Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20111004

1DSC_0545.jpg

ビニールが大好きなオトコ、カート
買い物をして帰ってきて荷物を置いて
ちょっと目を離した隙にビニールバッグのペロペロ舐めが始まっている。
仕方がないので中身を出して袋を投げると
喜んで追いかけ、上に乗って、このときは・・・そこで寝た(笑)

1DSC_0557.jpg

ビニールの上でご満悦顔

ちなみにこの西武百貨店の包装紙の柄
昔はスウェーデンの人気陶器作家Stig Lindbergのデザインだったそう。
また復刻されないかな~


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

10/3 MOTLEY CRUE@Zepp Tokyo
楽しかったがスタンディングの2列目でふんばっていたのでとにかく疲れた。
ニッキーに血糊かけられた。

モトリーはもう何回見たか覚えてないけど今回改めて思ったこと。
Nikki・・・永遠のやんちゃ坊主
Tommy・・・天然でハイパー
Vince・・・真面目な人
Mick・・・死神(笑)・・・ってか頼むから無理しないで

今回はヴィンスもちゃんと歌えていてよかった
ニッキーともよく絡んでいた。

2011101.jpg

ニッキーにサイン貰った。今回はがんばった。
ガールズは一番好きなアルバム

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あの「カシャカシャ」感がいいんでしょうね。
ご満悦の表情が可愛いww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.10.04(Tue)14:27:17
  • Edit
Pieさん、本当に音楽好きですね(*^。^*)
私の旦那と話が合いそうですよ!
柄にもなくバンドとかやってたらしいけど、
ま、男の子なら誰もが憧れて一度はギターなるものを
弾いてみたいって思うもんですものね(^・^)
ビニールはもぉ猫ちゃんの永遠の遊び相手かも…
シュリさんもいちお大好き!←いちおってなんだ(^_^;)
いやね、飽きるのが早いんですよね~。
カート君みたいにそこで寝てくれるなんてのあったら
ギャーギャー言いながら写真撮るのに^_^;
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.10.04(Tue)18:46:21
  • Edit
ビニール好きですよね
うちのイオリは上に乗るなら良いんですけど・・
すぐガシガシと噛みだすので、油断ならないです
こうやって遊ばせてあげられないのが
ちょっと辛いです(-"-)
カートくんは嬉しそうだね~

最初に見たとき「あ!西武」だって(笑)
近くのところのかな??
買い物も行ってないな~
たまにはぶらっとお買い物に行かなくっちゃ(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.10.05(Wed)02:04:17
  • Edit
(ノω`*)アヒャヒャ

ビニール袋をペロペロって(*´艸`)
カート君、可愛いなぁ~♡
早速乗ってそこで寝ちゃうなんて!!
見た事ある柄と思ったら、西武百貨店ね!!
この青い模様とカート君がしっくり合ってる!!

バンド、楽しかったようで(*´艸`)
血糊かけられたなんて、相当盛り上がったのでしょうね^^
サインもらえたなんて、すげぇ~ですねぇ(人´З`)
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.10.05(Wed)09:09:07
  • Edit
モトリークルー・・なんか懐かしい~。
あまり聴いた記憶はないけど、
名前だけは知ってます(笑)

カート君、ビニール大好きなんですね。
音がいいのかなあ。
うちはあの音が怖いみたいで、
袋を床に置くと逃げていきます(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.10.05(Wed)09:22:51
  • Edit
え?スティグリンドベリのデザインって、
このグリーンとブルーの円のデザインじゃないですよね?
そう言われたらそうかと思えてしまうほどに、
1枚目みて、「pieさんの写真だと西武の袋も
北欧のステキな柄に見えるわ~」と書こうと思ったのよね、実は。
だから続いてスティグリンドベリときたから、えっ?!と。( ´艸`)

ふふっ、やっぱりモトリーにいったんですね。
来日すると聞いても、もうZeppで見る元気はないなぁ~と。
2階席じゃないとー。(^-^;)
ヴィンスって真面目な人なのかー。。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2011.10.05(Wed)14:38:52
  • Edit
カートくんもビニフェチだもんね^m^
でも、舐めるだけだからいいよね~
ちわりは食べてしまうから、厳しい監視の下で遊ばせております(笑)
それにしても…それ西武の袋なの?
カートくんにとても似合って見えるのはなぜだろう^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.10.05(Wed)16:07:19
  • Edit
お?
カート様、ビニール敷きお好きですか?
ビニールの独特の感触がたまらないんでしょうね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.10.05(Wed)20:48:38
  • Edit
このカシャカシャ感がたまらないのかな~??
にゃんこ、好きですよね^^
↓のリアムちゃん、なぜか金髪の女の子のイメージ^^"
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2011.10.06(Thu)20:37:11
  • Edit
へええ~~(85へえ←古)

