他の方のサイトとか見てるとあれもこれも欲しくなる^^;
ID、是非お使いくださいね~
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.08.29(Mon)12:42:22
  • Edit

