Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20131105

1DSC_4896.jpg

背景をとばすように撮ったら
まるで雲の中にいるようになった


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当だ! ふんわりふんわり 漂って
気持ちよさそうだね
  • shippo#-
  • URL
  • 2013.11.05(Tue)20:59:22
  • Edit
ほんと!リア子ちゃん雲に乗る( ´艸`)
可愛いな~~~

私もこういうブログをこれから目指そうかな?
でもベストショットがなかなか撮れない(^_^;)
もうちと勉強しなくっちゃですね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.11.05(Tue)21:21:26
  • Edit
リアちゃんの表情もいいですねぇ~^^
これも、椅子でしょうか?テーブルかな^^
ゆったりした時間が流れてるよーな
pieさんのお写真、大好き♪
癒しのメロディーが聞こえてきそ。
  • masako#WLLrP7ig
  • URL
  • 2013.11.05(Tue)23:59:53
  • Edit
おはようございます(*^_^*)
ん~~ホントだ雲の上でまったりしてるリアちゃん
綺麗だよ~☆
背景を飛ばすつもりで本当に飛ばすPieさんは
やっぱ凄い~~
最近全然カメラ触ってなくて今それやれ言われたら
どーやるんだったかいねって間違いなくなります私(^_^;)
あ、常に触っててもなるかテヘヘ

楽天のセールでレンズが安かったりポイント10倍とかになってないか少しだけやったけど調べてみたけど全然なかったー(^^ゞ
来年の消費税が上がる前に…が目標だけどPieさん達みたいな本当に写真が上手で綺麗な人のブログを見てしまうと、「レンズ要るわ!」ってフツフルなっちゃいますわ(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.11.06(Wed)07:20:41
  • Edit
なんか幻想的!
曇った山の頂上にも見えました。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.11.06(Wed)07:28:20
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

本当に雲の中にいるよう!
背景を飛ばす撮り方があるなんて知らなかったです。
とてもきれいなお写真に見とれてしまったほど。
リアムちゃん、雲の中でお昼寝しているようですね☆

そのお腹にモフモフしたい~*^^*
ということで、そばにいるクロちゃんにモフモフです~(笑)
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.11.06(Wed)09:19:39
  • Edit
リアム様。
大変です。
それが本当に雪の中だったらエライことです(笑)。
背景を飛ばして撮影したリアム様。
光の世界の中って感じもしますね^-^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2013.11.06(Wed)18:42:19
  • Edit
リアムちゃん、
気持ち良さそうね〜*^^*
なんだかちょっと幻想的♪
雲の中で寝てる夢見そう〜^^"
↓そうそう、ネコ柄だとなんでもいいっていうんじゃないんですよね〜(・~・)ゞ
友達にそれを言ったら「へぇ〜」って言ってたけど、、
私、色もそうなんですよね^^;
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.11.07(Thu)18:02:54
  • Edit
背景だけ真っ白に出来るのってすごいな~
リアムちゃんのふわふわの毛が際立って
素敵ですね♪
リアムちゃん気持ちよさそうだな~^^
うちの子はあごの下をブラッシングしてあげると
よくこんな表情をします^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.11.08(Fri)14:00:46
  • Edit
確かに~。雪のお嬢様だね~。
リアムちゃんのぽわ~んとしたお顔がよいよい。
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.11.10(Sun)00:07:39
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.11.10(Sun)00:09:47
  • Edit
クールな色合いが素敵~
リアムちゃんがくつろいでいるのは、折り畳み式のテーブルですか?
なんかいい風合いですね。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.11.11(Mon)00:02:52
  • Edit
かっこいい写真ですねぇ、いつもだけれど。(^艸^)
そうそう、ベッドの紹介してないのですが、
我が家では当たり前に使っておりますわ。
妹んちの子猫たちにはちょっとサイズが大きかったようで、
夏場はおにーちゃんが時々乗ってたみたいだけど、
まぁ来シーズンのお楽しみって感じです。
フロリダに行ったのはどうなったか.... これから記事になるみたい。( ´▽`)


  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.11.20(Wed)17:32:18
  • Edit
雪の中、というのもキレイですが、
雲海の中、という美しさもありますね。
リアムさん、夢見心地?
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2013.11.24(Sun)16:55:23
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
こういうのが撮れたりすると写真ってつくづくおもしろいなぁと思います^^

masakoさん>
写真好いてくれてありがとう〜〜!!
ご主人様、ほんと腕あげましたなぁ。
外には撮りたくなるアイテムも多いでしょうし、
アクティブな方には一石二鳥ですね^^
私もmasakoさん同様インドア派なので・・・
カメラもったいない。誰か使ってやって(笑)

しゅりっちさん>
確かに、春から消費税アップですもんね〜
私もいいカメラが欲しいなぁ。むむむ。

haru-hamaさん>
そうそう、これは折りたたみ式のイケアのガーデンテーブルです。
最初はベランダに出していたのですが、最近はもっぱら家の中で
作業机として活躍しています。
椅子だけベランダに残されております^^;

ぱんとらさん>
ベッド、そうか。確かにちびっこにはちょっと大きいですかね。
アゴのせができるようになったら気に入ってくれるかな〜^^

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.11.25(Mon)11:04:01
  • Edit