Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20130416

1DSC_3824.jpg

びっくり顔??

+ + + + + + + + + +

大好きな八重桜
今年はタイミングが悪く、写真を撮りに行けなかったので
2011年に撮ったものでフォトブログにアップしなかったものをこちらで

1DSC_7300_20130416113647.jpg

ハート形だし。

やっぱり可愛いな〜〜
フォトブログの当時の記事もあわせてどうぞ→


blog用title3のコピー

12日に無事うちの子記念日10回目を迎えたカートアニキ、これからも( ・∀・)ノヨロシク
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
八重桜…pieさんっぽくて納得です^^
びっくりまん丸目のリアちゃん、かわいい~
そして、カートくんはうちの子記念日10回目ですか…
10年一緒に暮らす、時間の重み…
これからも長く楽しい日々が続きますように。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.04.16(Tue)14:21:49
  • Edit
おやまぁ、リアム様。
何をそんなにびっくり顔?
八重桜の季節終わっちゃったんですね。
今年は駆け足で桜の季節が過ぎちゃいましたか^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2013.04.16(Tue)19:06:40
  • Edit
びっくりお目目のリア子さん!
めちゃ可愛いですね~~
まだまだお子ちゃまって感じがします( ´艸`)
で?何にびっくりしたの??

八重桜はまだ咲いてるところありますよ
ま・・半分以上は綺麗じゃないですけど
私も最近八重の方が良いかな?って思うようになりました(笑)

カートくん!うちの子記念オメデトウ(^▽^)!
あと10年も一緒にいたいよね
リア子ちゃんと20年 頑張ろう
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.04.16(Tue)20:13:00
  • Edit
ビックリ顔のリアちゃんおはよぉ(^-^)
それにしても本当に写真が素敵で綺麗…
合わせて~のフォトブログも拝見して来ました!
やっと私もデジイチ買ったってのに中々外を撮りに
いかないでシュリばっかり、シュリのばびゅばっかり
撮っては消して…をやっています…
ド素人の私が言うたら笑われるかもしれないけどね、
大先輩のpieさ~ん、ペットの撮影って多分えげつない程
難しくないですかね(ーー;) SかA、時間帯によってMモードで
いちおあれこれ設定しては撮ってるけど、彼らは動く~~~
連写もめちゃんこ使いました撮りました。Mでガッツリ設定しても色々試してみました、、、、が、奴らはマジで動くぅぅぅ<`ヘ´>そして完璧に設定(完璧かどーかは分からんけど)して変な体制してまで待ってるとね、、、、奴らはどーーーしてピクリともせんのじゃーーーです(-.-)
あは(^_^;)でもそれだからこそのペット写真ですよね(*^_^*)
何よりもデジイチが買えた事に感謝かなぁまずは。。。
あ、長く書いてすみません、また素敵な写真を沢山見せて下さいね☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.04.17(Wed)07:44:58
  • Edit
八重桜のボリューム感がいいですよね。
猫さんに例えるなら長毛種かな?
ウチのロシアン達はソメイヨシノかww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.04.17(Wed)08:40:27
  • Edit
瞳孔が狭まってるリアムちゃんのお目目
リラックス中に「にゃ~に?」って
こっちを向いた感じなのかな?^^
何気に見せてくれる一瞬の表情がまた可愛いこと♪

八重桜、もう咲いているんですか?
こっちは桜のさの字も見えていないのに(^^;
私も八重桜は大好き。今年も桜並木を撮りに行きたいな♪
それとドラマ「八重の桜」も何気に見ていたりしています(笑

カートくん10回目のうちの子記念日だったんですね。
おめでとうございます^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.04.18(Thu)00:16:56
  • Edit
リアムちゃん、何にびっくりしてるのかな? (*^m^ )
って、黒目が大きくないから
実はびっくりしてるんじゃなかったりして???
桜の写真、見てきました〜^0^
桜も色んな表情がありますね。。
そして撮る人によっても♪
カート君、
うちの子記念日おめでとぉ'゜☆゜'・:*\(^O^)/.*:☆*゜
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.04.18(Thu)17:33:17
  • Edit
リアムちゃん、アイラインがくっきりっ♪
ほーんと女の子らしいお顔ですよねぇ(^o^)
カートくん、ウチノコ記念日だったのですね!
10年ですかぁー☆彡
でも、リアムちゃんもカートくんもキュートで
まだまだオコチャマみたいですよね( ´艸`)
カートくんの↓の姿を見て、また笑いが(笑)

pieさんも、今年の桜は堪能出来なかったのですね。
八重桜、ポーンと弾けそーで可愛いですね♪
構図が、さすがpieさんだなぁ☆彡と見とれました( ´艸`)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.04.18(Thu)19:56:53
  • Edit
pieさん、こんばんは♪
10年アニバーサリーですか(*^_^*)
早いですね♪
わたしもカートくんとも結構長いお付き合いになりました。
これからも兎に角元気で楽しくやっていって貰いたいですね(=^・^=)

ハートの八重桜、カワイイな。
こんなに見つけるなんてさすが!
ラッキーな気分ですね。 

  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2013.04.18(Thu)22:12:06
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

コメント遅くなってスミマセン(><)
リアムちゃん、本当にビックリしているみたいですね!
こうしてみると、リアムちゃんのお鼻周りやおでこの模様はちゃっくんにそっくりなんで私もビックリしました(*^^*)
それに、カート君のうちのこ記念日10回目もおめでとうございま~す☆
よんねこはみんな寒い冬にお迎えしましたが、その日が来る度に当時の事を思い出します。
pieさんのように記念日としてお祝いすることも大切だなぁって思いました(^v^)

それにしても八重桜、凄くきれいですね!
こうした形…私は未だ実物で見たことがないです。
フォトブログも見させていただきましたが、桜って本当にきれいですよね。
でも今年はあっという間に咲いて散ってしまった印象です。
愛媛県のとべ動物園ではちょうど桜が満開で見ることができましたが、今年はゆっくりとお花見できなかったのが残念です(><)
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.04.19(Fri)18:52:41
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
桜も八重桜も盛りの時って本当に短いですよね。
来年こそちゃんと撮れたらいいなと思っています。
カートと暮らしてもう10年、家に来た日のこと今でもはっきり覚えています。
手のひらに乗るぐらい小さかったのが夢のよう^^;

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.04.25(Thu)11:42:52
  • Edit