Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20130506

1DSC_3791.jpg

猫のラインって本当にきれい
S字、ね


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

5/2 Weekend Lovers @ Zepp Tokyo
ライブ前にラファエロ展ダ・ヴィンチ展をハシゴ
Mannish Boys(斉藤和義x中村達也)とThe Birthdayとのジョイントライブ
斉藤和義の早弾きギターテクが凄過ぎて笑った。
聞けばLOUDNESSでギターの練習をしていたらしい。どうりで(笑)
タシヤは陽気なおっちゃん。チバのMC相変わらず。
斉藤さんもベースのヒライくんも猫飼い。好ましいね。
さて次はOzz Festだ〜!!

10506.jpg

最近手に入れたものたち。
知り合いが買ってきてくれたiittalaグランフロント大阪店限定のマグ”Aallokko”
marimekkoとAesopのコラボ商品、ボディスクラブとボディバームのセット
ポーチのテキスタイルはVellamo この柄が超好み!
そして同じくmarimekkoの”KOMPOTTI”のキッチンタオル
しかしどんだけモノトーン好きなんだ(・∀・;)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと綺麗ですよね~~
この丸んって感じが大好きです
わんこと違って柔らかいですよね
あ~~~にゃんこ抱っこしたい(*^▽^*)

相変わらずセンス良いですね
ライブも行ってないぞ~~~!!!!
早く夏にな~~れ!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)16:44:34
  • Edit
私もモノトーンは好きぃ(^-^)
なんか一番シックで、でもさりげなくお洒落☆
少し前はバイカラー流行ったけど今もそうなのかなぁ
なんせセンスがない私…pieさんのセンスはいつも
惚れ惚れです!(^^)!
猫ちゃんのライン、、、これってやっぱり長毛さんより
短毛さんの方が楽しめますよね。シュリさんどっから
見てもボテェとしてる、、、と言いたいのにリアちゃん
同じ長毛さんなのになんでこんなに綺麗でカッコイイのっ!
それはカメラマンの腕が良いから~(*^。^*)
私この連休殆どカメラ触ってないです…ダメなアタシ。。。
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)17:25:25
  • Edit
自然が生み出すものって、美しいですよね。
ねこさんしかり。花しかり。

モノトーンも、単に白と黒のものを集める
だけでは、センスは良くないのだと思います。
pieさんはセンスが抜群ですものね。
モノたちもそんな人のところに集まるのだと
思います。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)17:32:18
  • Edit
猫のフォルムって私には真似のできない柔らかさだわ~。

そうそう、せっちゃんも猫好きなんだよね~。
ライブうらやましいっす~!

あ、限定マグげっとんですか?これいいですよね~。
相変わらずお忙しいのかな?
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)17:50:17
  • Edit
リアちゃんのコート、濃淡があって好きだわぁ♪
女の子らしいポーズですねっ( ´艸`)
やっぱりニャンズも女の子は女の子
男の子は男の子!って振る舞い、しますよね♪
アリャ~、さすがpieさんだわ~☆彡
グランフロントのお土産だなんてぇ(^o^)
グランフロントまで30分の距離に住む私、まだ拝んでませんのよ(笑)
そんなだから限定品とは縁がないよねぇ(:_;)
マグ、いいなぁー(>.<)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)21:44:28
  • Edit
猫の後ろ姿、大好きで!
つくづくといつまでも見て、そのカーブを目でなぞってしまう。
ついでに近づいてリアルになぞる~(笑)
リアムちゃんのカーブも、近づいてなぞりたい^^…嫌がられるね^^;

ダ・ヴィンチ展…いいな~
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)22:31:53
  • Edit
フォルムは猫が一番ステキ
あーーー私も昔はくびれがあったのになー
(遠い目)
  • shippo#-
  • URL
  • 2013.05.07(Tue)01:06:34
  • Edit
スラロームしたくなりますww
実に美しいラインですよね。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.05.07(Tue)08:32:31
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

リアムちゃんのS字ライン、とってもきれいで美人さん~☆
私もメリハリボディにデコルテを目指したいです~(*^^*)
どうしてこうなるまで意識しなかったのか…今さら激しく後悔です(笑)

ちなみにAallokko、ご縁があったんですね!
それにコラボ商品でマリメッコのボディスクラブやボディバームなんてあるんですね、知りませんでした~♪
我が家にあるモノトーンではムーミンの原画ポスターが一番のお気に入りです☆
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.05.07(Tue)13:22:21
  • Edit
お、Weekend Lovers ってまだ続いてるんだ〜と懐かしく読んだら、
Mannish Boysって斉藤和義と達也のユニットなの?! (驚)
達也〜、人気の斉藤和義と一緒にやってもらってよかったなぁ・・
それにしても私が全国の野外ライブへ元気に出かけてた頃は、
「歌うたいのバラッド」既に歌ってたけど斉藤和義の客少なかった、、わからんもんやね。
彼はジャケにもネコをけっこう使ってんだよな。
そうそう余談ついでに(笑)、
「アントン・コービン 伝説のロック・フォトグラファーの光と影」観た?
行こう行こうと思ってるうちに、イメージフォーラムでしかも20:50の回だけ。
うーーむ・・・

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.05.09(Thu)15:21:11
  • Edit
こんにちは!
こちらのブログにお越し下さってありがとうございました^^
ワタシはトウキョウモンですが、父の実家は大阪にあります。

さてさて、にゃんこサマの姿って美しいですよね。
あのしなやかさとそこに隠された筋力というかバネ。
とても魅力的ですし、ワタシは猫が動物の中でも
愛らしさと美しさを兼ね備えた生き物だと思っています^^

pieさんの2頭の猫さん、ステキですね^^。
こちらに頂いたコメにも返信しましたが、特にリアムちゃんは
うちのおたまにとてもよく似ているので嬉しいです。
同じメイン同士でもなかなか顔が似ていることってあまり無いので。

しかも!なんと!うちのおたまとちょうど1歳違いなのですね。
おたまは2005/12/1が誕生日です。

これからもよろしくお願い致します^^
柔軟な身体がなせる技。
それがリアム様であればなおさらのこと。
良き哉、良き哉^-^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2013.05.13(Mon)00:32:22
  • Edit
ホント綺麗な曲線のSですね。
こんなしなやかな曲線を持っている猫さんは
オス猫さんでもすべての猫さんが女の子に見えちゃいます。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)12:13:14
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムのシルエットは若干寸足らずですけどね^^;
スリムな猫さんのSラインは本当に綺麗なんだろうなぁ。

キキさん>
限定マグ、まぁねぇ。うふふ。

masakoさん>
グランフロント、もうちょっと落ち着いたら行ってみたいです。
City Bakeryに行きたいです。ミーハーでごめんなさい(笑)

ぱんとらさん>
映画知らなかったです。写真集は持ってたりしますが。
そんな開演時間めんどうですねぇ。これはもうDVDで良いのでは。
私は今はビル・カニンガム&NYが見たいです。
これもDVDでってなりそな予感ですが^^;

ゆうたん@さん>
遊びに来ていただいてありがとうございます!
やっぱりメインクーンのおたまちゃんに似てますかね。
リアム、もっと大きくなると思っていたのになんだか小さいままで^^;
顔はメインクーンでカラダはチンチラなんですかねぇ(笑)
そしておたまちゃんも12月生まれなんですね〜なんという偶然^^
是非またいらしてくださいね。私もまたお伺いします^^

すなふにゃんさん>
わ〜!おひさしぶりです。
コメント、嬉しいなぁ^^




  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)13:15:07
  • Edit

