Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20131219

2DSC_5362.jpg

Cat Goods Shop ACAG deux
新商品アップしました!

chocolat1.jpg

ひとつめはあったかベッド
表はニット、裏はモコモコのファー、リバーシブルでお使いいただけます。
ショコラを飲んであったかくなるように猫ちゃんもあったかくなって欲しくて名前をChocolatと。
柄は上からトナカイのBlanc ブラウンにミントブルーのドットのAu Lait
ブラウンにホワイトのドットのNoirの3種類です。

PWM3.jpg

ふたつめはあったかブランケット
ウールやコットン、異なる素材と柄でパッチワークして作りました。
裏はモコモコのプードルファー、リバーシブルでもお使いいただけます。
厚手のシート綿が入っていますので、ブランケットとしてだけではなくマットとしてもお使いいただけます。
ケージに敷いたり半分に折ればキャリーバッグに敷くのにもちょうど良いサイズ。
猫ベッドや籠に掛ければ冬用ベッドの出来上がりです。

1DSC_5261.jpg

あったかベッドとブランケットでこの冬は寒さ知らず。
ちなみにリアム嬢は偉いので(笑)、一枚目の写真のようにベッドonベッドで
クッション性を高くして使用しております。

最後にお知らせです。
急ではありますが年内いっぱいでこのショップの移転もしくは閉店を考えております。
もし気になるものがありましたらお早めにどうぞ。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

ショップはこちらから↓
blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、こんにちは♪

新商品、どちらも素敵ですね*^^*
特に私はトナカイさんのベッドがとても気になっているのですが、これまでに主人が猫用ベッドを色々買ってきているので^^;
今夜、主人が帰ってきたら相談してみます^3^

リアムちゃんのベッドonベッド^^
思わず納得です(笑)それに高クッションが似合ってる~!
ちなみに、ブランケットで登場する茶トラちゃん。
これって何ですか? バッグ!?
気になります~^v^
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.12.19(Thu)16:02:20
  • Edit
ええーーっ?!いてんへーてん???!
閉店冗談じゃないんで、是非移転にしてくんさい。
今日も、うちへのコメントみて、実はこちらに来る前に
ショップに飛んでった私です、前回みたいに売り切れてたらイヤなんで。^^;
ベッドに惹かれつつ、今回はブランケットを。妹んちのプレゼントに。^^
ちょっとないですよこのハイセンス、すてきです。続けてほしいなぁ。
我が家の分も買っとこうかなぁ・・・

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.12.19(Thu)17:11:49
  • Edit
お店とかをやった事がないから本当に
事情等が想像付かないけど、でも今の時代って
ネットショップは凄くイイって勝手なイメージを
抱いてました、色々とやっぱり運営するのって
大変なのかなぁ…私はiomocaさんのお陰でPieさんを
知ったので、まずiomocaさんにはとても感謝していて、
やっと自分が一眼レフを買ったもんだからPieさんの
写真のハイレベルに一目で虜になり…と、地味にだけど
お付き合いさせて貰えて来たこと、なんか凄く有り難いし
嬉しいし、だから少しさみしいお話を聞くと凄く辛いです…最後の最後まで悔いなく頑張られる事、笑顔で祈ってます(*^_^*)どうか沢山売れます様にっ☆
それにしてもリアちゃんってしっかりとモデルさんしてくれる素敵っ子ちゃんですよね、本当にメーカーの商品で、撮影者はプロみたい!!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.12.19(Thu)17:44:09
  • Edit
さすがリアム姫!
高貴なお方だわ~~~(笑)
うちのイオリ姫は・・・気持ちは姫なんだけど
行動は庶民なのよね( ´艸`)
そこがリアムちゃんと違うところかも?(笑)

えっと~移転でお願いしますm(_)m
閉店は無しですよ~~~
今超ど貧乏で・・買えないんですけど
またきっと買いにきますので
是非是非!移転ってことで~~~
はい!決まり~~~ヽ(*´з`*)ノ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.12.19(Thu)20:49:30
  • Edit
移転?閉店?!
移転でありますように。
トナカイの模様がいいですね。
クリスマスの夢が見られそう!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.12.20(Fri)07:34:42
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
商品の方まだご用意がありますので、よろしければショップを覗いてみてくださいね。
ショップの方は前からどうにかしたいなと考えてはいたのですが
ダラダラと来てしまい^^;
皆様の閉店を惜しむ声、本当に嬉しいです、ありがとうございました。
とりあえず移転の方向で動いてまして、引っ越し準備中です。
年内に出来るか微妙な所ですががんばります^^;

umiさん>
この猫はUNDERCOVERというブランドのポーチです。
結構大きいサイズなので、スクラッチバッグにもなる感じ^^;
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)12:34:51
  • Edit
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
とってもセンスよく撮られているので、感心感心!です~

ところで、このお写真のNoel?の針金?のものは手作りですか?
  • anny#-
  • URL
  • 2014.03.26(Wed)12:46:29
  • Edit
annyさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
写真を褒めていただきまして光栄です。
このNoelは確かどこかの雑貨屋さんで買ったと思います。
ぱっと見、確かに作れそうではありますが
針金が結構太くてしっかりしているので難しいかもです。
でも自分で好きな単語を作れたらきっと楽しいですよね^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.03.27(Thu)13:09:17
  • Edit