Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20131215

1DSC_5022.jpg

本日12月15日はリアム姫の誕生日

夜中に目が覚めると、部屋のどこかお気に入りの場所にいる彼女も目を覚まし
私のところへ来て肩口でゴロゴロと甘える。
顔にかかるふわふわの毛を心地よく感じながらまた眠りに落ちる。そういう毎日。
この幸せで愛しい時間がずっとずっと続きますように。
これからも元気で、すっと側にいてね。9歳おめでとう。

でもねリアちゃん、
朝の4時に飼い主その2の頭を齧って起こすのはやめてあげてくれないかな(笑)


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
夜中に目が覚めた時、リアムちゃんがゴロゴロと言いながら
そばにいてくれたら~ほんと嬉しいだろうな
ずっとずっと・・この幸せが続きますように
まだまだ9歳!されど9歳という感じですよね
うちのお子達も11歳
ずっとそばにいてほしいですね

どこも一緒ですね( ´艸`)
4時頃起こすって(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.12.15(Sun)12:56:03
  • Edit
リアムちゃん、祝9歳♪
今日の写真、なぜか人間の女の子っぽく見えるんですけど・・・
pieさんが目を覚ましたのを感じて側にきてくれるなんて、本当に幸せなひと時ですね。
これからも末永く続きますように。

うちのスティルも夫の鼻を舐めて夜中に起こしますよ・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.12.15(Sun)22:45:25
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでと!
いつまでもお嬢様なリアムちゃんで~。
目を覚ますといつもゴロゴロ来てくれるっていいね。
うちは気がつくとぐりが上から目線でジッと見られてます。
朝4時。うちも同じだわ
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.12.15(Sun)23:46:56
  • Edit
おめでとうございます!
頭を齧る?
それはちょっと困りますねぇ〜ww
ご飯と間違えているとか?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.12.16(Mon)07:26:46
  • Edit
昨日時間なくて一日遅れちゃった、、ショック…
でも、リアちゃん、お誕生日本当に本当におめでとう(*^_^*)
今日の写真も凄く素敵ですね!どうやったら自宅で
こんな素敵な写真が撮れるんだろう、私もこんな作品写真が撮れたらいいのにな…Pieさんは本当凄いです…
そんな綺麗なリアちゃんも夜中に可愛い迷惑行為したりしちゃってるんですね~可愛いなー(^-^)
やられたらやり返すっ!ニャニャ返しだー(^◇^)
 あ、↑ ニャニャ返しはもうそのままムンギュして一緒にお布団の中に連れ込む返しです^m^
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.12.16(Mon)07:49:28
  • Edit
リアたん、9歳のお誕生日おめでとう!
しかし9歳だったのかー、キュートでラブリーなお嬢たまだから、
まだまだ子猫だと思ってたよ。( ´艸`)
頭を囓るんだー、よい刺激になってホニャラ予防になってると思うよ。( ´▽`)

妹んちの男はつらいよ兄妹も、pieさんベッド愛用してるって。ありがとう。
あそこんちは、あまり写真撮らないから見られないんだけどね。
チビっこさくらが乗ってる姿、私もみてみたいんだけど。(^▽^;)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.12.16(Mon)17:08:22
  • Edit
あぁ~いかん!!
出遅れてしまったぁ!!
ごめんなさい、リアム様。
でも9歳の誕生日おめでとうございます。
齢を重ねてもリアム様はお美しいですよ。
いつまでも朝の4時にpie様を起こすその習慣は続けましょうね。
(早寝早起き、健康一番 ^-^)
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2013.12.16(Mon)20:40:15
  • Edit
pieさん、こんにちは♪
そして、遅くなりましたが、
☆リアムちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆

娘に続き今度は私が風邪をひいちゃって、すぐにお返事と訪問ができずにすみませんでした><
コメント出遅れてしまいました^^;

ところでリアムちゃん、やる事がうちのさばちゃんと全くおんなじでビックリです☆
さばちゃんの場合、特定の時間という訳でなく、私が毎日夜中に目を覚ますとそばにあるキャットタワーで待機していて^^
すぐさまやってきて布団の中に潜り込みます。
目を覚まさないと、途中で布団をモミモミして起こしてきます><
それからまた一緒に眠るまでが至福の時間なんですよね~♡

リアムちゃん、やる事が本当にかわいいですね☆
pieさんの事がとってもとっても大好きなのが伝わってきます*^^*

ちなみにブログパーツの猫温度計。
前からかわいいなぁと思っていたのですが、つい最近、私も設置してみました。
これにも癒されています~☆
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.12.17(Tue)13:09:30
  • Edit
リアムちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます~
お花とリアムちゃんとの距離感が素敵ですね^^
うちの子だったら、お花に食いついて離れないだろうな笑
家のどこかにいてもこちらが動くと必ずやってきて
甘えてくれる姿は愛おしさが増しちゃいますよね♪
これからもますます元気でよい一年を♪
でも朝4時ですか~早いですねぇ^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.12.17(Tue)14:50:37
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
無事に9歳の誕生日を迎えられたことを嬉しく思います。
リアムは手足が短いせいか、私の中ではいつまでも子猫のイメージなのですが
しっかりいい歳の熟女(笑)なんですよね。
これからも元気でいて欲しいと思います。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.12.19(Thu)13:25:42
  • Edit