Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20121105

1DSC_2829.jpg

Smile : )



blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、チョコットお久しぶりです(^o^)
すっかり秋も深まりましたよねー
去年は何を着てたんだろー?なんて
冬物をワサワサ出してきたり。
ニャンズは自分でモコモコ冬毛に変身、楽でいいです(^o^)
リアム姫、相変わらずチャーミングですねー♪
可愛らしい表情だわー♪( ´艸`)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)15:44:26
  • Edit
リア子ちゃんのお手手触っちゃったY(>_<、)Y

ところで何に入ってるんでしょ?
お皿???じゃないよね(;^_^A
若干寒そうなんですけど・・・
どうなんでしょ?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)18:08:32
  • Edit
pieさんだいぶ久しぶりですよねー!
先日、あまりにも日記が綴られないもんだから
覗きに来てみた日がありましたよ~(*^。^*)
リアちゃんにゃははは笑ってるっ(^-^)
動物さん達の顔や表情ってのはきっと見方によっては
色んな顔になるのでしょぉね!ちなみにpieさんはこの
リアちゃんを「スマァ~イルッ」と☆
私はね~ん~っと、「寝てんのっ!」ってセリフ付きで
寝起きを撮影で起こされて不機嫌してるとこのリアちゃんで(^_-)-☆
今日は記念日の最後の日記でした。なんか今年は本当に家族が
家族としてしっかりとそれぞれの個性出してGOGOを綴れたので
まだ年末にはちょっと早いけど締めくくってもいいくらいの気分ですアヒャッ
寒くなりましたものくれぐれも体調気をつけて下さいね(^_^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)22:14:28
  • Edit
こんばんは♪
リアムちゃん、omaのサラダボウルが大のお気に入りのようですね!!
やっぱりいつも丸まっておねんねしているのでしょうか(^^)
はまり具合がバッチリなんでしょうね、居心地良さそうです。
でもやっぱり寒そうなのが気になるところ…。
リアムちゃんはおけけが長いから大丈夫なのかもしれませんね(^^*)

よんねこ達は毎日寒そうにしていたので、ついにファンヒーターまで出してしまいました(^^;)
というのは口実で、私自身が寒さに負けました↓。
なっちはファンヒーターが大好きなので、いつも陣取っています(笑)
少しの間ですが、なっちだけ寒い時期に外でいたからなんだろうなぁ…と思い見守っています。
  • umi*#-
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)00:07:02
  • Edit
スマイル&ウインク!
入っているのはボウル?
寒くないのかなぁ〜?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)11:35:06
  • Edit
リアムちゃんも冬仕様でけっこうモフモフしてきましたね^^
長い耳毛がかわゆ~♪
こちらはだんだんと寒くなってきましたが
まだ我が家はストーブのスイッチを押してません^^;
そちらはどうですか?
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)15:03:44
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

なにか愉しい夢でもみているのかな・・
寒くなってきたので、のびのびポーズも少なくなるのかな。
ベッドのこの陶器、イッタラでしたっけ?
素敵なシングだね(*^_^*)
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2012.11.08(Thu)17:23:49
  • Edit
あ、これってアラビア?のだったかしら?
リアムちゃんのお気に入りですよね~。
長毛さんは冷たくないのかしら?
もう少ししたらホカペ族かしら?
  • キキ#-
  • URL
  • 2012.11.10(Sat)00:55:17
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.11.10(Sat)00:58:57
  • Edit
天使の誘惑って感じの表情がかわいい♪
曲線がジャストサイズで気持ちよさそう。
この時期にその中に入って平気なのは
さすがに長毛さんですね。
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2012.11.11(Sun)21:26:31
  • Edit
あ、これは前に記事で出てきたプレートですね。
ずいぶん寒くなってきたけどまだヒエヒエでも平気ですか?(笑)
なんだかとっても気持ちよさそうなのでOKなんでしょうね~(^^;)
リア姫はモフモフですものね。
うちもまだ日中はおなか開いてねてま~す。
夜は猫団子してますけど(モフモフなのにさむがり~!)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2012.11.13(Tue)18:57:36
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.11.14(Wed)00:21:14
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
これは夏の終わり頃に撮った写真で今はもうこのアルミ皿には
乗っていません。
猫もここは冷たいって分かるんですね〜
私のブログの写真はリアルタイムでは無いので、
騙されないようにご注意ください。(ΦωΦ)フフフ…

yaeさん>
ストーブ、今日出しました。
っていっても、扇風機をしまうのにストーブを出さないといけないからで^^;
こちらはまだストーブのお世話には早いですが、
ホットカーペットは時々つけます。
つけると猫ズはすっかりだらけます^^;

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)13:08:39
  • Edit

