Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20120719

1DSC_2444.jpg

年に一度の2匹の血液検査も無事クリアし安堵
また一年健康で過ごせますように。
飼い主の方が不摂生でヤバい~

そういえば7月7日でブログを始めてから丸5年になりました。
とりあえず3年続けてみようと思って始めてからもう5年も経ってしまいました。
スローペースな更新ではありますが、今度とも遊びに来ていただけると嬉しいです。

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
猫さん達が健康だと
飼い主の精神状態にもいい影響を及ぼします。
夏は何かと不摂生しがち。
お互いに気をつけましょう!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)11:55:58
  • Edit
ちょっと遅くなりましたけど
5周年おめでとうございます
同じくらいに始めたんですね
のんびりでも更新してくださると
嬉しいです
これからも宜しくお付き合いしてやってくださいませ

ぐりちゃん、てるちゃんに会いに行ったから
今度はカートくん、リアムちゃんに会いに行こうかしらん
って・・来るなって言われそうだけど(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)12:41:22
  • Edit
5周年ですか~♪
私もそれぐらいかなぁ…、あっというまですね(>_<)ヽ
リア姫とカート王子の大切な成長の記録、
pieさんの素敵なお写真、
これからも楽しみにしてますよぉ~♪
梅雨も明けていよいよ夏本番!
お身体には気をつけて下さいね(^_^)v
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)14:19:32
  • Edit
私も慌てて自分のブログを
チェックした
あ・・先月で5年過ぎていた(笑)
はじめてすぐにpieさんのコチラを知り
目標にしてきました
猫たちのかわいさには追いつくのは無理ですが
写真や文など ずっと目標にしてます
当時のブロ友さんほとんど休止しているので
どうぞ ここだけは
ほそーーくても
ながーーーく
続けてくださいね
  • shippo#-
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)18:50:41
  • Edit
5周年かぁ(^^)おめでとうございます(^^)あっという間ですね。
私にとっても感慨深いです。
リアちゃんもカート君も血液検査クリアして一安心ですね^^元気でチャーミングな姿はとても癒されます^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)18:59:14
  • Edit
5年!すごいな~^^6年目突入おめでとうございます^^
カートくんもリアムお嬢様も元気で何よりです。
これからもよろしくね。
>飼い主の方が不摂生でヤバい~
に、つい笑ってしまった。わたしもヤバイ^^;
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)23:17:51
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.07.19(Thu)23:22:23
  • Edit
ちょっと遅くなりましたが5周年おめでとうございます♪
最近ね、職場のPCをたまにだけどコッソリ使える様になって、今のこれもこそこそとpieさん日記読んでます♪
うちより1年先輩ブロガーさんだ。。。思いおこせばイオモカさんのあのプレゼントキッカーのお陰ですものね、私がこちらへ来る様になったのって…
今でもシュリさんはあのクリスマスキッカーでカッカッカッカッカーしてヨレヨレ遊んでますよ!
これからもリアちゃんカート君と供に、のんびりまったりゆるゆるで、でも末永く続けてって楽しみましょうね☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.07.20(Fri)18:35:37
  • Edit
Pie さま

5周年おめでとうございます!
美しいカート君とリア姫、これからも無理のない範囲でそのお姿を拝ませてくださいまし。
暑さ厳しき折、Pieさんもご自愛くださいね。

追)先日貼ったyoutubeのリンク先、思っていた動画と違っていましたぁ(汗)。あの動画にはサラ・ジェシカ・パーカーは出てきません、すいませーん。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2012.07.20(Fri)22:33:07
  • Edit
pieさん、おはようございます♪
わぁー、、、もう5年経ちましたか。
早いですね。
ニャンズ達、pieさんご夫妻が元気で変わらずにいてくれる事が何よりです(*^-^*)
こうして時折でもカートくんとリアムちゃんの素敵な写真を見れるって嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、写真ブログの方も時々見せてくださいね♪
pieさんの写真は本当にステキだから!
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2012.07.21(Sat)07:43:40
  • Edit
pieさん、こんばんは!
遅くなりましたが5周年おめでとうございます。
私もこの9月には5年経つわ~。
にゃんずの健康状態OKでよかったですね~。
これからも素敵なお写真楽しみにしてます!

ぜひぜひ、うちに遊びに来て~。待ってます♪
  • キキ#-
  • URL
  • 2012.07.22(Sun)00:08:59
  • Edit
遅くなったけど5周年おめでとう~!!
いつも美しい写真で(モデルも美しいけどやっぱ技術がねっ?!)いつも「ああ、わたしもちゃんと一枚一枚を大切に撮影しなくちゃ」とおもうけど、おもうだけっていうね・・・もごもご。
いつまでもわたしに「そろそろpieさんちみたいに・・・」と思わせてやってくだせえ(笑)

みにゃさま血液検査クリアなさったようでなにより。
うちは獣医さんにそろそろ血液検査を・・・って言ったら10月から3割引だからそれから来なさいって言われたのでみんにゃ控えてるところですの。
なんで年末近くなると3割引なのかすごく不思議なんだけどありがたいのはありがたい(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2012.07.22(Sun)14:57:36
  • Edit
pieさん、ご無沙汰です!
コメント欄あけてたんですねー^^"
カート君もリアムちゃんも、検査の結果良し!
でほっとしますね^^
これからもずっとずっと元気でいてね!
うちは今んとこ何か病気にならないと血液検査ってしてなくて、
なっちゃんとかたぶんきっといわゆるシニアと言われる年齢だと思うし、
何もなくてもそろそろ検査した方がいいのかな??
なかなか大所帯で大変です^^;
そしてそして遅くなってしまいましたが、
ブログ5周年おめでとうです♫
これからもにゃんずのキュートな姿、pieさんのすてきな写真、
楽しみにしています*^^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2012.07.22(Sun)18:19:32
  • Edit
ブログ5周年、おめでとうございます。
2ニャンの血検、結果がよくて何よりでした。
これからもマイペースで息の長い
ステキなお写真のブログを期待してます^^
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2012.07.22(Sun)19:57:40
  • Edit
血液検査クリアよかった。
この調子で、ずっと元気でいるんだよ。^^
そして、ブログ5周年、おめでとう!継続は力なり。
飼い主さんもカートくんリアたんと共に健康に留意して、
のんびり更新、続けてね。
あと、ショップの方も忘れず続けてよね。( ´艸`)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2012.07.23(Mon)19:10:58
  • Edit
血液検査、良い結果でよかったですね~
うちもそろそろワクチンと血液検査に行かなきゃ^^;

ブログ5周年おめでとうございます!
月日がたつのって早いですね~^^
これからも、癒しのカートくん、リアムちゃんの
可愛い写真楽しみに♪これからも遊びに来ます^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2012.07.24(Tue)01:26:49
  • Edit
おぉ、遅ればせながら5周年おめでとうございます。
健康第一。
何事もなくよかったです。
また1年。
元気に過ごしましょうね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.07.26(Thu)08:23:45
  • Edit
pieさん、こんばんは♪
もぅ5年ですか!
おめでとうございます(*^_^*)

カートくんとリアムちゃんがこれからも元気いっぱいでいてくれる事を願っていますよ♪

6年、7年、頑張ってくださいね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2012.07.29(Sun)22:06:32
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
こうやって皆様とお知り合いになれたことがブログをやっていて
よかったな~と思えることのひとつです。
これからも末永くよろしくお願いします~
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2012.07.30(Mon)17:00:00
  • Edit