Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



妖精と出会う

DSC_1201.jpg






-------------------------------------------------
mari_caさんの所のピーチ様主催、「アタシ様倶楽部」
入会証が届きました~
「アタシが一番 アタシがルール 世界の中心はもちろんアタシ・・・」
まさにリア子女王様のためにあるようなゴージャスかつセレブな倶楽部です。

queen9-liamsama.gif
「パンがなければカリカリをたべればいーのよ」

プロフィール:
「豪華な毛皮をお召しのリアム様は「しっぽぷるぷる」からのご参加です。
女王様としての威厳をお持ちのリアム様は
お腹を見せて寝そべることも膝の上に乗ってくることもされません。
お腹が空けばお兄様のカート様にカリカリを要求させ、
ついでに毛繕いまで要求!
けれどぴぃさんと二人のときはつい甘えちゃう...という、
ツンデレ女王様なのでありました。」

最近、うちの女王様との謁見は午後にしか許されません。
午前中はたいてい人の目に触れることのない
やんごとなき場所(ベッドの下)でお過ごしになるからです。
とほほ・・・



--------------------------------------------------
下記リンク先の内容に、ご賛同されましたらご署名いただけると嬉しいです。横浜方式、ねこ引取り制度見直しを求める署名
一匹でも多くの猫に幸せな一生を送ってもらいたいです。
横浜市のやり方には反対です。
--------------------------------------------------


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


banner_04.gif




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「アタシ様倶楽部」...なんだか凄そうです。
会員番号9ですか。良い数字じゃないですか!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.09.23(Sun)16:55:39
  • Edit
妖精使って頂いて有難う御座います!妖精の手が可愛い~。。☆
カート君妖精さんをちゃんと見てますね~!「アタシ様倶楽部」ゴ~ジャスですね☆人間界にも欲しい倶楽部です。。☆リアム様の写真と言葉がすご~く引き付けられます~(^0^*)

ベロ出し写真、チャンスを伺って粘って見ます!
  • orange cat 7#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.09.23(Sun)17:29:43
  • Edit
今日も素敵な写真♪
カートくん、もしかして妖精にチョイチョイする寸前でしょうか(笑)
アタシ様倶楽部、入会おめでとうございます。
リアムちゃんも、なかなか貫禄ある面構えで(笑)
ゴールドの瞳と冠が妙にマッチして、凄く似合ってる~!
それとリンクありがとうございました♪
ポチポチっとして帰りますね^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.09.23(Sun)21:27:14
  • Edit
とってもフレンドリーな猫の妖精ですね♪
アタシ様倶楽部チェックしたら・・
女の子オンリーなんですね・・残念。
フラハは王様というよりどちらかというと
殿様かな(笑)
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.09.23(Sun)21:59:41
  • Edit
うっぷぷぷ^^
アタシ様倶楽部、まさにリアムちゃんの為にあるような倶楽部のようですね。
プロフもバッチリじゃないですか。
拙城のプラ女王に見習ってもらいたくなるようなツンデレぶり。
プラなんてオカァチャンべったりです。常にオカァチャンの膝の上。常時ベロチョロ。威厳のカケラもありませんです。
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2007.09.23(Sun)22:46:12
  • Edit
「パンがなければカリカリをたべればいーのよ」 って笑。まさに王妃級の発言ですね。とても高貴な猫さんだということが伺えます笑。

ぴぃさんはロックンローラーですか? わたしも若いころはパンク、ヘビメタにはまって、サンセットブルーヴァードのライブハウスによく行きました。一度は激しいモッシュで肋骨にひびが入ったことも・・・笑。あのころはやんちゃだったなぁ。最近は、エレクトロニカ系、とくに胸キュンおしゃれハウスをよく聞いてます。と、一応自己紹介でしたぁ。また遊びに来ます。
  • unimog#tGjwZPto
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)08:07:51
  • Edit
ミュジニーさん>
「アタシ様倶楽部」へお越しの際は、
是非No.9リア子女王様をご指名くださいね。
「わすれられないよるにちてあ・げ・る!」
って、何のクラブだ!^^;

orange cat 7さん>
ウフフ、妖精、使わせてもらっちゃいました。
「アタシ様倶楽部」名前だけ聞くと妖しさ満載ですよね^^;

belllala mamaさん>
カート、左手動いてますね。口が来る前に救出しました。
リアムは冠乗せたらものすごい偉そうになってしまいました^^;
ララ様の優雅さ、分けて欲しいです。
ポチありがとうございます~!

yunkさん>
殿様倶楽部も楽しそうですね。
冠の代わりにチョンマゲつけて^^ ウフフ

yamuさん>
そうなんです、うちの女王様はあまり膝に乗ってくれないのです。
なのでたまに気が向いて乗ってきていただいたときは、
自分の後の予定をすべて放棄してくつろいでいただきます。
もう、必死です^^

unimogさん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
うちのリアムはなんだかパワーキャラになりつつあります^^;
私はヘビメタ子なので、West Hollywoodは私にとって聖地なのです^^
昔、友達がそのあたりのライブハウス徒歩圏に住んでおりまして
遊びに行っては夜な夜な遊び歩いていました。
Viper、RAINBOW、ROXY・・・・懐かしい~~
unimogさんはVenice?Santa Monica?
そのあたりにお住まいなんですよね?羨ましい限りです。
うわ~!なんか嬉しいなー。
また遊びに来てくださいね!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)13:55:21
  • Edit

