Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20130131

1DSC_3283.jpg

カートはちゃんと座れるみたいね(・∀・;)


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート君、ドヤ顔カッコいい~!!
こうやって見ると、ほんとうに美しい猫ちゃんですね(^^)

それにこのチェア、以前リアムちゃんが座って?いたシューメ―カーですね。
確かに、カート君はちゃんと座れていますね(笑)

昨日、数年ぶりに商店街へ娘と出かけたのですが、そこで偶然入ったインテリア雑貨屋さんでシューメーカーを発見!
やっぱりカッコイイですね、畳リビングなので使用する場所は限られますが、いつかお迎えしたなぁって思います(^^;)
よんねこも座って?くれたらいいなぁ!
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.01.31(Thu)14:06:26
  • Edit
こんにちわ(^-^)
ん~上手に座れるカート君でしたっ!(^^)!
でもダランと落ちてる右手がめっちゃ可愛いです♪
ちょっと黄昏れてるこの表情も本当素敵ですね☆
なんでもない一枚の写真で日記を綴られてるけど
でもその一枚がいーーっつも素敵で綺麗だから
ため息出ます^_^
私みたいに腕がないからお笑いで誤魔化そうとしてる
ブロガーにとっては本当にペットブログの素敵さを
存分に出されてますよねpieさんって(#^.^#)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.01.31(Thu)18:19:46
  • Edit
ちゃんと座れるなんて偉い~~~~!
って・・・
これが普通だよね?(;^_^A
でもリアムちゃんにとっては、あれが普通なんだよね
きっと!!
ラクな格好が一番だよね
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
iomocaもだらんとしてるのが一番だもの( ´▽`)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.01.31(Thu)21:20:15
  • Edit
表情も寛いでるww
緊張感のほどけた猫さんの表情って
なんだかいいですよね。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.02.01(Fri)11:20:38
  • Edit
すっごく賢そうに見える~
そしてお髭が長い!^^
ちょこっと出ている白目がかわいいです。ちわりも出るよ^^

スタ丼、実はわたしは食べたことないのです。
ナオキの青春の味(笑)もっとも今でもあれば食べるだろうけど^^;
ミモザ、pieさん好きでしたね^^
あのきれいな色を思い浮かべると、春が間近に思えます。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.02.01(Fri)19:51:35
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

リアムちゃんもそうだけれど、カートくんは本当に気品があって、その姿がとても美しいね。
何をしていても絵になるもんね。

逢ってみたくなります(#^.^#)
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2013.02.03(Sun)18:05:46
  • Edit
カート君はちゃんと座れるのね~。
リアムちゃんだってちゃんと座ってるよね~。
猫それぞれ個性があっていいですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.02.03(Sun)22:56:48
  • Edit
僕のお気に入りの場所!
って雰囲気がありますね。
ステキな椅子にステキなにゃんこ♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.02.04(Mon)07:40:18
  • Edit
カートくん、小首傾げて何を思案してるんだろ。
「あんな座り方してやっぱりリアムは天然?」とか。( ´艸`)
てか、違う椅子だったわね。( ´▽`)
全部で椅子何脚お持ちだとおっしゃってたかしら。
椅子って場所とるけど全部出して使ってるんだっけ?
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.02.04(Mon)16:11:07
  • Edit
なーんて、お上品な写真なんでしょっ( ´艸`)
カート君、素敵過ぎますぅー☆彡
敷物が、敷物がっ!コレはpieさんの私物ではないの?
と思うほど、セレブリティ(>.<)
なんか、我が家のニャンズに申し訳なくなっちゃったわ(笑)
ワンシーズンで捨てれるモノばかりなので(笑)
いつもオシャレで素敵だなぁ~♪
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.02.06(Wed)00:42:12
  • Edit
椅子の座り方も
にゃんこによって色々あっておもろいですよね〜( ̄∀ ̄*)
って、カート君もそのうちその左手が・・・(* ̄皿 ̄)
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.02.06(Wed)18:16:15
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートはちゃんと香箱座りも出来るので手の可愛さも堪能できます。
リアちゃんはダメ、胸の毛でくるっとまるまる手が見えず、
かきわけても手が短いのでやっぱり見えず^^;

umi*さん>
「123人の家」でもシューメーカーを持っているご家庭は多かったですね^^
あと圧倒的にセブンチェア、アントチェア、びっくりしたのは
スワンを持ってる方も多かったこと。すっごい高いのに〜〜

yukiさん>
ミモザ、好き〜!咲くと春が来るんだなぁと思います^^
近所にミモザの大きな木がある家があって、それは見事に咲いていて
とっても綺麗だったのに、この間見に行ったらその木が無くなってて
すごい悲しかったです(涙)

ぱんとらさん>
リアちゃんは天然、ちょっと入ってます(笑)
椅子は家の中に10脚、ベランダに2脚、組み立ててないのが1脚^^;
重ねられるのは重ねたりもしてます。

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.02.10(Sun)09:49:54
  • Edit

