Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20121226

1DSC_2792.jpg
1DSC_2793.jpg

このむっちりとした短いアンヨ、つかみ心地満点(笑)
添えた手の小熊っぽい感じも大好物なのです。


今年の更新はこれが最後です。
今年も一年遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
来年が皆様、そしてすべての猫達にとって素晴らしい年になりますように。
そしてうちの猫達もいつも通り、のんびりと暮らせますように。
来年もカートとリアムのロックな兄妹をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お世話になりました~~~!!
また来年もよろしくお願いします。
来年はお会い出来るかしら??
たまには声かけてやってくださいませ

カートくんリアムちゃんによろしく~~
良い年をお迎えください
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2012.12.26(Wed)21:41:00
  • Edit
リアム様の御身足、いいですねぇ。
(脚フェチ^▽^;)
来年もいい年でありますよう。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.12.27(Thu)10:27:38
  • Edit
今年も素敵な写真をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
関東には頻繁に行きますので
お逢いできる機会があればぜひよろしくです!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2012.12.27(Thu)11:50:36
  • Edit
こんばんは♪
ご訪問いただいたのに、拍手だけで読み逃げしちゃっててスミマセン(^^;)
体調不良が続いていましたが、だいぶ回復しました~!

pieさん作の素敵なネコグッズを購入させていただき、pieさんがブログをされていることを知りコメントさせていただいて…。
カート君とリアムちゃんに出会うこともでき、とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^*)

リアムちゃんのアンヨ、確かに小熊っぽいですね。
つかみ心地満点なのも分かります(笑)

また来年も是非宜しくお願いします!
今年も残すところあと数日ですが、良いお年をお迎えください☆
  • umi*#-
  • URL
  • 2012.12.27(Thu)21:28:02
  • Edit
今年も残すところわずかになりましたね~^^
ほんと、歳を重ねる度、一年が早くで焦ります。
pieさんも楽しい年末、素敵な年をお迎え下さいね。
来年も更新、楽しみにしています♪

リアちゃんの熊の手?笑
ほんと、冬毛モコモコのリアちゃん、とっても可愛い( ´艸`)
カ-ト君もリアちゃんも
変わりない健康な一年でありますよーに♪・☆゚:*:゚
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2012.12.28(Fri)23:59:18
  • Edit
今年もたくさん素敵な写真をありがとうございました。
来年も遊びに来させてくださいねー。
よいお年をお迎えください!

  • konekohaku#-
  • URL
  • 2012.12.29(Sat)19:47:17
  • Edit
今年もステキなお写真を見せてくださって、
ありがとうございました。
こんなお写真を撮りたいわ、と思いつつ
早何年?
さっぱり上達しませんが、下手の横好きなブログの
おつきあい、来年もゆるりとよろしくお願いいたします。

リアムさん、色っぽい♪(^^)
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)09:44:02
  • Edit
短いアンヨとか小熊のような手とか、
なんで猫さんだとこんなにかわいいんだろ!
それにしてもリアムちゃんのアンヨ、ほんとにつかみ心地良さそう…^m^

今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくね^^
良いお年を~♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)16:52:42
  • Edit
ムチッとした短いあんよがまたたまらなく
可愛いし愛おしいんですよねぇ(*^。^*)
私んとこにもおんなじ色違いのがありますよ♪
握らせてはくれんのですけどね(^_^;)
たまに綴られるこちらはいつも楽しみでした!
知ってるバンドの話とかが書かれてたらワ~って
感じで(^-^)
今年も行き来してお喋り楽しかったですまた来年も
どうぞ宜しくお願いしますね☆
では、よいお年を^_^
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)17:13:59
  • Edit
今年はずっと忙しくて更新も訪問もサボりがちでした。
来年はちょっともとのペースに近づけたいんですけど。

来年もどうぞ素敵なお写真を見せてくださいね。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2012.12.30(Sun)21:20:52
  • Edit
リアムちゃん、ぬいぐるみみたい。
この間はてるにお誕生日コメントくださって
ありがとうございました。今度本物見に来てね。

今年はたくさん遊んでくれてありがと~。
来年もよろしくです♪
  • キキ#-
  • URL
  • 2012.12.31(Mon)00:29:13
  • Edit
確かに。。。小熊ちゃんみたい(うふふ)
今年も素敵なお写真とロックな兄妹のラブリーな
お話をありがとう
ゆっくり、無理をしないでいいので、ブログ長く
続けてくださいね。(ホントお願いね)
来年も私は相変わらずバタバタなのかもしれないけど
(もうすでに3月までバッタバタ!!)
どうぞよろしくね!
  • shippo#-
  • URL
  • 2012.12.31(Mon)01:01:16
  • Edit
今年も素敵写真の数々を楽しませていただきました。
リアムちゃん、ホントに小熊チックですね~
そして花柄のカバーがかわいくて目が釘付けです。
ステッチがたまらない・・・
来年もよろしくお願いします♪
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2012.12.31(Mon)18:17:27
  • Edit
おててもあんよもかわいいですねー*^^*
pieさん、今年も1年ありがとうございました!
来年もどぞどぞよろしくお願いしますー!!
ではでは良いお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2012.12.31(Mon)18:58:42
  • Edit
来年も、ピィさん リアちゃん カート君に幸多き年になりますように^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2012.12.31(Mon)22:40:50
  • Edit

