Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20111008

1DSC_0857.jpg

姪っ子のうちの新入り君
まっくろくろすけの彼 生後およそ2ヶ月
譲り受けたその日に会いに行った。
病院にまで付き添って、まるで自分が保護したかのような気分に^^;

1DSC_0942.jpg

兄となったジュリアン 約1歳と2ヶ月 
ジュリオ(私はそう呼んでいる)もだいぶ大きくなったが
まだまだうちのアニキには及ばない。
大きくなれよ(笑)


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お!新入りちゃんですね
可愛い~ヽ(^。^)ノ
お兄ちゃんと仲良くできるかな?
ジュリアンくんも大きくなったね
あ!うちのお子達にもかなわないかも(爆)
大きければ良いもんじゃないよね~ぷぷぷ
このコメンうちのお子達には内緒にしてね(^_^;)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)21:22:08
  • Edit
おおお~弟君ですか♪
ブラックちゃんなんですねえ、
また撮影が難しそうな・・・(笑)
ジュリアン君も大きくなりましたねえ、
仲良くなるといいですね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.10.08(Sat)21:41:00
  • Edit
(ノω`*)アヒャヒャ

自分が保護した気分にって!!
もう、おもしろいですねぇ~(* >ω<)=3

黒猫ちゃん、可愛い~~(//∇//)
お名前は何てつけたのかな?

ジュリアン君、お兄ちゃんになったのね^^
ちょっと首をかしげたポーズがまた可愛いわぁ♡
一緒に遊ぶのが楽しみだねぇ~(人´З`)
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)06:43:49
  • Edit
おぉ!!
新顔さんですか。
ジュリアン様も遂に兄君様になられましたか。
ジュリアン様。
兄はねぇ...、疲れるよ兄は(笑)。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)09:38:53
  • Edit
pieさんお久しぶりでーす!
おおぉぉー新入りさんまっくろクロスケさんですね~
ジュリアン君が大きく逞しくなっててびっくり
姪っこさんのお家賑やかになりますね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)12:13:16
  • Edit
こんばんわ。
おぉ~新入りですか!?
黒ネコって目が印象的ですよね♪
リンク貼らせてもらって良いでしょうか?

また、来ます!!
  • camera510#4oIQwpgE
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)19:52:20
  • Edit
おっ(*^。^*) 私はリアちゃんとカート君以外の猫ちゃんは
少し前に外猫ちゃんの写真を撮られた時の猫ちゃんしか
こちらでは見たことないから、今、めっちゃガン見してしまいましたよ~☆
ん~~やっぱり仔猫はホンマ可愛いですね~!!
実はね、私は大昔から黒猫に憧れてた者にございます(^・^)
なんだろな、神秘的でかつワガママ…←あはは、マイペースって言わんとあきませんね(^_^;)
そそそ、先日のね、シュリがサーフィン行ってた時の日記ね、
{車の中だけだけどね~!}ってPieさんが書かれてたその前日2日分にシュリが海辺をうろちょろしてる写真が貼ってあったんですわ(^_^;) 中々毎日見ることなでしょけど、ちょっと宣伝(^・^) 毛だらけが日本海を歩く姿はなんともコッケイです!(^^)!←また絵文字の使い方がおかしいですね♪
今日はね、もうブログはやめとこうとホンマに思ってたけど、尋常じゃないくらい疲れて、逆に目が冴えてるとゆ~か(^_^;)
結局皆さんとこの猫ちゃん見てないと落ち着かないもんですねぇ"^_^"
今日はPieさんちでもこんな可愛い仔猫ちゃんと、そしてお兄ちゃんになったとゆ~美猫のジュリアン君も見れたことだし、やっぱブログってええもんですねぇ(^_^)/
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)20:06:57
  • Edit
え~~~!ジュリアンくん(ジュリオっていいねぇ~)、
いつの間にこんなに大きくなったの!
いや~^^愛情いっぱいもらって暮らしているんだろうね^^
黒い子もきっとあっという間に大きくなるでしょう。
子猫見るたびに、ちわりの子猫時代を思い出して、
懐かしいような、ちょっと切ないような…
元気に大きくなりますように。

足の指、ぱー、わたしもいつもそう思うよー^^
ささいなことだけど、実感する…
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.10.09(Sun)21:26:12
  • Edit
家族が増えたんですね。
ジュリアン君も兄としての自覚が出てくるでしょうね。
幸せがたくさん増えますように!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2011.10.10(Mon)12:02:17
  • Edit
今日、久しぶりにモトリークルーのDr.feelgood聞きました♪
  • camera510#4oIQwpgE
  • URL
  • 2011.10.10(Mon)16:09:43
  • Edit
わあ、かわいい♪
どんな名前を付けてもらったのかしら。
スクスク育ちますように。
ジュリアンくんもこれから少しずつ
兄貴に変身していくわけですね^^
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.10.10(Mon)17:25:23
  • Edit
新入りちゃんなのね~。
黒猫ちゃんて可愛いよね~。
すくすく元気に大きくなりますように。
ジュリアン君、すっかり大きくなったのね~。

あ、遅くなりましたがフードお送りするのでちょっとお待ち
くださいね~
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.10.10(Mon)17:58:24
  • Edit
あら、ニュウフェイスなのですね♪
きれいなシャノワールさん♪
でも、弟くんだからきっとわんぱくあまえっこに
なるに違いない(笑)
ジュリアンさん、おにーにゃんになるんだよ~♪
がんばろーね♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.10.10(Mon)18:39:53
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
チビ猫くんは体重1.1キロ、よく遊びよく食べよく寝ています。
元気に大きくなって欲しいです。
ジュリ兄もしばらく見ない間に大きくなっていました。
まだまだ遊びたい盛りでジャンプも高い!
今はまだシャーシャー言い合ってるけど
早く仲良くなりますように^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.10.12(Wed)19:46:07
  • Edit

