Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20121215

3DSC_3415.jpg

本日12/15はリアム嬢の誕生日

次に一緒に暮らすなら、カートが短毛の男の子なので
長毛の女の子がいいななんて単純な理由でなんとなく過ごしていたある日
とある里親募集サイトでこれはと思う姉妹を見つけ連絡を取って
会うことになったのだけれど
先にその姉妹に会いに行った他の里親希望の方が
両方とも引き取るということになり、話が無しになった。
それから8ヶ月後に我が家に来たのがリアム。
あのときその姉妹を引き取っていたら
リアムと会うことも、こうしてお祝いすることもなかったんだなぁと思うと
大げさだけど運命ってものを感じたりする。

8歳おめでとうリアム
そしてあの姉妹もどうか幸せに過ごしていますように。


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつも素敵なリアムちゃん
ずっとずっと元気でいてね~~

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
運命ってありますよね
私もモカを引き取った時運命を感じましたよ
イオリの元親さんを知らなかったのですが
モカを見てこの子!って連絡をとってみたら
イオリの元親さんだったんですよね
偶然イオリと同じ親から生まれたモカを
引き取ったんですよ
運命ってありますよね~~~

リアムちゃんの運命に感謝
素敵なママに出会えて良かったね!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)11:00:51
  • Edit
リアムちゃんお誕生日おめでとう~~♪
出会いって本当に不思議ですよね、
やっぱりめぐり合わせってあるんだと思います。
リアムちゃん、これからもずっとずっと
pieさんのそばにいてあげてね♪
8歳の年も健康で元気に過ごせますように!!
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)11:55:14
  • Edit
そっかぁ、そんな経緯があったんですね…
ちゃんとその時の姉妹のことまで気にされて
ここにこうして綴るpieさんが本当に素敵☆
リアちゃん、出会うべくして出会ったんだ、
8歳のお誕生日、本当に本当におめでとう
また今日から一年、リアちゃんにとって
素敵な年になります様に"^_^"
※凄く心に響く素敵な綴りでした、pieさんありがとう
感動した。。。。
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)12:37:14
  • Edit
わ、リア姫♪お誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿
ベビーフェイスでキュートなリアちゃん
とてもじゃーないけど8歳には見えませんね( ´艸`)
まさに奇跡的な出逢い☆に感謝ですね(´ー`)
この一年も健康でありますよーに♪
相変わらず、素敵なお写真だわー♪
pieさんも、年末に向けて頑張って下さいね~♪
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)16:22:06
  • Edit
こんばんは♪
☆リアムちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆
頭にあるキラキラなティアラがリアムちゃんに凄く似合っていますね!

私もさんねこを引き取ったのは地元新聞での里親募集でしたが、一番最新の情報から過去に遡って連絡して、3人目の方を通じてさんねこに出会いました。
なっちは偶然、主人の実家の畑で遊んでいる所を発見したのがきっかけですし、運命ですよね(^^)

姉妹のことを案ずるpieさんのお人柄を尊敬します。
私も、さんねこと実の兄弟だった、先に唯一引き取られていた白猫の幸せを願うばかりです。
(白猫も残っていたら、既によんねこでなっちは受け入れていなかったかも…本当、運命ですね。)

最後に、私、胃腸炎の次は風邪をひいてしまい、今日病院へ行きました。
pieさんも、どうかご自愛ください!
  • umi*#-
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)17:38:18
  • Edit
リアムちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

運命、縁、ほんとにそうですよね。
奇跡だな~って、ちわり見ながらよく思います。
>そしてあの姉妹もどうか幸せに過ごしていますように。
ついほろりとしてしまった^^;

この一年も、健康で楽しく過ごせますように。おめでとう~^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)21:00:33
  • Edit
おめでとうございます!
末広がりの歳ですね。
福と幸の多い一年になることでしょう。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2012.12.16(Sun)08:10:51
  • Edit
pieさん

