Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20130527

1DSC_3141.jpg

遊び疲れて固まるリア子姫

リアムはじゃらしオモチャを床に向かってぐるぐる回すと
それを追いかけていつまでもぐるぐる回る。
「ちびくろ・さんぼ」という絵本で
ぐるぐる回りすぎて溶けてバターになってしまったトラがいた。
彼女の場合はピーナッツバター?チョコレートペーストかしら(笑)

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リア子姫ちゃんは・・そんなアクティブだったんだ
うちのお子達はそこまで動かないな
すぐ寝転んで遊ぼうとするし( ´艸`)
だからおデブちゃんなのよね・・えへ!

ちびくろ・さんぼ!懐かしい~O(≧▽≦)O
リア子ちゃんはチョコレートかな?
美味しそう~~~(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.05.27(Mon)22:30:17
  • Edit
リアちゃん、ヘタってるんですねぇ~(笑)
クルクル回って、目がまわりそーだけど
ニャンズは意外と平気そーですよね(^.^)
そ、ちびくろサンボでしたねー、思い出した!
pieさんの例え、なんて可愛らしいんでしょ(´ー`)
ピーナッツとチョコの割合、どーでしょね(笑)
…チョコピー、みたいな?( ´艸`)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.05.27(Mon)22:41:39
  • Edit
リアちゃん、くるくる回るの
見てみたいわー
ウチも想像できないと思いますが
ルナがやります。
凄いスピードで夢中になって回る
そんなときに近くにティアがくると
即効 ピタっと急ブレーキ(笑)
  • shippo#-
  • URL
  • 2013.05.27(Mon)22:58:41
  • Edit
むふふっリアムちゃん目が回らなかったかな^m^
うちの子は、ぐるぐるはしませんでしたが
こちらは今日は暑くて、遊んだ後リアムちゃんと
同じ姿に(笑
これから長毛の子にはキツイ暑さがやってきますね^^;
でも先に参ってしまいそうなのは、夏に弱い私ですが^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.05.27(Mon)23:36:38
  • Edit
わ!さしずめナンだろ~チョコペーストか、ココアペースト!淡い色が混ざってるから真っ茶色なのじゃないもんなぁ…ってなんか今結構一人で色々考えちゃいました(^_^;) うちもリアちゃんみたいにそんなして遊んでくれるといいんだけどいかんせんあんまりオモチャに食いついてくれん子ですからねぇ奴は(-"-)
昨日今日と綴ってるあのサーフィン行った日記で出てた先輩サーファーさんがね、一年前くらいにとある岐阜辺りのSAのやぶの中に捨てられてた猫ちゃんを保護して今はすっかり元気になってるそうなんですが「ここはチンチラゴールデンだ!」って言い張ってらっしゃいますわ(^_^;)写真見せて貰ったけど「いや違いますよ」が言えなくてね(^_^;)でもあの方も2ニャンのパパで猫さん激愛されてます♪ 唯一の私の周りの猫飼い仲間なんですよね。リアちゃんはミックスさんかもしれないけどもぉ完全なるゴールデンさんそのものですよね、ゴージャスさが溢れ返ってます!(^^)! わ、ついダラダラ書いてたら時間が~~
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.05.28(Tue)08:05:54
  • Edit
ファイティングポーズにも見えます。
ちびくろサンボ、懐かしいww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.05.28(Tue)08:27:10
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

ちびくろさんぼ、懐かしいです~!
そんな絵本あったなぁって久々に思い出しました(笑)
小さい頃の記憶って、ほんと意識していないと忘れちゃうもんですね。
NHKのみんなの歌とかを久々に検索して、「あ~こんなのあった!」なんて思ったり。
ちなみに私は『オランガタン』『コンピューターおばあちゃん』が大好きでした(*^^*)

リアムちゃん、ちゃんとぐるぐる回って追いかけるんですね(^^)
そういえばよんねこにそんな風にじゃらしたことがありません。
左右に大きく振ってジャンプさせたりが定番です(^v^)
今度やってみようと思いま~す(回ってくれるかなぁ^^)
ちゃっくんはピーナツバター・くろちゃんはゴマペースト・さばちゃんとなっちは…思いつかないし、色的に美味しくなさそうですね(^^;)
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.05.28(Tue)10:22:33
  • Edit
ツンデレなリアたんが、グルグル回るおもちゃを追っかけて
一緒にグルグル回ってるって、なんか意外におこちゃまでかわいいなぁ〜( ´艸`)
ちびくろサンボ懐かしい。確か、一時期、黒人差別とかで
発禁?絶版になったんですよね。表現変わらずに復活してるのかな?
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.06.02(Sun)00:01:47
  • Edit
リアムちゃんてそんなの遊びっこなんだ~。
そんな風に見えないけどあくてぶだったのね~。
うちもぐるぐる回るのが好きかも。

ちびくろサンボって懐かしい。トラがバターになって
溶けてホットケーキをつくるシーンが大好きだった~
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.06.02(Sun)22:06:55
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
ちなみにリアムは夜よりも昼間の方が激しくオモチャで遊ぶのですが
皆様の所の子はいかがでしょうか?うちだけ?^^;
ちびくろさんぼ、読む度にトラのバターで作る
ホットケーキがすごく美味しそうって思ってました。
あの挿絵も絶妙でしたよね^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.06.10(Mon)20:01:36
  • Edit