Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20111226

1DSC_1359.jpg

めちゃめちゃ仲が良いわけではないけれど
めちゃめちゃ悪いわけでもない
これが普段の二匹の距離感
来年もこの景色が健在でありますように。


今年の更新はこれで最後です。
一年間遊びに来ていただいてありがとうございました。
後半仕事を始めたので、更新がスローペースになってしまいました。
今後もきっとこんな感じになるかと思いますが
来年もWEBショップともどもロックな兄妹をよろしくお願いいたします!


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
猫さん達が普通でいることが
一番幸せなんだと思います。
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)12:54:12
  • Edit
リアムちゃんとカート君のこの距離感!!
くっつき過ぎず離れ過ぎず、一緒に日向ぼっこ♡
って事は、、、猫団子は見れないのかな?(´ー`A;)
ウチも見れませんが。。。( ̄‥ ̄)

こちらこそ、1年間ありがとうございました^^
楽しいコメントにいつも笑わせてもらってましたよん♡
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
  • norori*#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)13:10:59
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.12.26(Mon)13:12:15
  • Edit
この距離感がちょうどいいのかな?^^
我が家はお外のア太朗含め、
それぞれのにゃんが仲良く無かったりとか色々あって大変です;
特別仲良くならなくてもいいから、
せめてのんびりと一緒にいられるようになってほしいなぁ^^;
そして遅くなってしまったけれど、
リアムちゃんお誕生日おめでとう^0^♪♪♪
とってもかわいい写真にほっこりしました*^^*
これからも元気でいてね、リアムちゃん!
pieさん、今年も1年、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますっ*^0^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)14:41:22
  • Edit
あ、コメ欄が開いてる~。
その微妙な距離がきっとリアムちゃん、カートくんに
とって心地の良い距離なんですね。
来年もよろしくね~。
フットラグの計画立てます。メールしますね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2011.12.26(Mon)22:29:37
  • Edit
うちも同じかな?
この距離感が良いんですよねヽ(*´∀`)ノ

今年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いしますね(*´∀`*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2011.12.27(Tue)04:42:46
  • Edit
うちも同じような距離ですが、
断然リアムちゃんたちのほうが
仲良しだと思います~。

今年も1年間、お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2011.12.27(Tue)08:45:49
  • Edit
コメント書けるようになっていたの
気づきませんでした
よかったー!

人間も同じ
距離、間(ま)、ってこのくらいが
一番いいですよね
  • shippo#-
  • URL
  • 2011.12.28(Wed)00:49:13
  • Edit
ピィさんファミリーにとって素敵な2012になりますように(^ ^)

今年は大変な年でしたな^^;

また来年(^ ^)
ニャンコと共に頑張りまっしょい^^

  • みなっち#-
  • URL
  • 2011.12.28(Wed)18:49:26
  • Edit
うちも普段はこんな感じで着かず離れずです^^
この距離感が居心地がいいのでしょうね。
今年一年、ありがとうございました。
来年も良い年になりますように。 良いお年を♪
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2011.12.28(Wed)20:57:18
  • Edit
絶妙な距離感

人間の夫婦や親子ですら相手の存在を見守りつつも「個」を尊重する為の距離が必要ですもんね。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします♪
  • haku#Xn22Lr7c
  • URL
  • 2011.12.29(Thu)11:37:02
  • Edit
今日、ちょうど写真にpieさんお手製のあのクリスマスキッカーが写ってたの、分かりましたか(*^。^*)
シュリがあそこに置いてましたよ♪遊んでてあそこに行って、その時はもうそれで遊ぶのは修了したんでしょねウフフ♪
今年は色々と激動の日本になってしまったし、私自身もとにかく
サヨナラの多い年になってしまいました…
来年、また本当に本当に、なんでもない平凡な暮らしと、そんな中のこうした猫繋がりなやり取りを、どうぞ宜しくお願いしますね"^_^"
それでは、良いお年を…!(^^)! ローック☆ ←ちょっと言うてみましたニャハハ(=^・^=)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2011.12.29(Thu)22:34:36
  • Edit
昨日と変わらない今日があることの幸せ、大事にしたいですね。
今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくね。
良いお年を!
  • yuki#-
  • URL
  • 2011.12.29(Thu)23:22:45
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.12.30(Fri)17:02:01
  • Edit
リアちゃんのリラックスぶりが和みます。カートくんとの距離感も
見事ですね。来年も2ニャンが平和に楽しく過ごせますように。
今年も一年、素敵な写真やおしゃれなグッズなど楽しませていただき
ました。ありがとうございます(^^) 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!!
お互い心地よくいられるいい距離感なんでしょうね。
うちもその辺りをなんとか目指してほしいです・・・
こうやって猫たちが平穏に過ごせる幸せをしみじみと感じる一年でした。
来年もよろしくお願いします♪
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2011.12.30(Fri)22:43:25
  • Edit
カートくんとリアムちゃんの微妙な距離感、
これも良い関係ですよね。
ふたりとも、いつまでも元気でのんびり過ごして欲しいですね~

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)12:21:07
  • Edit
今年は本当に大変な年でした。
何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
良いお年をお過ごしください。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)16:18:00
  • Edit
pieさん年末のご挨拶に伺いました~
今年もお付き合いありがとうございました
来年も素敵な写真を待っています
よいお年をお迎え下さい
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)22:38:28
  • Edit
こんばんは。

今年は、後半全く訪問出来なかったですが、
楽しませて頂きました(^_-)-☆

来年もよろしくお願いしますσ(^_^;)
  • camera510#-
  • URL
  • 2011.12.31(Sat)23:06:43
  • Edit