Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20111215

1DSC_1262_20111208102629.jpg

12月15日、リアムお嬢様7歳です!

飼い主その2 : おめでとう!これからもよろしく

1DSC_1268.jpg

まぁ、ちょうがないわね。


フミフミしてると片足が開いちゃう
寝ているとやってきて胸元にゴロンする+頭を執拗にこすりつけてくる
玄関のチャイムが鳴ると走ってベッドの下に隠れる
シッポ付近をナデナデするとオシリが上がっちゃう
お風呂に入っていると入ってきて蓋の上に乗ってナデナデを強要する
iPHONEの猫カメラの音に弱い
鼻がいつも過剰に濡れてる+鼻息が荒くてブヒブヒいう(笑)
ドアが開けられなくてドアをカシカシ引っ掻く
ご飯が欲しいと餌場に誘導してそこでくるくる回る
カゴやベッドのような狭い場所で寝るのが好き

That's LIAM!
我が家のツンデレお嬢様、彼女の何もかもがいとおしい。 
これからもずっとずっと元気で!


blog用title3のコピー

ロックな兄妹におめでとうのポチポチ+拍手を !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアム嬢お誕生日おめでとうございます。
パパを見つめる安心しきったお顔は最高!
何もかもがいとおしいと言われるお気持ちすごく
共感できます。

これからも元気で家族の一員として過ごされます
ように!
  • melody♪#o4rjoBl6
  • URL
  • 2011.12.15(Thu)14:00:46
  • Edit
リアムちゃん!お誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
この写真良いな~~ほんと「ちょうがないわね」って
言ってる感じ(笑)
そうそう何もかもが可愛いし、愛おしいですよね
これからもその愛くるしいお顔で、みんなを癒して頂戴ね
ママにもブログ更新頑張ってもらわないと(笑)

いつか生リアムちゃんに会いたい!
逃げられそうだけど(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.12.15(Thu)14:07:35
  • Edit
リアムちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも小悪魔で、華やかなお嬢さんでいてね^^
いいのよ、鼻息は荒いくらいがかわいいの(笑)
健康でしあわせな1年になりますように!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2011.12.15(Thu)14:43:09
  • Edit
リアムちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつもステキなフォトで楽しませてくれてありがとう。
この一年も、元気にモデルを務めてね^^

我が家のレイも、ブヒ鼻仲間ですよ~(^0^)
  • レイママ#Deh9D62k
  • URL
  • 2011.12.15(Thu)17:45:29
  • Edit
リアムちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
お姫様だっこか~かわいいな^^
ちょうがないわね、の女子視線もまた可愛らしい(笑
>何もかもがいとおしい・・
私も同感です♪
もう存在自体がいとおしいですよね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2011.12.16(Fri)00:00:44
  • Edit
リアムちゃんお誕生日おめでとうございます♪
だんな様にこんな風に抱っこされてる姿は
まさに姫ですね♪
これからも、健康で元気な麗しい姫でいてくださいね♪

うちのひなも、おちりなでなででものすごく腰があがります~(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.12.16(Fri)08:43:13
  • Edit
一日遅くなっちゃったけど、
リアムちゃん7歳おめでとう。

これからも、ずっとずっと元気で、
いつまでも、そのかわいい姿をみせてくださいね^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2011.12.16(Fri)09:48:45
  • Edit
おめでとうございます!
初登場(?)のご主人、凛々しいですね。
ラッキーセブンですから、
この一年もきっといいことがあるでしょう。
健康で幸せな一年でありますように。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.12.16(Fri)15:13:38
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
抱っこされたリアムちゃんの表情がまた激カワですねぇ♡

リアムちゃんの色々な面を一挙公開!!!
可愛いエピソード、たっくさん持ってるのね^^
ゴハンの催促の仕方、とってもおりこうちゃんですね~(笑)
分かりやすいので、こちらもスルー出来ないですねぇ~!!
頭を執拗にこすりつけるって・・・(*´艸`)

