Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20130516

1DSC_3639.jpg

すごく立派なシルエット(・∀・;)


blog用title3のコピー

5/2 銀座のシャネルビルにあるレストランBEIGE
シャネルスーツのツイード生地のふかふかソファで美味しいお料理
食事の最後にはCマークのついたチョコレート
女子にはたまらないね。
ワタクシ的にはお酒もね(笑)

5/11 Ozzfest Japan 2013@Makuhari Messe
楽しかった!首が痛い〜〜

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そこにほっぺたをくっつけてモフモフと…^^
ふくふく加減といい、質感といい、色といい、
スリスリするためにあるようなお腹ですね~^^気持ちいいだろうな。
ポーズもかわいい。手足の曲がりぐあいもなんともいえずいいな~^^

セレブなレストラン、そっちも素敵!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)16:06:12
  • Edit
pieさんに珍しい白熱球のお写真( ´艸`)
あま~~いっ☆彡
いつまでも、ベビーフェイスなカートくん♪
お顔だけじゃなく、内面も甘えん坊さんなんですよね♪
貝殻でものせて、カチカチ割ってもらいたいです(笑)
モフモフ♪大好物なんだけど、今、とっても抜けません?
顔でモフモフした後、毛だらけになっちゃう(笑)

Cマーク( ´艸`)、お口に入れるの勿体ないですね!(笑)
aviとカイトへのお祝いコメント有り難うございましたぁm(_ _)m
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)17:25:40
  • Edit
気持ちよさそう~~~
思わず顔を埋めたくなりますO(≧▽≦)O

Cマークのチョコ??
う~~~ん 私には無理かな?
ゴチしてくれる人がいないかしら?(^┰^;)ゞ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)18:05:11
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

カート君、本当に立派なシルエットですね☆
そのお腹にモフモフしたいものです~(*^^*)抱っこもしたいなぁ♡
今回はとっても温かい雰囲気のお写真ですね!

それにシャネルビルのレストラン!
東京にはこんなお店があるんですね、凄いなぁ~。
私も昔の体型に戻れたらオシャレして行ってみたいです!
(といっても、きっと主人は連れて行ってくれないだろうからかなりの確率で無理だろうけど^^;)
でも、いつか東京観光はしたいです☆

あ、それと嬉しいお知らせありがとうございます♪
今月は予算が難しいのですが、とってもかわいくって気になっていたので(しかも諦めていたので^^;)来月以降で買えたらいいなって思いますっ!
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)19:56:31
  • Edit
カート君いつもはクールでカッコイイ系だけど
今日の作品は「愛嬌」ってのが沢山入ってて
こんなカート君もいるんだなぁって感じ♪
凄い良い写真です!(^^)! pieさんも猫さんの
あんよの丸いの好きって書かれてたからなんか
嬉しかった~☆ うちなんてせっかくあんな
ゴージャスチンチラさんが居てるってのに足の
さきっちょ完全に三毛さんですものねブブブ♪
カート君のこの後ろあんよの「クイッ」ってなってる
とこ握ってムニムニしたい~~蹴られてもいいから
この曲がってるとこをニギッ!ってしたいです(^-^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.05.16(Thu)20:14:13
  • Edit
可愛いしぐさ^^
うちも時たま、ふる~ん・・・っていいながら
こういうしぐさをするんですが、甘えたいのかな~?
それとも誘っているのかな?笑
カートくんは甘えんぼのお目目になってますね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.05.17(Fri)00:30:55
  • Edit
もふり場 最高ーーー!!
カート君ってば そんなところまで見せてくれるのー!?
私はすっかり魅せられたわ
レストラン、HPが・・・写真が、めちゃおされ!
久しぶりにうっとりなHPを見て、幸せ気分でした。

