Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20130718

4DSC_4647.jpg


Cat Goods Shop ACAG deux
久々に新商品アップしました!!

400.jpg

今回は夏にピッタリなリネンのベッドを新しく作成しました。
リネンは通気性がよく清涼感があるので夏のお昼寝に最適!
生地は上質なリネンの産地で有名なリトアニア製、お色はブルーとレッドの2色です。
このベッド”Da Hui”のイメージは西海岸のビーチ・・・(名前はハワイですが^^;)
実は先日横浜に新しくオープンしたRon Hermanの店内がすごくサーフしていて
カッコ良く・・・
そのイメージを持ったまま立ち寄った生地屋さんでこの生地を見つけ
すぐさま製作にとりかかった次第。
シンプルな柄なのでどんなお部屋にもマッチすると思います。
ちなみにあのお店にはワンちゃん用のグッズはあるのにネコちゃん用が無いのが本当に残念。

次にご紹介するのはやっぱりベッド ”Bed of Roses”の新柄です。
今回はネコちゃん柄2種とラブリー&ロマンティックな小さいバラの柄
そしてマリメッコのテキスタイルにもあったような洋梨の柄
今回もいつも通りのイギリス製のしっかりとした生地です。

それからショップ初の革の首輪”Jewel”
首輪アクセサリーの"Petit Fleur"とセットでお届けです。
今回のお花は真ん中に色々な形や色のビーズを
盛りっと縫い付けて、まるで宝石がついているようなイメージで作りました。

そして猫形キッカー”Aristo Cats”のブルーバージョンの
計4種類になります。

1DSC_4735.jpg

そして今回、大分お待たせしてしまったお詫びといたしまして
bodum PAVINA ダブルウォールグラス0.25L(B品)

商品をお買い上げくださる方でご希望の方にプレゼントさせていただきます。

ただし、ご注文は以下をご了承いただける方に限ります。
* 必ず当店の商品を1品以上お買い上げくださること。
* どの商品をお買い上げいただいてもゆうパックでの発送になりますので
  ゆうパックでの送料をご負担くださること。
* B品になりますので、本体に傷や飲み口に多少のゆがみなどがございます。
  通常お使いになるには問題ないレベルですがそれでも大丈夫という方。
* 返品交換には応じかねます。
* 専用の箱はついておりません。
* お一人さま1個のプレゼントとなります。

以上の条件をご了承いただけて、ご希望の方は
オーダーの際、備考欄に”グラス希望”とご記入ください。

数に限りがあり、先着順になりますのでお早めにどうぞ。

3DSC_4634.jpg

Shopはこちらから↓ 皆様のお越しをお待ちしております!
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もう今じゃね、些細な写真も見るところが変わってしもおただけに最初の写真が出て来たところで{やっぱりこれもちゃんとセッティングしての撮影だよなぁ}とか、なんか色々考えながら見ました(^-^)やっぱり素敵だな☆
過去日記は時間ある時に見たりしてたけどリアルにこうして賞品がズラッと出る日ってそんなにないからやっぱり見てるとワクワクしますね!どうか沢山売れます様に!(^^)!
(私はまだ一度もブロ友さんとこから買い物をしたことがありません…やっと自分とこの企画も出来たことだし、次は仲良しさんちでのお買い物!が夢ですね、その時は是非お願いしますね!(^^)!)
なんか洋ナシさんのころ色とか柄、私ときどきこんなんいいなって思う時あるんですよね!やっぱ基本元気カラーとかハデェなんすかね(^_^;)

長くなってすみません!
それからシュリへのお祝いありがとうございました☆
それとプレゼント企画の応募も♪超滑り込みセーフでしたね(^-^)なんか皆さんそれぞれに生活とかる上でのブログとかだろうから催促とか一切せんかったとですよ…でもなんかめっちゃ嬉しかったですありがとうございました(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.07.18(Thu)20:15:27
  • Edit
いつ見ても素敵だな~~~
カートくんは本当にモデルみたい
やっぱりママに似るのね( ´艸`)
さすがですぅ~~~~

ベッドステキだけど・・うちのお子達はきっと
使ってくれないな
私の座布団になりそう(;^ω^)
それは失礼ですものね
キッカーとか・・
後でゆっくりSHOP拝見しますね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.07.18(Thu)21:44:33
  • Edit
夏真っ盛り!
こういうグッズがあると
更に夏が楽しくなりそうですね。
今回もセンスのいいグッズがいっぱい!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.07.19(Fri)07:58:40
  • Edit
とても素敵なベッド!
爽やかで見てるだけで涼しくなります
こういうマット式のベッドないから一つあってもいいなー♪
カートくん青色がとても似合いますね^^
  • ちぃ#-
  • URL
  • 2013.07.19(Fri)10:06:06
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

昨日はご連絡いただきましてありがとうございます!
コメントに気付いてすぐにショップを拝見したのですが、ちょうど娘がご飯中で、更に主人もいたので娘をほっとけなくってゆっくり見れず…(><)
しかも、我が家はリビングが和室なので、色的にはできればカート君が座っているマットがいいなぁと思い青と赤で迷っていたのですが、先程見たら両方売り切れちゃってました。
売れるのは喜ばしい事なのですが、迷うのに時間をかけたらダメですね(笑)