そうなんですか!なんてことないデザインだと
思っていたのにそう聞くとすごいものにみえてくる(超庶民)

カートくんもねこだったのねんw
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2011.10.07(Fri)21:43:49
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.10.07(Fri)23:01:22
  • Edit
カートくんの満足しきったお顔、ホントにご満悦という感じですね^^
うちの猫ズもビニールは好きだけど、舐めるところまではいかないかなぁ。。
スティグリンドベリの包装紙、復刻してほしいですよね♪
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.10.07(Fri)23:15:53
  • Edit
カートくんのご満悦顔がカワイイですね。ガサガササウンドが好きなのかしら、
うちのハールはレジ袋をカシャカシャすると逃げます(--;) 西武の包装紙って
これしか思い浮かびません。検索してみました。すごーいおしゃれ。たしかに
ぜひ復刻してほしいですね。ヴィンテージも見つけちゃいました。高っ!(吃驚)
モトリークルーはほとんど聞いたことがなくて、pieさんはとっても現役で
なんだかいいなぁと思ってしまったり、うちにはもうオーディオは無くて
iPodも音楽ダウンロードもしたことないというアナログぶりでiTunesでたまに
聴いたり車の中でCD聴いたりするくらいです。運転しながらはいいんですが
歩きながら音楽もラジオも聴けないんですよ(^^;) そうそう、いまプレ企画
やっておりますのでよろしければどうぞ~
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)04:15:20
  • Edit
初コメです^^

カワイイですね~♪モトリークルー・・・いや、カート君!!

モトリークルー懐かしいです・・・、高校ぐらいの時に少し聞いていたと思います♪
  • camera510#4oIQwpgE
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)14:08:07
  • Edit
あぁ、本当にご満悦。
冬場は静電気でくっついたりしません?

アンナも、私も、帯電体質なので、これからの季節はしょっちゅうバチバチ言ってますよ。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)19:14:35
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ビニール、リアムは全く興味がないのですが
カートはほんと大好きでビニ男と呼ばれております^^;
ほんと、何がツボなんでしょうね~^^

しゅりっちさん>
おお、しゅりっちさんの所はバンドマンとサーファーのカップルなのですね^^
サーファーとあんまり合わない組合せで思い出したのが
昔横浜銀蝿ってバンドの曲で
サーファーガールを好きになったロックンローラーの歌。
その曲がとっても好きでした。古いね^^;

iomocaさん>
このぐらいの厚さならいいのですが
薄いと齧って食べてしまうので油断ならないです^^;
西武、そうそう、近くの^^

ぱんとらさん>
そうなの、私もてっきりこのデザインがスティグ・リンドベリだと思っていたのですが
検索してみたらどうやら違ったようで^^;
これは田中一光氏という、これまた立派な方のデザインのようです。
でもこのデザイン北欧っぽいですよね~
モトリー、行っちまいましたよ^^;しかも今回は追っかけもしちゃいました^^;
う~ん、なんというか、ヴィンスは結構一人行動が多いと聞いているのに
ステージでは和気あいあいとやっていて、お仕事と割り切ってやっているんだろうなと。
そこいら辺が真面目だな~と思いました^^;

yukiさん>
カートも薄めのビニールだとダメです。食べます^^;
なのでゴミ箱に敷くビニールも、
ビニールの耳(?)とか見せておかないようにしています。

サミュエルさん>
スティグ・リンドベリの柄、こけしとかあってなんだか不思議ですよね(笑)
でもとっても彼のデザインって感じなのでほんと復刻して欲しいです。
ガンズを聞いているのにモトリーを聞いていないと?!
聞きましょう。今からでも遅くないです。
分かりやすいので大丈夫です(笑)
プレ企画ですか!お邪魔しちゃいます~~^^

camera510さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
モトリー聞いてましたか~
ライブでやる曲は今も昔も全然変わらないヒットパレードなので
ライブ楽しめますよ~(笑)

Carolineさん>
静電気、私も持ってる体質みたいで
指先を鼻先に近づけるとバチっとなって
猫に嫌がられています^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)21:05:10
  • Edit