Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20131224

3DSC_5490.jpg


3DSC_5459.jpg




blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どうやったら自宅でこんなプロな写真が
撮れるんですか、Pieさんちに行ってみたいなー
リアちゃん綺麗!最初の写真は上手にお手手揃えての
カメラ目線、2枚目ちょっとシビレ切らして横むいて、
でも見事です本当にいつもいつも感心して写真に
見入ってしまいます(*^_^*)私もこんな写真が撮れたら
もっとカメラも楽しくなるだろうになぁ(^_^;)
リアちゃんカート君メリークリスマース☆
明日の本番はもしかしたら素敵なプレゼント、
パパとママが用意してくれるかもねっ期待してよー(^◇^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)18:56:21
  • Edit
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

って・・・1枚目は何語???
必死の読んだんですけど~読めなかった(;^ω^)

リア子ちゃん!しっかりカメラ目線ですね
可愛いにゃ~~~~~
うちのお子達には無理~~~(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださいね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)19:57:23
  • Edit
リアムちゃん、キレイに手そろえてる〜*^^*
うちもタイトルがフィンランド語にしてるんで、
クリスマスも同じにしてみました^^"
pieさんファミリーもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪♪
↓私からもショップ、移転でぜひともお願いしますーm(_ _)m
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)20:45:51
  • Edit
Merry Christmas !
今日も明日も穏やかな一日でありますように。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)23:49:27
  • Edit
めりーーーくりすます!
今年も普通に味噌汁とご飯。
ウチにはサンタさんもこない
でもそれでもメリークリスマス
リアちゃん 美しいよ~
  • shippo#-
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)23:53:05
  • Edit
Merry Christmas♪
素敵なクリスマスをお過ごしですか^^
またまた姫のキュートなお写真♪
ベッドも一目惚れですわん♪
今回は間に合った?よ~でヨカッタ!
急ぎませんのでよろしくお願い致しま~~す^^
  • masako#WLLrP7ig
  • URL
  • 2013.12.24(Tue)23:59:12
  • Edit
素敵なグッズに囲まれてゴージャスなクリスマスですね♪
色合いがまたいいですね~
リアムちゃんもお澄まししてばっちりモデル目線なのがさすがです。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2013.12.25(Wed)00:38:18
  • Edit
pieさん、カートくん、リアムちゃん
メリークリスマス♪
お行儀良くお座りしてお目目パチクリのリアムちゃん
キュートです♪こういうお写真、ひと目見ただけで
こちらも楽しい気分になりますね^^

ショップ移転されるのですね~
pieさんが取り扱っている生地がいつも素敵だな~
って思いながら見てます。
今回の新商品もトナカイがとても可愛くて
あ~欲しいよぉ・・・でも送料込みのお値段見て
ガ~ン^^;お金を貯めて来年こそは何か買いたい♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.12.25(Wed)01:36:41
  • Edit
メリークリスマス!
ご家族と素敵なひとときを・・・
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.12.25(Wed)07:19:13
  • Edit
すんごいステキ! リアたんかわゆい!
背景はどうやって処理してるんだろ・・ 色のセンスも抜群だよねぇ・・
さきほど、また注文いたしました。これもプレゼント用。^^;
よろしくお願いします。
てことで、メリークリスマス!
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2013.12.25(Wed)18:44:13
  • Edit
あ、遅くなっちゃった~。
カートくん、リアムちゃん、メリクリ~!
リアムちゃんゴージャスだわ~。
クリスマスグッズととても似合ってる。
いつも素敵なpieさんち。私もpieさんちに
行ってみたいです
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.12.26(Thu)00:12:43
  • Edit
あらま、私ってば(>.<)
商品確保で慌てて、すっかりおめでとう♪を言い忘れてました。
リアちゃん、遅ればせながら
9チャイ、おめでとー☆彡
しかし、チャーミングな9歳!羨ましいです( ´艸`)
カート君も、ご家族も
ケガなく病気なく、病院要らずで
素敵な一年になりますよーに☆彡

  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2013.12.26(Thu)17:55:46
  • Edit
再び登場(笑)

モカちへのお祝いコメントありがとうございました
思いっきりシーバ食べて寝ちゃいました( ´艸`)
このあときっとみんにゃで盛り上がるみたいです(笑)
ほんとずっとずっとそばにいてほしいですよね
あと30年くらい( ´▽`)


  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.12.26(Thu)23:24:30
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
クリスマスが過ぎると一気にお正月ムード
この時期が一番せわしないですよね。


yaeさん>
ショップ移転します。リンク貼っていただいているの
いつでもいいのでアドレス変更お願いします。お手を煩わせてごめんなさい^^;
ベッドは、(そちら方面は特に)は送料が高くつくので
商品代を押さえているつもりです。
もしお気に召したら是非〜

masakoさん>
リアムにおめでとうありがとうございます。
いつもマイペースなうちの姫^^
また一年元気で過ごせますように!
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2013.12.28(Sat)12:11:29
  • Edit