それにしても商品画像を見てみると、本当に丁寧に作成されていて凄いなぁ!って感じました。
私もヤル気はあるんですが、仕上がりがショボショボで(^^;)
自分ではこんな猫グッズをなかなか作れないので、ちゃんと作れるpieさんのように上手になりたいなぁって思います☆
↑思うだけでは上手にならないので(笑)とりあえず色々と作ってみることが大切ですね(*^^*)

カート君、マットの座り心地がいいからでしょうね、とってもいい表情をしています!!
周りに写るインテリアのカッコ良さに、pieさんのセンスの良さを感じます♪
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.07.19(Fri)15:12:41
  • Edit
初めまして♪

先日Dreamin' Donutsを購入したモノです。
これまでにも2度ほどDonutsに大喜びしている愛猫を記事にさせて頂いておりました~

新商品、どれもステキです♪
またお邪魔させて頂きます。。。
  • nyancoco#-
  • URL
  • 2013.07.19(Fri)21:29:18
  • Edit
こんにちわ(^-^)
すみません、私Pieさんに住所・氏名とアドかLINEのIDとかの催促ってしましたっけ(T_T)
もしお時間空いたらでいいのでGOGOの鍵コメにでも入れて下さると助かります!
昨日ちょっとだけカメキタ寄ったんですが先日GOGOにチョロッと書いてたシグマさんの新しいレンズが入っててね、いつものおっちゃんがもぉ嬉しそうに「見てけ~!」つってショーケースから出して自分がガシャガシャ撮られてました(^-^)めっちゃ微笑ましかったです!やっぱ嬉しいんでしょうねああやって働いてる方達も♪
あ、いつも長くなって本当すみません
じゃ連絡先の件お願いします(^-^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.07.20(Sat)14:31:31
  • Edit
こんにちわー(^◇^)
今日は連絡先のお知らせ、ありがとうございました!
とうとう抽選しましたが、アタタタタ~な感じの第一回目であれには旦那と大爆笑でした(^_^;)
何度もやるもんじゃないから次で決めるぞ!ってシュリさん捕獲してちゃんと抽選したのが明日載るやつですが、お時間ある時で全然いいので当選確認して貰ってもいいですか
やっと企画ものやってみたけど色々大変なんですねぇ…皆さんがどんだけ大変な思いしてやられてたのかが今頃分かったって感じでした
参加して下さったこと、本当にありがとうございましたpieさん(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.07.21(Sun)15:11:24
  • Edit
わー、家にいながらリゾート気分になれるセッティングですね。素敵・・・ってもう売り切れでしたか。
カート君、モデルっぷりが堂に入ってますよ~ さすが!
Ron Hermanはこの前ちらっとのぞきました。広くてカフェもあって素敵な空間でしたね。
私は西海岸的テイストが微塵も似合わないのが無念。
お茶だけして帰りました・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.07.22(Mon)00:11:15
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.07.25(Thu)19:39:20
  • Edit
こんにちはぁ~!
お久しぶりです。
いやぁ、あまりにステキな写真に釘付け!
そして、この猫ベッド、生地いいですね!むちゃくちゃツボです。ほし~!
というわけで、これからショップに飛びます!

カートくん、かっこいいですね。
コートの色が写真にしっくりとマッチしますね^^
リアムちゃんもお元気ですか?
夏ですから、長毛のコはしんどくないかしら~?

  • ゆうたん@#4CvheNDY
  • URL
  • 2013.07.26(Fri)12:54:25
  • Edit
忙殺されているあいだに、ショップの新作が...
夏らしくステキなベッドに釘づけになってしまいましたが、
時すでに遅しでしたわ(^_^;)
でも、ほんとうにステキなベッドですね。
カートさんは気持ちよさそうにしているし♪
それを拝見できただけでもよしとしましょう♪

暑い折、お身体お大事に。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.07.28(Sun)13:15:40
  • Edit
出遅れた・・・ ショック( ´△`)
ベッドほしかった。プレゼント用と2つ・・・
再販ありませんか?
毎度ながら、夏らしいカートさまポートレート写真、ステキざます。(^艸^)
小道具(?)のブルー&ホワイトボーダーの傘、いいですね。

とかコメント残しつつ、あぁ〜ショック・・・

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.07.28(Sun)16:08:51
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
久しぶりのショップの更新でしたが、覚えてくださった方
初めて見にきてくださった方、沢山いらっしゃって
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
また、せっかく見にきてくださったのに希望の商品が売り切れていた方
本当に申しかけありませんでした。
ベッドはまた作ろうと思っていますので、よろしかったら
またのぞいてみてください^^

nyancocoさん>
お返事遅くなってすみません^^;
ブログには少しまえに遊びに行かせていただきましたが
改めまして、コメント&お買い上げありがとうございました^^
ドーナツ、今回も気に入っていただけていたらいいのですが。
ストレス解消にいっぱい遊ばせてあげてくださいね^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.07.29(Mon)12:44:42
  • Edit