Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20130425

1DSC_3658.jpg



blog用title3のコピー

後ろ後ろ〜禁止(笑)
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくん!後ろ~~後ろ~~(*≧∀≦*)

と、禁止されると言いたくなる(笑)
それにしてもこの後ろのカレンダー?の子
可愛いですね
カートくんの小さい頃?って思ったけど
ちと模様が違うか?
カートくんの視線はどこ見てるんでしょうね?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.04.25(Thu)18:01:30
  • Edit
写真が凄く綺麗なのは始めてこちらに来させて頂いた時から感動してたんですが、つい先日、サイドバーにあるNIKONのバナーのとこ、大感動しながら拝見してそして旦那に「凄いよ凄いんよー!」と自慢しました(*^_^*)あ、それに今日は色々と教えて下さって本当にありがとうございました☆単焦点だけのブログとか会みたいなのも存在するくらいにこのレンズの存在って大きいみたいですね!私も中古でいいから欲しいなぁってちょっと思います^_^ あれこれ本だけは読んだから知識だけは多少入ったけどやっぱり「ペット」の撮影がどれだけ難しいかってのは本当に構えてシャッターを何度も切ってやっと分かりました。「背景のボケ」全く興味ないんですが理想はシュリの動きをどれだけ正確に綺麗に激写出来るかなぁって日々そればっかりです((+_+))難しか~
良いカメラと設定を正確にやったらそこそこの写真ってもう誰でも撮れるのも分かったけど我が家のペットの動きの写真だけは飼い主さんしか撮れないですものね、そこにこだわりたいなぁってのも今回デジイチ買ってやっと分かりました(^_^;)
シュリがメーカースチールの仕事やドラマの仕事の時に何度もプロや監督さんらが撮り直してらっしゃったのも今頃んなって意味分かったって感じです(^_^;) そりゃいい作品撮りたいですよね。でもPieさんの写真はもうプロそのものですよね、、、ため息ばかりで感動です!!お友達にこんな凄い方がいるってことがとにかく自慢です!ありがとうございます!これからも素敵な写真を撮り続けて、良ければ沢山見せて下さいね(*^_^*)エヘ♪ カメラっていいですね^_^ 私も頑張ってシュリちゃん撮ります!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.04.25(Thu)19:15:52
  • Edit
あ、これいいですね。
構図が上手いなあ〜。
カレンダーだとネタバレさせているところもニクい!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.04.26(Fri)08:35:03
  • Edit
クールなお写真ですね^^
後ろのねこさんの絵がまたキュート♪
これカレンダーなんですか
素敵だな~♪
今回のお写真もカレンダーにしたくなるような素敵な構図ですね^^

後ろ後ろ~やっぱり言いたくなる(笑
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.04.26(Fri)14:57:12
  • Edit
わ、この子カッワイイー!( ´艸`)
pieさんの目のつけどころは素人離れしてますもんねー♪
いつも刺激になりますわぁー(>o<)
今までないモノを飾り付けたりすると
ニャンズはよーく見てますよね(笑)
カート君は大丈夫そーだけど?(^^;)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.04.26(Fri)15:17:41
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

このお写真、凄いですね!!
カート君にピントが合っていて、後ろの猫ちゃんはボケていて、私も「えっ?なになに~!?」って思わず覗き込んじゃいました(^^)
カート君もリアムちゃんもこの猫ちゃんに反応しないんでしょうか(笑)
これだけ大きいと気になります。

それにしてもカート君、かっこいいですね!
猫を見てかっこいいという感情を持ったのは初めてです(^^)
こうして見ると、確かにくびれが無いかも(笑)
そんなカート君が大好きです☆人間だったら間違いなくイケメンです♪
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.04.26(Fri)16:42:41
  • Edit
カレンダーながらすごい視線を感じるんですけど。
こっちを見てよ!という。
でもカートアニキはどこ吹く風。
この対比が素敵です♪
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.04.27(Sat)23:34:09
  • Edit
素晴らしい構図ですね。
うしろのねこさんのピンのボケ具合も、
何から何まで素晴らしい♪

カートさん、うしろ、気になるよね(笑)
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.04.28(Sun)20:42:40
  • Edit
やっぱりうまいなぁ、好きだなぁ〜 ( ´艸`)
これはどのレンズで撮ってらっしゃるんですか?
それとこのカレンダー、どこのですか?来年欲すい。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.04.30(Tue)15:52:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
後ろの子、すごく可愛いですよね^^
このカレンダー大きくてすごく迫力あります。
ちなみに今月はロシがどや顔でポーズをとっている写真です。
いつも視線を感じる〜(笑)

しゅりっちさん>
”素敵写真〜”見ていただいてありがとうございます!
プロの方に混じって、ナゼ私が??という疑問が今でも残る企画ですが^^;
写真もほとんど上達しておらず恥ずかしい限りです。
うちの子の可愛い顔、自分しかしらない顔を撮れたら最高ですよね^^
そうそう、私も数撮ってますよ〜ボツ写真でHDDいっぱいです^^;

ぱんとらさん>
ありがとうございます!
レンズは50mm F1.4です。最近それ付けっぱなし^^;
カレンダーはRuth Marcusという人のものです。
この人の写真集が欲しいんですけど、絶版らしく売ってなくて残念。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)10:23:52
  • Edit

