Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20111110

1DSC_0714_20111106094706.jpg


blog用title3のコピー

+ + + + + + + + + +
NeKo-Mon 12月号に「ACAG deux」の商品を載せていただいています。
巻頭の震災後の田代島レポ!是非ご覧になってみてください。
+ + + + + + + + + +

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

11/7 Def Leppard @ 東京国際フォーラム
Def Leppardを初めて見たのは19年前のロンドン、Earl's Cort
1992年だからSteve Clarkを見ていないのだ。(めちゃ好みのタイプだったのに!)
会場の真ん中にステージがあって、ライブもとても盛り上がっていた。
チケットは何かの余りだったのか定価よりもすごく安く手に入れて見れた記憶がある。
その後は日本で1回見たけれど、それももう15年ぐらい前。
ものすごく久しぶりに見る彼らだけれどメンバーのイメージはそんなに変わっていなかった。
(ジョーはでっかくなってたけれど^^;)
モトリーも次行く予定のAerosmithもしかり、予習の必要がない(笑)
やっぱりヒット曲を沢山持っているバンドは強いなぁ。

バラード嫌いの私だけれど、Hysteriaはとても好き。
同タイトルのアルバムも捨て曲のない名盤だと思う。

さて、次に彼らを見るのはいつ?(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
可愛い寝相だな~♪
人間だと酔っ払いオヤジがよくする寝相ですが(笑
全然そう見えないのは、やはり猫の特権ですね^^
気持ちよさそう♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)14:23:57
  • Edit
あらぁ~(人´З`)
カート君、あんもにゃいとになっとる!!
すっごく気持ち良さそうだねぇ~(ノ∀`)

ライブに行かれたのですね^^
15年ぶりでもメンバーも変わってないとは!!
なんだかとっても素敵ですねぇ♡

あみぐるみさんは、アビmamaさんの手作りですよ!!
http://abimama.blog104.fc2.com/
とっても器用なpieさんなら可愛く編めちゃうと思います!!
でも、相当時間もかかるんだろうなぁ~~
お時間に余裕が出来た時、是非とも作ってみてぇ~♡

Neko-Mon、じっくり見てみるぅ~♡
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)17:42:01
  • Edit
季節はもう、ニャンモナイト。
カート様。
完全体になるまでもうちょっと寒くならないと作ってくれないかな?
でも気持ちよさそうですね。^^
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)17:56:20
  • Edit
ああ^^こうやって寝ている時って天使ですよね。
かわいいな~
お腹のふっくら加減もかわいい(笑)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)18:13:40
  • Edit
もうちょっとでまん丸なのにな~~
残念('∀`)
まだ寒さが足りないかな?
明日は12月なみの寒さだって!
カートくんのアンモニャイトが見れるかな?

雑誌探してみま~~す

19年前って・・iomocaは二十歳だから(爆)
多分・・赤ちゃんだったと思う ぷぷ
すごいですねロンドンで初めて見たなんて
そういう思い出があって羨ましい!
今度見るときは15年後?え?そのとき彼らはいくつ??(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)20:01:49
  • Edit
いよいよ冷え込んできましたもんね^^
カート気持ち良さそう^^
こーいう姿を見てると幸せな気持ちになりますよね。
あら、雑誌に掲載されてるのですか!
わ、こりゃ拝見しないと^^
pieさんの作品、商品は私も大ファンですからぁ♪

お仕事との両立は如何ですか?
ちょっと慣れてきたころでしょーか^^ガンバッテ^^
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)23:32:22
  • Edit
あ、カートちゃん
このポーズ知ってるよ
オリンピックとか見るもん
プールに飛び込むヤツでしょ
かっちょいー(あれ?)
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.11.10(Thu)23:47:20
  • Edit
↓の水玉をまた今一緒に拝見していたいつも来るのが遅い私です(T_T)
カート君、クルゥ~なってめっちゃ気持ちよく寝てるんでしょうね~♪も少ししたら出勤時間になるけど、こんな気持ち良さそうな寝姿見たら、私もまた布団へGOGOしたいです(^_^;)
15年経っても変わらないメンバー…なんか当たり前の様で中々無い様な気もしませんか?素敵なことだ…
私は今でもエルレ一筋さんです(^_^;)テヘ
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.11.11(Fri)07:38:15
  • Edit
NEKOMON、買わなくっちゃ♪
カート君、きれいですね~、
ぐっすり眠ってかわいい♪

デフレパード…。
ドラマーが片腕(違ったっけ?)ってことぐらいしか
記憶がないです。。。
今でも活動してるんですね、懐かしい名前でした~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.11.11(Fri)08:35:00
  • Edit
夏場にはなかなか見られないアンモニャイト。
これからは頻繁に目撃できそうですね。
しかし猫さんって本当に身体が柔らかいなぁ~。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.11.11(Fri)13:42:28
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

カートくんは白いシーツがほんとよく似合うね。
体育座り?足がピーンと伸びて、ヨガ的ポーズかな^^

白が白としてちゃんと残っていてとっても良い写真ですね。
なんだか凄く惹かれます^^
  • Fuwari+Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2011.11.12(Sat)00:28:09
  • Edit
カートくん、気持ちよさそう♪
丸まっていた体勢から少しずつほぐれてきたのかしら^^
こういう体勢で熟睡できるのは猫ならではですね。
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.11.12(Sat)22:07:40
  • Edit
こころにくいばかりのセンターはずしですね。色合いもクールでとても素敵です。
首輪のブルーも効いてますねぇ。
例のキットに紐を入れ忘れてすみません。もし作るときはお手持ちのもので
お願いいたします・・・
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2011.11.12(Sat)23:27:59
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートはよくこうやってアンモニャイトポーズで寝ているのですが
そういえばリアムはほとんど見たことがないです。
やっぱり長さが足りないんでしょうか^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)11:43:51
  • Edit
確かに日記を書いて、そして沢山の方がコメントや応援をしてくれてると、自分が行けないと凄く気を使いますよね…
pieさんのそんな優しい人柄、みんな分かってくれてることと思います^_^
あ、そ~言いながらこやってコメ残すからあかんのですよねぇ。
次からそっと応援してそっと帰りますわん。
お仕事、体壊さん程度に頑張って下さいねっ!(^^)!
すり寄って来てくれる私達の元気の源ちゃん達の為にもねっ☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)18:57:51
  • Edit
あんれま、大丈夫ですか?
おまけに無くし物まで(T_T)
ツイてない時って決まって色々
重なるんですよね…
でも、リアちゃんのキリリとした今日の写真、
疲れて今さっき帰宅したとこだけど、日記の
更新と写真、そしてGOGOへのコメント、
なんか癒されましたよ!(^^)!
ありがとうございます!
足、早くよくなります様にっ(^_^)
Pieさん早くよくなるようにだニャァ(=^・^=)←うちのあの白い毛むくじゃらより!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.11.27(Sun)23:04:35
  • Edit

