Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



02120210

1DSC_2100.jpg

2月10日 カートアニキの9歳の誕生日!

食べることが大好きで(心も)身体もビッグなオレ様
ご飯をよこせと壁を引っかいたり開けられては困るドアを開けようとする暴れん坊
ダンナのことが大好きで毎晩一緒に寝るオレ様
ビニールに目がないビニ男君
病院の診察台の上ではブルブル震えるビビリ君
よく吐いたりトイレ以外にオチッコしちゃったりもするけれど
猫と暮らすことの楽しさを教えてくれたあなたには一生頭が上がらない。
これからももっと元気でずっと一緒にいてちょうだい。

1IMG_1150.jpg
※ 生後約1ヶ月 兄弟と一緒のチビチビカート
いや~大きくなったねぇ~

blog用title3のコピー

ロックな兄妹におめでとうのポチポチ+拍手を !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート様!!
9歳の誕生日おめでとー!!
これからまたますます男前に磨きがかかってくる年頃ですな。
貫禄も十分ですよ。
これから元気にまたやっていきましょう!!
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)18:39:41
  • Edit
お誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ちびカートくん!超可愛い
これからもオレ様キャラ(だったっけ?(笑))で
健康で元気いっぱいに過ごしてね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)19:53:44
  • Edit
今日はね、仲良し猫ちゃんが二人もお誕生日を迎えたんです!
その一人は勿論カート君♪
生後すぐのカート君、一番右の子かな?
こんな生まれてすぐの写真があるのが凄く羨ましいです。
カート君、素敵なパパママと出逢えて本当に良かったね!
お誕生日、おめでとう!(^^)!
また今日から1年、カート君にとって素敵な年になります様に…☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.02.10(Fri)21:23:57
  • Edit
そんなオレ様に メロメロなshippoです
お誕生日おめでとう
これからも
腰ちょい引け王子で 元気でね!
  • shippo#-
  • URL
  • 2012.02.11(Sat)00:36:57
  • Edit
カートくん、9歳のお誕生日おめでとう~!
これからがオトコ盛りですね^^
また一年、健康で楽しく暮らせますように。

pieさん、かわいい手…
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2012.02.11(Sat)11:26:47
  • Edit
おめでとう御座います!
ウチの猫さん達とほぼ同い年。
ますます元気で俺様風を吹かせてくださいww
カート君バンザイ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2012.02.11(Sat)16:45:59
  • Edit
カートくん、お誕生日おめでとう♪
この一年も元気いっぱい、
おいしくゴハンが食べられますように。

家で一人で過ごすことの多いわたしは、
レイがいてくれなかったら
こんなに笑うことがなかっただろうなと思います。
ヒト同様、時にそれ以上に偉大な存在で、
ホント頭が上がらないですよね^^
  • レイママ#Deh9D62k
  • URL
  • 2012.02.11(Sat)19:29:59
  • Edit
カート王子、お誕生日おめでとうです。これからもかっこよく
決め決めな君でいてください。本当に、おめでとう!!!
カートさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもドキドキするような眼差しで、
オトコマエにどんどん磨きをかけてくださいね。
ステキな1年でありますように!
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)12:01:59
  • Edit
カート君、9歳の誕生日おめでとうございます♪
いつもクールな眼差しが素敵!
わ、でもこんなふわふわのチビッ子だった時もあるんですね~
子猫時代の写真があるっていいなあ。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)13:26:06
  • Edit
カートくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもカッコイイ元気なヤンチャ坊主で居てね~
ちびっこカートくんは、どの子だろう?
みんなシマシマですね。
兄弟達もカートくんみたいに珍しいキレイな毛色に成長したのかな?(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)17:32:07
  • Edit
カートくん、お誕生日おめでとう!
セクシーな流し眼が決まってますね^^
これからもかっこいいオレ様ぶりでいてください♪
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)20:36:14
  • Edit
カート君お誕生日おめでと~。
9歳とは思えない若さだわ~。
かっこいいし!!大人の貫禄がありますねっ!
いつまでもずっとpieさんやダンナさま、
リアムちゃんと仲良く元気に暮らしてね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)23:34:28
  • Edit
カートくんお誕生日だったのですね~♪
9才おめでとう~^^
カートくんの表情、いいですね~♪
愛情のこもった素敵なお写真だと思います^^

