Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20131004

1DSC_4767.jpg

すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
変わらず見に来てくださっていた方、ありがとうございます。

にゃんずは変わりなく元気に過ごしております。
お嬢はこの夏も変わらずこのArabiaのアルミ皿をベッドとして使い
酷暑を快適に過ごしておりました(・∀・;)
以前の記事→

9月上旬にアンドレアス・グルスキー展@国立新美術館
ネコライオン@東京都写真美術館を見てきました。
グルスキー氏の写真はこれどうやって?と感心しながら、
岩合さんの写真は時折頬がゆるみつつの拝見。
国立新美術館は展示の途中にポール・ケアホルムのPK22とPK80が置いてあるスペースがあり
まったりと見学することができました。

9月中旬にはアメリカへ
ライブ目当てに海外へ行くことが多いですが、今回も多分にもれず(・∀・;)

1DSC00332.jpg

Jerry Cantrell (AIC) & Jeff Angel (WP)

UPROAR Fes@SanDiego
ALICE IN CHAINS、 JANE'S ADDICTION、 WALKING PAPERSが見たくて

1DSC00421.jpg

Nikki Sixx

MOTLEY CRUE "EVENING IN HELL"@Las Vegas

SD在住の友達の家にステイ、楽しく過ごさせていただきました。
Thanks Kyoko&Greg!!


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
羨ましい!!!
新譜が出てもさっぱり来日の気配がなく寂しい限りです。
私もアメリカまで観に行きたい。。。
そういえばSTPが来ますがスコット抜きでラウパってかなり微妙ですよね。
大丈夫なのでしょうか??

リアムちゃん、相変わらずゴージャスですね~
  • タムタム#J/eWLgoY
  • URL
  • 2013.10.04(Fri)16:28:57
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.10.04(Fri)16:59:18
  • Edit
Pieさんお久しぶりでーーすヽ(^o^)丿
なんつーーー豪勢ゴージャスな時を刻んでおられたんすかビックリと羨ましいが入り乱れ~♪♪
しかもしっかり岩合さんの写真展も行かれてる…
何名かのブロ友さんが見て来たって日記書かれてました。
やっぱ頬がほにゃにゃにゃ~なられましたか(^-^)
私も見てみたいな、田舎はそげなイベントがなかですばい(^_^;)
大昔の彼氏がモトリ大好き男でしたよ~
なんかPieさんって本当にバンドお好きなんだなぁってつくづく今日の日記で思いました、人生楽しんでるなぁ羨ましいです(*^。^*)
そうそう!リアちゃんもカート君も変わりない様でそれも何より♪ またボチボチ日記書いて下さいねー!
※めっちゃどーでもえー事なんですが、私の周りでデジイチ何人か購入してね、たまに会うとカメラトークで盛り上がってますわ(#^.^#) 一人チョ~何でも出来る男のツレがおるけど、さっさと単焦点かって、そしてあれこれやってたらもう{やっぱりもっとイイのが欲しい}って。奥さんが欲しい言うからしぶしぶエントリー機買ったらしいけど、なんかカメラにはまる人と話すの、今の私は超楽しいです(*^_^*)いいですねカメラって♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.10.04(Fri)18:43:12
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

うわ~!
岩合さんの写真展行きたいです~*^^*
世界ネコ歩きのDVDも欲しいなぁなんて思ってるんです。
それにアメリカへも行かれてたんですか~!
ライブの様子、凄くカッコイイですね>3<
海外へ行かれる程、pieさんはロックが大好きなんですね♡

リアムちゃんも相変わらずとってもかわいいです^^
アラビアのアルミ皿、我が家にあってもきっと誰かが入って大活躍だと思います(笑)
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.10.04(Fri)21:06:34
  • Edit
凄いな~ライブのためにアメリカ!
憧れますぅ~~~
って・・絶対無理だけど(ーー゛)
いわごーさんのも行かれたんですね
私も行きました
ほんと素敵な写真ですよね
ちょっと痛い写真もあったけど・・

私もまた少し外に出て発散しなければ!!
って・・ライブへ行ったばかりだった(*≧∀≦*)
ライブは楽しくて良いですよね
これだけはやめられないです
ね!リアムちゃん( ´艸`)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.10.04(Fri)21:46:34
  • Edit
本場のライブは違うでしょうね。
いいなぁ、
一度でいいから見てみたい!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.10.05(Sat)08:28:43
  • Edit
リアムちゃん、変わらずモッフモフでゴージャスさんですね!うらやましい。
我が家のスティルは最近毛が薄くなっちゃって・・・

グルスキー展は私も見に行きました。で、圧倒されました。
写真ってこんな風に表現できるんだ~と。

ライブ目的でアメリカに行っちゃうなんて、本当にお好きなんですね。
私は誰が誰だかサッパリなんですが、横で見ていた夫(音楽業界の人)がハードロック好きなんだねとコメントしておりました。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.10.05(Sat)23:28:22
  • Edit
pieさん、お久しぶりです^^
あらま、楽しいご旅行だったのですね!
目的があるから尚更、充実!
タップリ、リフレッシュされたことでしょーね^^

リアちゃん、カッコイイ~
そ、ご旅行中、
カート君もリアちゃんもお利口さんでしたね^^
  • masako#-
  • URL
  • 2013.10.07(Mon)00:42:04
  • Edit
pieさん、私もご無沙汰です~。元気そう~!
海外にライブ見に行っちゃうなんて素敵~。
私もつい最近岩合さんのネコライオン見に行ってきた!
微笑ましい写真たくさんあったよね~。
ライオン飼いたくなりました~。
リアムちゃんもさもさが増えた感じ?
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.10.08(Tue)23:49:28
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
岩合さん、行かれた方多いですね!
そして久々の海外旅行で社会復帰するのに時間がかかりました^^;
ちなみにモトリーのライブはパイロがすごくて、熱!って感じで。
これは日本では絶対に消防法にひっかかって再現不可能だと思いました^^;

タムタムさん>
STPもスコットが戻ったときにたまらずアメリカまで見に行きましたよ〜
だって絶対日本に入ってこれないし(苦笑)
ラウパ、気になるけど見送りました。他のバンドが〜〜
Carcass好きのダンナは行くのでどんなだったか報告受けますわ^^;

しゅりっちさん>
昔の彼氏、HR好きですか!いいですね〜^^
単焦点レンズは1本持っててもいいと思いますよ。
背景が綺麗にぼけると腕が上達した!って嬉しくなれますので(笑)

haru-hamaさん>
グルスキーはなんか、すごかったですよね。
どこまでが本当でどこからが合成?ってもう訳分からんって。
あのサイズがいいんでしょうね。
ダンナ様音楽関係の方ですか。バラードが聞けない人なのでHRとかPunkを好みます(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)13:00:21
  • Edit

