Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20121121

1DSC_3050.jpg

乗りにくそうな椅子にも

1DSC_3056.jpg

ぴったりフィット(・∀・;)


Dreamin' Donuts再入荷しました↓
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、チョットお久しぶりです♪(^o^)
秋もすっかり深まりましたねー
と、ゆーか、今年も残りわずか?と思うと焦っちゃう(>.<)

あー、また新しい椅子ですね~♪
可愛いデザイン!
リアムちゃん、手と足がスポッと(笑)、絵になりますねー♪
aviの椅子は爪とぎですからね(笑)…大違い(≧▽≦)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)14:13:47
  • Edit
こんにちは♪
Shoemakerのスツールじゃないですか~!
私、フォルムに魅かれインテリアショップさんでミニパンプレットだけ持ち帰りましたが、さすがのお値段にビックリ(^^;)
なので憧れますが、まだ購入できていません(笑)

にしてもリアムちゃん、すっぽりはまっていますね(^^)
あまりのぴったりフィットさに思わず笑ってしまいました!
意外に安定していて、リアムちゃんも居心地良さそうです。
チェアもリアムちゃんも絵になるので本当に素敵です☆(^^*)

  • umi*#-
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)15:25:17
  • Edit
さすがリアムちゃん!
リアムちゃんとセットかと思う位
ぴったりフィットしてますな〜○´艸`)
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)17:13:03
  • Edit
こんばんわ(^o^)丿
ん~今日自分が長毛のお猫様の抜け毛をあんな風に
綴ったがばっかりに、リアちゃんを今マジマジと
眺めてしまったじゃぁないですか~(^。^)
いや~きっとリアちゃんもソートーな抜け毛をお見舞い
してくれてるんでしょぉねぇ、、、でもそんな抜け毛すらも
愛おしくてたまんないんですよねぇ(*^_^*)
しかもこない頑張ってまでそこに居たいのねっってのが
可愛くて仕方ない♪♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)20:29:15
  • Edit
これはリアムちゃん用の椅子ですか?(笑)
リアムちゃんにぴったりですよね(*^▽^*)
へ~~良いお値段するんですね
さすがpieさん!!素敵(´∀`*)ウフフ

次は40肩になるような気がします・・・トホホ
二十歳なのに(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)21:41:14
  • Edit
リアムちゃん、うまいことイスにフィットしてますね!
猫って居心地いいとは思えないような場所でもくつろぎますよね。

2枚目の写真、我が家のスティルかと思いました。
横から見ると似てます~
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)23:30:56
  • Edit
うふふ、確かにぴったりフィットしている~。
お腹のあたり痛くないのかな?
てるだったら椅子の良さがわからず
きっと爪を研いでいると思います(笑)
  • キキ#-
  • URL
  • 2012.11.21(Wed)23:38:13
  • Edit
一体化してますね( ̄▽ ̄)
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2012.11.22(Thu)08:40:06
  • Edit
リアム様。
完璧です。
仰る通りまさにジャストフィットです。
リアム様に誂えたような椅子ですが、ヒト用なんですよね^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.11.22(Thu)10:49:26
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.11.22(Thu)21:54:02
  • Edit
こ、これは雑誌で見かけたステキなスツール♪
リアムさんのためにあるようなフォルムですね。
JustFitのようで♪

Pieさんのお宅はステキな家具でコーディネイト
されていて、うらやましいです。
うちもすこーしがんばらないと(笑)
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2012.11.25(Sun)16:50:34
  • Edit
ホント、まるでリアムちゃんのためにある椅子みたい♪
どんなにバランスを取りづらい場所でも
猫が乗ると居心地よさげに見えるから不思議ですよね。
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2012.11.26(Mon)22:07:50
  • Edit
リアちゃんってば
ほんと可愛いんだからぁ~
私のしょーもないオバギャグにもリアちゃん
ちゃんと乗ってくれるかなぁ?←絡みにくいコメだね(爆)
  • shippo#-
  • URL
  • 2012.12.01(Sat)00:27:53
  • Edit
いやだ、これまた素敵な椅子!
ってどんだけ椅子持ってるんですかっ(笑)

でもいいな、ほんとちょこちょこ出てくるアイテムがみんなセンスよくて、それでいてみんなちゃんとケンカしない取り合わせで・・・。
うちはそもそも雑多な家ですが(てゆーかニトラーな時点で・・・もごもご)たまにあるいいアイテムをぜんぜん生かしきれない・・・くっ・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2012.12.01(Sat)23:26:47
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

うふふ。。確かに!
シューメーカーのスツールにぴったんこ。
ホント、いつ見てもリアムちゃんってめっちゃ可愛いな~。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2012.12.02(Sun)15:35:23
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ほんと猫って「え?」っていう場所に乗ってたりしますよね。
しかもなぜかとっても快適そうに見えるのが不思議^^;

umi*さん>
シューメーカーは座ると背筋がぴしっと伸びるのが気持ちいいんですよね。
でもなぜかもっぱらうちで足乗せに使われております^^;

haru-hamaさん>
スティルちゃんにやっぱり似てますよね〜
私もブログを拝見していて「この顔そっくり・・・ぶぶぶ」って
よくなってます(笑)
でも似ている子がいるってなんだか嬉しいです^^

shippoさん>
リアムは結構厳しいですよ〜(笑)

苗さん>
いやいや、結構テイストごちゃまぜですぜ。
でも強引に持っていってます(笑)
でも好みってやっぱりあるから、なんとなくみんな似ているというか
よっぽどのもの持ってこない限り大丈夫な気がします。え?ダメ?(笑)




  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2012.12.04(Tue)11:55:53
  • Edit

