Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20130627

1DSC_4260.jpg

ひととき

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先週の日曜の朝ね、旦那と朝食食べながらスマホからこちらとあと仲良しさんちの写真ブログをやたらめったら見てたんです(^-^)Pieさんと知り合えたのもiomocaさんのお陰…そしてiomocaさんもどんどんカメラの腕上げてかれてるしなんかみんな凄いし素敵だなぁってつくづく思う今日この頃です^_^
あの海辺のカメラマンの話、読んで下さってすみませんありがとうございました!
本当に昔っから写真が好きでした、でもカメラが好きじゃなく写真が好きってのが今回一眼レフ買って分かったんです。だからね、次は私も「カメラも好き」になる様沢山触って撮って…をやりたいなって思います(*^_^*)
いや~それにしてもなんでこうカッコイイ写真ばっかり登場するんだろな~ここは~
弟子入りしたかですマジで(^_^;)
ま、その前にもしもこうしてカート君が「ひととき」ってのんびりしててもここにダイブしちゃいそうですけどね私(^^ゞ
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.06.27(Thu)14:06:22
  • Edit
かっこいい写真ですね。
この写真をそのまま、またカレンダーにして壁に飾れそう。
そしてまたそこにカートくんが…♪って永遠の入れ子細工^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.06.27(Thu)17:17:55
  • Edit
カッコ良すぎですぅ~~~
永遠にpieさんには追いつけないわ
って・・・最初から無理ですけど(*≧∀≦*)
カートくんもリア子ちゃんも
ちゃんとモデルしてるし~~~
こちらも永遠に追いつけないですね
うちのお子達はダメダメなのでO(≧▽≦)O

明日また記事アップするんですが・・
鎌倉情報?(ご存知かもしれませんが)
お時間があったら覗いてくださいませ
あ!コメントは良いので~~~
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.06.27(Thu)20:22:45
  • Edit
pieさん、こんばんは♪
こんな時間にすみません~(><)

凄くカッコイイお写真ですね!
カレンダーのビシッとした感じとは対象的に、ナチュラルな感じのカート君がとってもかわいいです(^^)
以前も言いましたが、ポストカードみたいです~!
↑欲しいくらいです(*^-^*)

それにしてもpieさんのお部屋、お写真で一部しか拝見しておりませんが、センス良くって本当に素敵ですよね♡
このソファで横になってみたいです(我が家はリビングが畳なので、ソファはきっと一生無理なんです~^^;)
おっと、その前にカート君に覆いかぶさってモフモフしなければっ(笑)
それも無理なので…、よんねこ達にお願いすることにします。
でも最近は抜け毛の季節なので、モフモフしたら顔に毛がくっつくんですよね~(^3^;)

今、さばちゃんは相変わらずパソコンのそばにあるキャットタワーで私が寝に上がるのを待ってくれているんですよ~(*^^*)
毎晩、一緒に2階へ上がって寝るのが日課なんです。
これまでの人生、猫たちと一緒に生活してきましたが、こんなにそばにいてくれる猫は初めてです(笑)
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.06.28(Fri)01:10:34
  • Edit
ナイスな構図。
カレンダーの表情がいいなぁ〜、
猫さんの尊厳を感じます。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.06.28(Fri)08:25:26
  • Edit
絵になるなぁ。
かっこいいなぁ。
凄く素敵な構図です。
(pie様、そのセンスに脱帽です)
カート様がまたかっこいいわぁ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2013.06.28(Fri)09:08:49
  • Edit
素敵です!!
カッコいいですね〜(≧∇≦)
こういうの、憧れます☆
  • valek#-
  • URL
  • 2013.06.28(Fri)14:42:24
  • Edit
うーーん、ARTだねー。かっちょいいぞ。

あの展示会場は、もんのすごく昔に なんかの雑誌であそこの特集をくんでいて、
そりゃーーもうエレベーターやらトイレやら感動していつか行こうと思いながら、未だにいっていないのです。
  • shippo#-
  • URL
  • 2013.06.29(Sat)15:49:48
  • Edit
ひゃあ~

いつもながらカッコよすぎです!
惚れるわ~pieさんにもカート君にも*^^*
  • konekohaku#fkEmpleY
  • URL
  • 2013.06.29(Sat)23:29:33
  • Edit
なんてコメントしたらよいかわからないくらい、
ステキな1枚です。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.06.30(Sun)13:16:06
  • Edit
おひさしぶりです^^!
ひととき。
いいですね〜
こんな、ひととき、がずっとず〜〜っといっぱい続きますように。
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.06.30(Sun)19:23:14
  • Edit
構図かっけ~!
素敵センスなpieさん、お勉強させてください~
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.06.30(Sun)23:01:28
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.07.06(Sat)09:06:44
  • Edit
このカレンダー、とっても素敵!
pieさん好みですよね( ´艸`)
で、カレンダーとカートお坊ちゃま(^.^)
これまたステキ☆彡
キュートだったり、クールだったり
ニャンズの表情って、飽きませんね♪

  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.07.07(Sun)00:14:24
  • Edit
初めまして
素敵な写真で惚れ惚れします^^
セピアがいい味出してますね!
  • ちぃ#O.R4aGvQ
  • URL
  • 2013.07.17(Wed)23:13:34
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
このカレンダー、なかなか絵になっていいですよ!^^
ちなみにここはアニキのお気に入りの場所で
昼間くつろぐ時も夜寝るときも大体ここいます。

ちぃさん>
こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます^^
写真までほめていただいて感激です。
部屋の明かりが白熱灯なのでどうしても夜撮ると
オレンジがかってしまうんですよね。
今度は昼間の撮影にトライしてみたいと思います^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.07.18(Thu)18:49:07
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.10.09(Wed)13:04:00
  • Edit
鍵コメくださった方へ

こんにちは、ご訪問いただきましてありがとうございます^^
写真もほめていただきましてありがとうございます!とっても嬉しいです。
このカレンダーは買ったものです。
Ruth Marcusという写真家のもので、Amazonでもお取り扱いがありますので
興味がありましたら検索してみてください。
すごく大きくて、インテリアにもなる素敵な写真ばかりです。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.10.09(Wed)18:30:11
  • Edit