これからももっともっと、ず~~っっと
元気でいてね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)23:50:11
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.02.14(Tue)00:13:24
  • Edit
あにき、おめでとうございます~~!!
まだまだ9歳、元気にやっていきましょう☆
俺様の魅力はまだまだ先があるんだぜぃ!と今年もまた一年素敵なお姿を見せてくれるのを楽しみにしています^^

しかしカートさま、ビニ男くんだったのね・・・(ぷぷっ)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2012.02.14(Tue)14:53:56
  • Edit
久々にお邪魔したので出遅れちゃったけど
カート兄貴、おめでとう!
食べるの大好き、いいじゃないの。
美味しいもの食べて、元気でHappyな毎日をね!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2012.02.14(Tue)17:41:14
  • Edit
カート君お誕生日おめでとうございます。

最近、立て続けにお友達のペットが生死をさまようほど具合が悪くなり、今現在、命があるっていうことはなんて素晴らしいことなんだろうと考えさせられました。
カート君、pieさんの手の中で幸せそう^^。カート君やリア姫と共にpieさんもますますお元気で穏やかな日々を過ごされますように!
  • konekohaku#ZK/TaodE
  • URL
  • 2012.02.15(Wed)00:02:55
  • Edit
お久しぶりです~♪
そ、カート君誕生日だったんだぁ!(^^)!
私の母の誕生日と一緒、と、
昨年もそうコメントしたはずだったのに遅くなってゴメンナサイ~
『お誕生日、おめでとう☆彡』
この一年も健康でありますよぅに♪
チッコ&ゲボッコは我が家も一緒( ´艸`)
いーんだ、いーんだ、カート君いつもカッチョイイよ~♪
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2012.02.16(Thu)00:02:35
  • Edit
わーん、出遅れましたー。
カート君お誕生日おめでとうございます~~。
9歳かあ、ますますいい男になってくる年頃♪
これからも大人の魅力を振りまいてくださいね♪
今年も元気で病気知らずで過ごせますように。
ビニール食べちゃダメよ!(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2012.02.16(Thu)10:48:06
  • Edit
遅くなっちゃったけど、
カート君、お誕生日おめでとう!!!
これからもビッグなカート君でいてね*^^*
↑流し目カート君、ちょい色っぽいわ♪
pieさん、この間はだい子にありがとうございましたm(_ _)m
色々あって結局手術は中止になりましたが、
どうか再発せず、ずっと元気でいてくれるように祈っています。
プレゼントの紹介、遅くなりましたがUPしました^^"
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2012.02.16(Thu)15:33:24
  • Edit
遅くなっちゃったけど、
カートくん、お誕生日おめでとう!!
この写真、気怠い中にワイルドな色気があって(笑)いい表情だねー。(^艸^)
そうなのか、男同士で寝るのが好きなのかー。
しかし、チビチビカートくん時代と柄がすっかり変わったねぇ。
なんにせよ、健康が一番。元気でいるのが一番の親孝行だってこと、肝に銘じるんだよ~。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2012.02.17(Fri)16:44:44
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

カートに沢山のおめでとうありがとうございました!
一緒に暮らし始めてもう9年も経つなんて
時の経つのは本当に早いです。

konekohakuさん>
この間まで子猫だと思っていたのに
あっという間に年齢を追いこされ・・・
本当に少しでも長く一緒の時間が過ごせたらいいと
切に思います。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2012.02.19(Sun)12:18:37
  • Edit
とってもとっても遅くなりましたが
9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの1年も素敵な経験のできる年にしてくださいね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2012.02.23(Thu)00:24:27
  • Edit