これからも、ご家族、カート君と仲良くね(人´З`)
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.12.16(Fri)17:47:14
  • Edit
リアムちゃんお誕生日おめでとう~^^
いつまでも元気で可愛い姿を見せて下さいね♪
写真からは、旦那さま(?)に対して上目線なのがビシビシ伝わってきます(笑)
そして、鼻息が荒くてブヒブヒいうっていうのが意外でした~。
そんなリアムちゃんもまた可愛いですね^^
  • ますちゃん#aIcUnOeo
  • URL
  • 2011.12.17(Sat)00:55:01
  • Edit
リアムさん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に、そして
ステキなお姿をご披露して下さいませ。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2011.12.17(Sat)12:23:44
  • Edit
リアたん、お誕生日おめでとう~!
そのゴージャスな毛並み、とても7歳には見えないわ!!
いつまでもツンデレお嬢様でいてね♪
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2011.12.17(Sat)16:59:58
  • Edit
リアムちゃん,7歳のお誕生日おめでとう♪
2枚目のパパを見つめるリアムちゃんの表情が良いですね~
可愛くって小悪魔チックなリアムちゃん、
いつまでも元気で可愛い姿を見せてね(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2011.12.17(Sat)23:54:50
  • Edit
遅くなりましたがリアムちゃんお誕生日おめでとう。
びっくり目なお顔がかわいい♪
これからもツンデレラブリーなままで
カートくんと元気仲良く過ごせますように!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)21:03:46
  • Edit
リアちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳なんて感慨深いですねぇ。
健やかな一年を!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)21:31:51
  • Edit
リアム姫、7歳ですか~~!
とても7歳には見えないけれど・・・ナカナカの熟女なのね^^
相方さん?ダッコされてるお顔がカワイイですね。
我が家はこーいう状態から体をひるがえし
後足でミゾウチキックをオミマイします・・・
そ、皆(ミンニャ)個性があって、その個性が愛おしい。
ムギュ~~~~ってぐらいにね^^
この1年もケガもなく健康で、
そしてマスマスお美しいリア様でいて下さいね♪
  Happy 7th Birthday・:*:゜☆,。・:*:・゜゛★・
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)22:06:44
  • Edit
せっかくの記念すべきお誕生日なのに、こうして2日も3日も遅れてやって来る私を、本当にどうか許して下さいね…
リアちゃん、お誕生日、少し遅くなったけどおめでとう!(^^)!
お風呂の蓋以外は殆ど同じだ(^・^) ドア、うちの子も少し開いてたって開けられないしご飯のとこでクルクルやるし、あ、でも寝てるところにドスンはしてくれない(T_T)やっぱりリアちゃんはパパママ想いの可愛い子…
また誕生日からの一年、リアちゃんにとって素敵な年になります様に…☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)22:56:26
  • Edit
すっかり出遅れてしまいましたが、リアムちゃん7歳おめでとう!
ビックリ顔がなんともかわいらしい・・・
何もかもがいとおしい。
その気持ちがヒシヒシと伝わってくる写真ですね。
また一年元気で過ごせますように。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)00:11:53
  • Edit
遅ればせながらリアム様誕生日おめでとう!!
これからも元気でゴージャスな姿を見せてくださいね^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)11:38:32
  • Edit
リア姫さまお誕生日おめでとうございます♪

ますます磨きがかかる美しさとかわいい仕草で
私たちの目を楽しませてくださいませ。

幸せな一年となりますように!
  • haku#0oI0TrLw
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)18:37:42
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう。うちの年長組より少しだけお姉さん(^^)
リアムちゃんの仕草や表情の描写にpieさんの愛があふれてます。これからも
癒し系で我がままでツンデレな姫としてpieさん家のアイドルでいてください。
来年も元気に8歳を迎えられますように。
リアたん、お誕生日おめでとう!ビバ7歳♪
それにしても、7歳には見えないよ、お嬢たま。( ´艸`)
びっくりキョトン顔と「ちょうがないわね」とパパに媚びる?表情、
たまりませんねー。^^
これからもとにかく健康で。ツンデレらぶ。( *´▽`)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2011.12.20(Tue)18:05:52
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
沢山の方に祝っていただいてリアムは幸せ者です~^^
本当は皆様ひとりひとりに感謝のお返事さしあげに行きたいのですが
時間が許さず・・・申し訳ありません。
我が家のツンデレお嬢様は年々デレの比率が上がってきているように
感じます。
どこまでデレてくれるのか、これから楽しみです(笑)
本当に暖かいお言葉ありがとうございました!
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2011.12.21(Wed)11:31:32
  • Edit
何かと忙しい季節の到来ですよね、今年も"^_^"
クリスマスメッセージを昨日はありがとうございました♪
おまけにとてもデリケートな内容の日記にも目を向けさせてしまうことになって、大変恐縮でしたが、
何気ない毎日の大切さを、空に召されたあの方に、更に教えて頂いた気持ちでイッパイでした。今は凄くすっきりしています。笑顔のご家族に会えたからだろうな"^_^"
今年も本当一週間を切ってしまいましたね~
お互い、心身共に健やかな状態で新年を迎えましょうねっ!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)08:02:30
  • Edit

