Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20111101

1DSC_0828.jpg

水玉♪


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

10/28 The Birthday @ ZeppTokyo
ミッシェルが好きすぎて、バースディにはちょっと違和感を感じていたから
見るのはこれが初めて。
ライブはずばり彼らの歌のタイトル”涙がこぼれそう”そのままだった。
だって、新しく入ったギタリストのフジイさん
黒髪サラサラヘアで上下の服と靴まで黒い服
ギターこそはレスポールで違うけれど
遠目から見たらアベみたいだったよ・・・

アンコール後に客電がついて、退場の曲も流れたのに
また演奏を始めるって??
チバ、上機嫌?(笑)
それにしてもチバのTシャツ姿を初めて見たよ・・・似合わないな(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと絵にないますね(´∀`*)
うっとり〜

ミッシェル??ミッシェル・・
日本人ですか?(;^ω^)
すんまへん わからなくて〜
私も明日ライブだよん!
弾けすぎて倒れるかも(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.11.02(Wed)04:36:01
  • Edit
おぉ~~(人´З`)
カート君、水玉の首輪がとっても似合ってるぅ♡
こうして見るとやっぱりウチのショコラに似てるわぁ(*´ー`*)

首輪を付け変えるだけで愛猫ちゃんがいつもと違って見えるので
着せ替え気分で楽しめちゃいますよねぇ~♡
ウチは最近首輪を勝手に外し、それでじゃれちゃったり。。。(ノω<;)

ライブ、盛り上がったのですねぇ~^^
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.11.02(Wed)10:14:48
  • Edit
水玉って結構着こなすのが難しいと聞きます。
カート君はさすがですね!
さらりと着こなしてます。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2011.11.02(Wed)16:12:08
  • Edit
やっぱり、正統派美男だわー
もう うっとりです

そうそう、どうしてこの時期ね(笑)
カートちゃん、リアムちゃん、
こんな格好をさせられる理由はね
ここに遊びに来る人たちへの
ま、ファンサービスということで
納得してくださいませ
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)00:35:51
  • Edit
カート様。
いつものことながらイケてます。
すっくとした座り姿もなかなかです。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)08:20:40
  • Edit
水玉大好き~♪
でも実際はあまり買わないんですよね、
何となく合わせるのが難しい気がして。
カート君、良く似合ってます~さすがです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)11:15:55
  • Edit
ハイキーな写真も好きですが、こんなしっとりしたカラーもとてもいいですね。
月夜のカート君、て感じでロマンチックですねぇ。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)17:21:08
  • Edit
カート兄、水玉似合いますね。
やっぱり、おしゃれな男は何でも似合うのね。
↓の被り物もお似合いで(笑)

でも、よくおとなしく着ていてくれますね~。
感心だわぁ。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)20:02:46
  • Edit
スラッとした姿にホレボレ♪
この色温度、カートくんの表情と相まって
クールな雰囲気でいいですね。
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)20:23:17
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

ほんどーだ!
そこにもここにも水玉ドットが^-^
カートくん、素直な表情ですね。
やっぱりハロウィンの被り物よりずっと気楽そう♪

で、バースディ行かれたんですね。
そうなんだ。。涙がこぼれそう・・うんうん、良かったですね。
  • まりす#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)12:29:41
  • Edit
アンニュイな雰囲気のカート君!
かっこいいわ。
水玉の首輪はおニューね(死語?)!
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.11.06(Sun)18:06:29
  • Edit
ブルー系の光がしっとりで素敵…
暗いのかな。カートくんの黒目が大きくなって、
少しあどけないような、何かもの問いたげな表情もいいな~
水玉の首輪から、お腹の白い部分が水の流れみたいって連想してしまった^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.11.06(Sun)22:35:08
  • Edit
ちょっと首をかしげたポーズがなんとも♪
カートさん、何を見ているのでしょ?

ステキな首輪ですね。
子どものころ、水玉って苦手だったけど、
オトナになったら平気になりました(笑)
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.11.07(Mon)06:34:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
水玉は以前ショップに出していたものの色違いで
サンプルで作ったものです。
後ろにあるクリッパンのブランケットも偶然水玉のもので
おもしろいなぁと思って選んだ一枚です^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)14:06:47
  • Edit