Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20130729

1DSC_4145.jpg

リア子
こぼれつつも熟睡中(・∀・;)




+ + + + + + + + + +

写真 (6)のコピー

しゅりっちTHE GO GO」のしゅりっちさんからGOGO生誕5周年企画の
素敵なプレゼントが届きました。
黒い台紙にキメキメのシュリくんのお写真と、
しゅりっちさんの心のこもったメッセージがびっしりと!
しかも手書きですよ!めちゃめちゃ感激でした〜
本当にありがとうございました!

実は私も7月7日でブログ開設からまるっと6年だった。うふふ〜
7年目もよろしくお願いします!


ベッド完売御礼♪
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えっ!7年!!
でも、考えてみればそうですよね。わたしで5年なのだから…
いや~おめでとうございますっ!^^

リアムちゃん、昔こういう毛むくじゃら(レディに失礼~^^;)の、
おもちゃ(?)があったような気がします。
色々なものに巻きついて移動して行く…
それにしても~…この姿で熟睡出来るって、バランス感覚抜群ね(笑)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.07.29(Mon)17:35:14
  • Edit
お!7年目なんですね~~~
同じ・・・同じ
これからも可愛い二人の写真アップ
期待してますからね

ね~リア子ちゃん
それ・・苦しくないの?
落ちたりしない?
めちゃ心配なんですけど・・・(;^ω^)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.07.29(Mon)19:54:25
  • Edit
こぼれるぅぅぅ(^◇^)
なんかこんな場面すらも素敵に撮影されるPieさん凄いなぁ… 私はこの場面だったら間違いなくシュリが起き上がるの待ったり自分で起こしたりしちゃうかもな(^-^)
えええええーーPieさんとこも6周年記念だったんだ、なんか全然気づきもせんとすみませんでした…
自分ばっかりオメデトウオメデトウ言われといて…
Pieさんとご家族様、そしてここの主役のお二人にゃんっブログ記念おめでとう(#^.^#)
いつもサラッと素敵を1枚載せられるこちらが本当に好きで憧れです☆
これからもお互いゆんるゆるでもいいから、末永く続けてゆきましょうね(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.07.29(Mon)23:08:25
  • Edit
あ、しまった!写真や贈り物の紹介日記書いて下さってるのにリアちゃんに気を取られて書くの忘れたっ(^_^;)
しょーもない写真だったのにありがとうございました!
私はこの企画でまた皆さんと近くなれたこと…これが何よりも幸せでした、Pieさんありがとうございました(#^.^#)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.07.29(Mon)23:10:21
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.07.29(Mon)23:16:24
  • Edit
頭に血が上りますよ〜ww
しゅりっちさん、
みんなに手書きメッセージを書いてるんですね。
凄いなぁ〜、頭が下がります。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.07.30(Tue)08:17:38
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

リアムちゃん、この状態で熟睡中なんですかっ!??
ビックリです~似たようなキャットタワーが2階にありますが、よんねこはきっと真似できません(笑)
首から背中にかけてのフサフサなボディにモフモフしてみた~い♡

それに、☆ブログ開設7年目おめでとうございます☆
凄いですよね!私なんてまだ2年目ですから頑張らないと(*^^*)
これからもカート君・リアムちゃん・それに北欧ネタを楽しみにしています☆
こんな私ですが、是非宜しくお願いしま~す(^v^)/
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.07.30(Tue)17:33:01
  • Edit
お!リア子姫も零れているのですね^^
うちはぽんが零れてますよ素敵ベッドで!
今日着きまして早速爆睡してます
pieさんありがとうございました~
素敵ベッドの様子記事にしましたよ^^
シュリくんのブログ以前お邪魔したことがあります
飼い主さんとの深い絆を感じましたっけ
ブログ開設6年おめでとうございます
ってことはpieさんとのお付き合いももうそんなになるんですね
これからもよろしくお願いします~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2013.07.30(Tue)21:50:48
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.08.01(Thu)20:05:38
  • Edit
リ、リアムちゃーん!落ちるよーーーっヾ( ̄0 ̄;ノ
てか、頭に血がのぼらないかちと心配(・ω・`;)
ブログ、7年目に突入だったんですね!!
おめでとうございます♪♪♪
これからも楽しみにしてます*^0^*
(ベッドステキでした♡)
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.08.02(Fri)16:28:55
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.08.02(Fri)20:26:59
  • Edit
ありゃま、大変っ(ノД`)
ね、私って、本当に出遅れてしまうんですよぉ…
バタバタしてブログの訪問もできなくて(>.<)

でも、嬉しいなぁ、shopが再開されて!
見るもの全て戴きたくなりますもん( ´艸`)
ベッド、とっても素敵っ☆彡
間違いなく購入してたなぁ…(:_;)チャンチャン
カートくんも、リアちゃんもpieさん家の子でヨカッタね~
きっと、我が家ニャンズも羨ましく思うはず(^.^)
溢れ出てて、こぼれそーなリアちゃん♪
   おぉー、モッタイナイ、モッタイナイ!ヾ(^v^)
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.08.02(Fri)21:36:45
  • Edit
やや!本当にこぼれていますな。
しばらくご無沙汰しておりましたらば、6周年とのこと。おめでとうございます。
これからも、お写真楽しみにしてます。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2013.08.03(Sat)18:44:25
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ブログを始めた当初はとりあえず1年と思っていたのですが、
気がついたらこんなに月日が経っていました^^;
ここまで続けてこれたのも遊びに来てくださる皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
密かに、誰も見てくれなくなったらやめちゃおうと思ってま〜す(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.08.08(Thu)10:44:28
  • Edit