リア姫、お誕生日おめでとうございます。
太古からの時間の流れの中で生きている時が重なった偶然、広い地球の中で場所が重なった偶然・・お互いが出会う確率を考えると運命的であり縁があったとしか思えないですよね
健康で穏やかな一年を過ごされますように!
  • konekohaku#Y5vk9pKM
  • URL
  • 2012.12.16(Sun)20:26:16
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳ってことは我が家のスティルと同い年ですね~
フードの表示では8歳以上だとシニアの仲間入りでドキッとしちゃいますが、見た目はまったく変わらないところがうらやましいです・・・
ご縁あっての今の暮らしをずっと大切にしたいですね。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2012.12.16(Sun)20:43:37
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう♪
ご縁ってホントに不思議だけど、なるべくしてpieさん宅の子に
なったんだと思います。
これからも「美味しい」「楽しい」がいっぱいの
毎日を過ごせますように^^
  • こだま#tHX44QXM
  • URL
  • 2012.12.16(Sun)20:47:53
  • Edit
リアム様。
誕生日おめでとー!!
めぐり会いというのは不思議なものですね。
リアム様。
よかったですね。
pie様とお会いできて^-^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.12.17(Mon)10:32:42
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう♪

うんうん、ホント運命ってそんな具合に巡ってくるね。
pieさんとこうしてお話出来るのもカートくんとリアムちゃんがいるからこそ。
これからもずーーとずぅっと元気でいてね、リアムちゃん❤
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2012.12.18(Tue)11:37:08
  • Edit
おぉ~!リアム嬢、ティアラが素敵~♪
お誕生日おめでとうございます!

運命って不思議なものですね。
でもきっと最初から決まっていたんだろうなぁ
カートくんと良いコンビだし^^
ますます美しさに磨きをかけて
素敵な1年になりますように^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2012.12.18(Tue)14:49:42
  • Edit
遅れましたー、、ごめんなさい
リアムちゃんお誕生日おめでとう!
私はね、あのときあなたとほんのちょっとだけど
お話ができたような気がしているのよ
もうだいぶ前だけど、はっきりとそのときのことは
憶えているわ。あなたが私に言ったのは 
「いらっしゃい」でもなく
「こんにちわ」でもなかった
「わたしはここにいる」「幸せなのよ」って
ちょっと誇らしげに言っていたっけ
これからもずっとそのゴージャスでキュートな
姿を私たちに見せてね
  • shippo#-
  • URL
  • 2012.12.18(Tue)23:38:06
  • Edit
リアたん、8歳のお誕生日、おめでとう!
ほんとにいつもラブリーでコケティッシュだねぇ・・(^艸^)
8歳の1年も、カートくんと一緒に元気で元気で元気で
pieファミリーで楽しく優雅に過ごしてね♪
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2012.12.19(Wed)17:01:31
  • Edit
遅くなっちゃったけど、
リアムちゃん、お誕生おめでとうヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
リアムちゃんはほんとうにティアラが似合うね♫
ネコさんとの出会いって、運命感じます。
ちょっとしたタイミングで家族になる子とそうでない子、、、
今一緒に暮らしてるにゃんずとの運命を感じつつ、
あぁあの時の子はどうなったのかなって
時々思い出したりします。
うちじゃないおうちで幸せに暮らしてる子は安心だけど、
お外で出会った子たちの事は切なくなります;
みんなみんな幸せに暮らせたらいいのにな。
リアムちゃん、これからもずっとずっと元気で
ずっとずっと美キャットでいてね^^"
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2012.12.20(Thu)19:52:45
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
リアムにお祝いの言葉本当にありがとうございます!
この一年また健康に過ごしてくれたらと思います。
どのうちの子も”出会うべきして出会った”ですよね^^

shippoさん>
え!ほんとに?すごい嬉しいなぁ〜
ずっとそういう風に思っていてこらえるようがんばらないと^^;
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2012.12.21(Fri)13:53:46
  • Edit