  • shippo#-
  • URL
  • 2013.05.17(Fri)00:42:42
  • Edit
いえいえウチのみどりに比べたらスリムですよww
シャネルスーツの生地?
凄いお店ですね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.05.17(Fri)09:01:53
  • Edit
ほんっとかわいらしい!
とことん「The 猫」ってカンジです。
あぁ、猫と暮らすってシアワセだなぁ・・・と思える1枚ですね^^
  • ゆうたん@#4CvheNDY
  • URL
  • 2013.05.17(Fri)23:19:24
  • Edit
カート兄貴ったら、えらい甘えん坊のポーズだなぁ。( ´艸`)
pieさんは、どんな状況下でもそれをうまくオサレに撮ってしまうのねぇ。
影が別物に見えておもしろい!
BEIGEって、ソファで食事、なのか。口福って言葉あるのね。( ´▽`)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.05.18(Sat)01:18:24
  • Edit
カートさんのへそ天♪
レアモノを見ることができたような?
そのオナカに顔をうずめて、お昼寝したいです。
あ、ごめんなさい。重たいよね(^_^;)

短毛さんのへそ天って、なんだかとっても
見ていて安心します(^^)
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.05.18(Sat)19:18:56
  • Edit
pieさん、こんにちは♪
再コメ失礼します。

ヘイニさんの猫マグ、やっぱり買おう!と思って先程覗いてみたら、まさかの取扱い終了(><)
教えていただいた時はまだ買えたのに、やっぱり欲しい時に買っておけば良かったと後悔しました~。
せっかくお教えいただいたのに、買えなくってスミマセン(><)
タイミングって大事だなぁと改めて思いました~ウェーン。
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.05.20(Mon)11:41:35
  • Edit
あら~ いつもとキャラクター違いませんか?
pieさんだけに見せる顔を見ちゃっていいのかしら、なんて。
このポーズ、くにっとなった足先がたまりませんよね。

BEIGEには行ってみたいと思いつつ、何着ていけばいいの?とか考えちゃって行かず終いです・・・
いいなあ。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.05.26(Sun)18:29:27
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

yukiさん>
このポーズ、絶対誘ってると思ってモフると攻撃してきたりしますよね。
構って欲しいのか、どっちなんだよ〜〜

masakoさん>
あはは!ラッコにも見える見える^^
抜け毛酷いですよね〜
短毛より長毛の方が毛がふわふわしているので
リアムをモフると顔がテキメンに痒くなります^^;

iomocaさん>
銀座のレストランなんて久しぶりで緊張しました〜(笑)

umi*さん>
東京は遊ぶにはこと欠かないですからね〜
マグ、残念でしたね。
物にも人にも出会いってありますからね〜
でもきっとまた次にもっといいものに出会えますよ!^^

しゅりっちさん>
この手の写真は普段はiPhoneで撮って
ブログには載せないんですけど
これはなんだか面白くて思わず載せてみちゃいました^^
ちなみに仰向けはカートはするけどリアムはしないんですよ。

yaeさん>
誘ってるだろ!って思ってお腹モフモフしてると
猫パンチされたりしますよね。
どっちなんだよ!!でも次もつい触っちゃうけど(笑)

shippoさん>
そうなの、あんなとこまで見せちゃって。
本邦初公開ですよ!(笑)
レストラン、窓が大きくて銀座を上から眺めることが出来て
気持ちよかったですよ^^

やらいちょうさん>
え??みどりちゃんってそんなに太って見えないですけど。
着やせするタイプかしら(笑)

ゆうたん@さん>
このポーズしながらこっち見ますよね。
確実に作業を中断して触りに行きます(笑)

ぱんとらさん>
カートはお腹に白いハートがあるんですよ〜
パンツとも言うけど(笑)
BEIGEはどのテーブルにもカエルの置き物があって
理由を聞いたらココ・シャネルがカエルの置き物を玄関に飾っていたということで
それをモチーフに別注で作らせたんだそうです。
なんだか愛嬌のある子で持って帰りたかったです(笑)

Rucionさん>
タマタマ初公開ですね、うふふ^^
へそ天はなぜかリアムはやらないんです。
ニコライブルグの皆にゃんは全員やりますか?

haru-hamaさん>
この手の写真は携帯にざくざく入ってます(笑)
そうそう足、なんて先っぽ曲がるんでしょうね〜
BEIGE、エレベーターのボタンもCマークだし
女子トイレのドアにはシャネルバッグ、男子のドアにはシャネルのネクタイが
かけてあって感心しちゃいました〜
是非行ってみてください^^

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.05.27(Mon)19:01:38
  • Edit

