Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20120923

1DSC_2629.jpg


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

++++++++++++++++++++

9/15 鋤田正義
「SOUND&VISION」@東京都写真美術館
「きれい」@PARCO MUSEUM
9/21「Rock of Ages
鋤田正義展
ミュージシャンの写真が良いのはもちろんなんだけれど
今の街の写真がとても良かった。
おもしろいと思ったものを撮る。ごくごくシンプル。
写真なんてそれでいいんだよな。
それにしてもボウイ様はやっぱり素敵すぎ
HEROSジャケのボツテイクを延々と見ていた怪しい奴は私だ^^;


「Rock of Ages」
トム・クルーズが伝説のロッカーを演じるミュージカル映画
2012091.jpg
「W」magazineのトムちん、イカしすぎ。

公開初日に見に行ってしまいましたよ、ええ。
映画の舞台は80年代のLA Sunset Blvd 懐かしすぎる。
居候させてもらっていた友達の部屋は遠くハリウッドサインが見えるような場所だったから。
トムちんは格好はアクセルなんだけど体型がごつくてDANZIG風味なのが残念。
歌はアクセルの特訓の成果もありか(笑)ちゃんと歌えてた。
あの時代が好きな人にはおすすめの映画、私ももう一度見たい。
それにしてもなぜかここ最近ラッセル・ブランドづいている、ナゼに^^;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん気持ち良さそうですね^^
涼しい風を感じてるのかな?
こちらも吹く風がどんどん涼しくなってきました。
それを感じているのか、窓を開けると鼻をクンクンさせて
いますよ~窓を開けながらお昼寝するのは私的には
ちょっと肌寒く感じているのですが、
リュウが気持ち良さそうなのでついつい我慢^^;
でもやっと秋らしい季節になってきましたね^^

  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)00:30:04
  • Edit
アゴ乗せですねww
日差しが心地いい季節になってきました。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)12:32:48
  • Edit
あ、そっかそっかPieさんはロッカーでしたものね(*^。^*)
ロッカーそのものじゃなくてロックファンか♪もぉこの際どっち
でもいっか!だってトムがめちゃんこカッコいいみたいですしね♪
未だにバンドやってる先輩もこの映画はだいぶ前から見たい見たい
言ってましたがもう行ったんだろうか…Pieさんがもっかい見たい
って言うくらいだものやっぱ仕上がりよかったんでしょうね!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)13:34:33
  • Edit
リア姫、神々しいわぁ~♪
キャットタワーからお外が眺めるんですね、
秋の気配を感じてるかなぁ☆彡
よーやく涼しくなったかと思いきや
朝晩は寒いぐらいですね、(^^;)
秋はゆっくり楽しみたいのに、あっという間かも。
そ、トム!見ますよ、見ます(笑)
わかるぅ、ゴツイ!でしょね( ´艸`)
pieさんの前評判も良さそうだし、楽しみだわぁ♪

季節の変わり目、風邪等気をつけて下さいね♪
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)14:17:53
  • Edit
ご無沙汰していました。

リアムさん、気持ちよさそうですね。
「きもちいいにゃあ」って聞こえてきそうです。
暑い夏が終わって、ねこさんも過ごしやすくなりましたね。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)20:31:18
  • Edit
ほんとリアちゃん!気持ちよさそう~(*´∀`*)
一緒にそこで私も寝たいかも
(´∀`*)ウフフ 嫌がられるでしょうけど

そうそうダーリンは華奢という表現が正しいかは
わかりませんが・・・
小さい人だと思います。
でもめちゃ鍛えてますよん!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)21:13:04
  • Edit
pieさん

リアムちゃんがカート君の毛繕いをするのは珍しい(一つ前のpieさんのコメントから)って、
やっぱり姫はそうじゃなきゃ、ですよね^^。
Rock of Ages、評判いいですねー。トムちんはちょっと苦手だけど、同世代の友人と観に行きまーす!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2012.09.25(Tue)21:25:17
  • Edit
こんばんは♪
リアムちゃん、ベッドにあごを乗せていますね!
気持ち良さそうにうっとりしてるのがかわいい~(^^)
猫の目を細めた、気持ち良さそうな表情が大好きです。

ところでトムさんのイメージが…写真を見てビックリしました!
ロッカーを演じるなんて、叫んだりしているのかな?
どんな感じなのか凄く気になりました(笑)
  • umi*#-
  • URL
  • 2012.09.26(Wed)01:12:54
  • Edit
いいですねーpieさんのハイキーな写真、すごく好きです。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2012.09.26(Wed)02:52:23
  • Edit
アゴ乗せリアたん、相変わらずラブリーですなぁ。(^艸^)
おおっ、初日に観に行かれましたか。
先日、アクセル好き含む友人たちと飲んだ時、
「Rock of Ages」の話題になりそこにいたアクセル好き2人とも、
トムがどうしても受け付けられん・・・と。(^-^;)
さらにDANZIG風味と聞いたら、彼女ら絶対行かないかも。(笑)
んー、わたしゃどーすっかなぁ・・

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2012.09.26(Wed)15:12:43
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

えぇーー!もぅ観に行ったんですね(笑)
pieさんがもう一度見たいって事は相当よかったんですね。
わたしもいこっ♪

リアムちゃんのこう云うお顔が凄くいい!
にゃんこ欲しいな♪
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2012.09.27(Thu)00:37:21
  • Edit
気持ち良さそう~
光に目を細めて気持ち良さそうな表情を見ると、
ああ、もう秋なんだな~って思います。
夏だってそういう表情することあるけど…やはり秋だな~
記事読んだら、HEROS聞きたくなった^^これから聞こう~♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2012.09.27(Thu)09:12:00
  • Edit
脱力系リアムちゃん、かわいい~
でもその顎枕は寝るにはちょっと高いかな^^
薄眼を開けた表情がいいですね♪
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2012.09.30(Sun)20:46:04
  • Edit
ねこさんのあごのせスタイルって
なんかかわいくて好き*^^*
リアムちゃん、何考えてるのかな〜?

ええっと私事ですが、ブログお引っ越ししました!
タイトルも変えてHNもほんのちょこっと変えました。↑のURLとブログの最後の記事にもリンクしてますが、新しいとこはhttp://kissanhanta.petit.cc/です。またお時間ある時にあそびに来てくださいね〜*^^*
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2012.10.05(Fri)19:08:21
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
キャットタワーの最上階のこのベッドは
もっぱらリア子嬢の専用となっております。
アニキには少し小さい模様で^^;
窓際においてあるので風が入って気持ち良いのでしょうね〜
映画、興味のある方はもう50歳なのにこんな役をがんばってる
トムちんを是非見てやってください(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2012.10.11(Thu)14:04:35
  • Edit